--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-15(Wed)

☆HAPPY BIRTHDAY☆~お出掛け~

たいぞーのお誕生日に、沢山のコメントありがとうございます♪


昨日はパパもママもお仕事を休み、お出掛けをしました。


朝、とっても涼しかったのに、お昼くらいから暑くなり、行くのを悩みましたが、



やってきました


YOKOHAMA。
たいぞーの一歩っぽ



山下公園や、みなとみらいに行きたかったけれど、暑くて歩かせられないので、急遽BAY QUARTERへ。


ここには水上バスのりばがあります。

乗りたかったけれど、家に帰る時間もあったので、今日は見るだけ。


たいぞー「チュノンちゃん、楽しいね♪」
たいぞーの一歩っぽ
チュノン「あの人、乗るのかしら・・・」


チュノン「お兄たん、あの人よ~、間に合うかな?」
たいぞーの一歩っぽ
たいぞー「本当だ、走ってるね」



たいぞー「あっあの人も!おーい
たいぞーの一歩っぽ
チュノン「あっあの人、間に合ったわ~。」


チュノン「あ~よかった、乗れたみたい。わたちも乗りたいなぁ」
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー「あ~さっきの人も乗れたみたい。よかったぁ」
たいぞーの一歩っぽ



な~んて、ずっと水上バスに乗る人を見ていました(笑)
もう少し涼しくなったら、これに乗ろうね。



キレイな空~。
たいぞーの一歩っぽ


美味しいランチも頂きました。
ドックメニューもある所を調べてきましたが、行ったらなぜかドックメニューなど休止なんだそうで・・・予定外だわよ・・・。

BAY QUARTERはワンコOKなお店が多いので、パパが行きたがっていた、ハワイアンのお店でランチをすることになりました。

ワンコメニューがなくてごめんね。


パパのコブ・サラダ・セット。
たいぞーの一歩っぽ

ここからチキンやきゅうり、じゃがいもを取り分けて子供達に上げることにしました。
見てるだけじゃ、可哀想だからね。



たいぞーの一歩っぽ



たいぞーの一歩っぽ



途中、近くに座っていた、なかなかかっこいい若い男性が、チュノンの元へ。

「かわいい~な~」
たいぞーの一歩っぽ

すっかり今日の主役の座をたいぞーに取られたチュノンは、嬉しそう(笑)

お兄さんが席に戻ってからも、ガンミ。

お兄さん、わたちの所にきてくれないかちら。。。。
たいぞーの一歩っぽ



ゆっくりとした穏やかな時間。

たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ

あくびをしてみたり


笑ってみたり。
たいぞーの一歩っぽ


この日のたいぞーはとっても幸せそうなお顔をしていました。
たいぞーの一歩っぽ


毎日、こうやって一緒に時間をすごせたらいいのにねぇ。



さぁ~お家に帰って、ケーキたべよ!


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

なんと横浜!

いーねー!(笑)

タイゾーとチュノンの幸せそうな顔が印象的です!

パパ、ママと一緒に居れる時間が最高の笑顔が出るのかな?(笑)

お昼時に美味しそうなランチの写真…

いかんぜよ(爆)

関係無いけど海に行きたくなってしまった(笑)

2 ■無題

二人の最高のお顔が見れる!

これ以上の幸せないですよね。

それにしてもランチおいしそう。

3 ■無題

やっぱり家族みんな一緒におでかけがイチバン(゚∇^*)
たいたんにとってさいこ~な1日だったでしょうね!
みんな幸せそ~ないいお顔!
見てるこちらまで幸せな気持ちにしてもらいましたよ~ヽ(*´∪`*)ノ"

4 ■無題

たいたん
お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

とっても楽しい御誕生びお出掛けやったとねぇ
たいたん、とっても嬉しそう(^O^)/
家族でお祝い良かったね

5 ■無題

たいた~ん 楽しい2歳のバースデーでしたね~(^_^)v 家族みんなでお祝いしてもらって たいたん とっても幸せね(^O^) 横浜は 楽しかったかな パパ ママもお仕事 きっと たいたんのバースデーに合わせてお休みスケジュールにしてたんだね~ これからも 仲良し家族の生活 満喫してね~o(^-^)o ハッピーバースデー たいたん♪

6 ■おめでとう!!

たいたん!! 2歳のお誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
今年も、たいたんが元気で過ごせます様に★

とっても素敵なお誕生日が出来ましたねっ♪
たいたんもチュノンちゃんも嬉しそうなお顔のショットがいっぱいо(ж>▽<)y ☆
いつも、愛情いっぱいのたいたん家ですね!


7 ■お誕生日おめでとう

たいぞーくん、2歳のお誕生日おめでとう。パパとママとチュノンちゃんと、みんなでお誕生日お祝い出来て本当に、楽しそうだね。

家族みんなに愛されて、これからもいっぱい幸せのお花を咲かせてください。

8 ■無題

たいたん!
お誕生日おめでとう~

家族みんなでお誕生日ステキ!
横浜らしいイカリのお洋服かわいいですよ~
ワンコメニューなかったの残念ですが・・・
ステキな思い出になりましたね!

たいたん、チュノンちゃん来るまでそんなに大人しかったのですね・・・
でも今は2BUHIでとっても楽しそう(^∇^)

2歳の思い出いっぱいいっぱい作って下さいね!

9 ■お返事

→☆デニパパさん☆
お昼時には厳しかったかな?(笑)
今回は忘れずに撮りましたよ~!
横浜、うちのもう一つの最寄駅からだと隣の駅なんですよ~。
ワンコOKなお店多いしいい場所です。

あっ波乗りパパさん、血が騒いじゃった?(笑)

10 ■無題

家族4人で幸せな時間を過ごせた事にまず、おめでとうございます!!

11 ■お返事

→☆一球ままさん☆
うんうん、そうそう。
幸せそうな顔が何より嬉しいです。
チュノンはちょっと不機嫌だけど(笑)

ご飯、美味しかったですよ~

12 ■(o^-^o)ニコニコ

主役の たいぞ~たんも 「可愛い~」って 声かけられた チュノンたんも (o^-^o)ニコニコ イイお顔~♪
お誕生日祝い 家族みんなで お出かけ~♪幸せだね~♪
(*≧m≦*)うひゃ~♪

13 ■お返事

→☆ミッコさん☆
本当ですかぁ!
幸せな気分になれたら嬉しいです。

チュノンは主役の座を奪われ、なぜか不機嫌そうでしたが、でも楽しかったです~。

いつも仕事なので、こうして一緒にすごす時間は大切ですね!

14 ■お返事

→☆ひろさん☆
ブルースたんのママ、僕にお誕生日プレゼントありがとう。
とっても嬉しかった~。ブルースたんも遊びに来たよ。

いつも僕とチュノンはお留守番ばっかりで、会社って所に行けるブルースたんが羨ましい。


これからも、僕たちを宜しくお願いします。

15 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ありがとうございます。
チュノンとたいぞーと自分の誕生日だけは仕事したくないママです。

ゆっくり時間を楽しむ事ができました。

いつもまったりしてたいです~(笑)

チュノン、横浜行った時、ラムちゃんから頂いたお洋服を来て行きましたo(^-^)o

16 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ありがとうございます。
2歳になりました~!

横浜でマッタリしました。

涼しくなってきましたね☆
今度はゆっくりどこかで遊びましょうね!

17 ■お返事

→☆ぱんち&あいあいママさん☆
お祝いコメ、ありがとうございます。
ママさん宅も、二人いるから、年に2回お誕生会ですね(笑)


久しぶりにゆっくり一緒に過ごせました~。
子供たちといる時間が幸せです。

18 ■お返事

→☆おっちさん☆
ありがとうございます!!
今度会ったらビックリする位大人しくって、甘えん坊ですよ(笑)
チュノンが妹になってから少しだけ他のワンちゃんにも行けるようになりました。
が、ずっとフレブルらしくない子でしたよ~(笑)

ゆっくりと時間を過ごしました。
楽しかった~

19 ■お返事

→☆ta-koさん☆
ありがとうございます!

これからもマイペースなたいぞーと、お転婆なチュノンと、パパとママを宜しくお願いします(笑)

20 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
この日のたいぞーはずっと穏やかな顔をしてました~。

やっぱりみんな一緒っていいです。
チュノンも主役の座は奪われちゃったけど、まぁ~仕方ない(笑)

21 ■無題

たいぞー君誕生日おめでとう☆
この1年妹ができて、立派なお兄さんになりましたね(ノ´▽`)ノ
幸せいっぱいの笑顔ですごせた誕生日になってよかったです(*゜▽゜ノノ゛☆
これからもたくさんママに甘えてママ孝行してあげてね~(^ε^)♪

22 ■たいたーん☆

HAPPY☆BIRTHDAY!!たいたん♪

たいたん、ごめんねぇ。お祝いが遅くなって(汗)
ずーっと旅に出てたのでお祝いが遅れちゃいました(涙)
たぃたんはオトナの階段をまたひとつ昇ったのね☆
オトナのオトコってヤツをこなべさんにもご教示下さいな!!

23 ■無題

たいちゃん2歳の誕生日おめでとう!
とっても幸せな誕生日だったのが写真のお顔を見て伝わってきたよ♪
また1年、パパママ妹と、楽しい思い出をいっぱい作ってね。

ママさん、素敵なお手紙にまたウルッてきちゃいました。
たいちゃんチュノンちゃんは素敵なパパママと一緒でシアワセいっぱいですね。

24 ■お返事

→☆naluママさん☆
ありがとうございます。
ママ孝行の息子です(笑)
もう2歳なんて早いなぁ~。

25 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
しばこ。しゃ~ん。旅でてたんですか?
横浜行った日、帰りが夕方だったもんで、しばこしゃんにメールしてみる~?って旦那ちゃんと言ってたんですよ!

オトナのオトコ…コナベしゃんに教えるなんて…。たいたんにも誰か教えて~(笑)

26 ■お返事

→☆マツリままさん☆
ありがとうございます。
早いですよ~もう二歳。そんな急いで歳をとらなくていいよ~って感じです(笑)

また3歳までの日々を充実したものにしてあげたいです。

ミコちゃん大きくなりましたね~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

