--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-29(Sun)

ごたいめ~ん

土曜日、予定していたパピーパーティーに予約を忘れるというハプニング・・・。
ごめん、たいたんママ連日の仕事の忙しさですっかり、予約してた気でいたの。。

と、言うことで、魔の休日出勤のパパ不参加の
初、お花見!!に行きました。

ブログでお友達になったツナくんが、うちのご近所にお花見に来るという情報があったので
会えたらいいね~と思ってブラブラ。

会えなかったら、また今度会えるしね♪

と、思っていたら!!
ツナくん!!!!発見!!!!!

ツナ君パパ・ママとたいぞーママ、初たいめ~ん。
そして、ツナくんとたいたん、ごたいめ~ん!!

きゃ~
ツナく~ん、会いたかったよ~(たいぞーママの声)

 
ツナくんは、11ヶ月の体のがっちりした男の子。
ご近所だったけど、会った事がなかったツナくん。
たいぞーのお目めの事で、ツナ君ママがコメを書いて下さったのがきっかけでやり取りをさせて頂くようになりました。

ツナくんパパもママもとっても若い
明らかに私より5つは若いだろうなぁぁぁ。
ツナくんパパ。とっても優しくて、雰囲気のいい方です。そして、どこかで見たことがある(笑)
同じ会社だったりして(笑)

ツナくんママ。とにかくかわいい顔があまりにも小さく、びっくりです。そしてそして、誰かに似てる(笑)

そしてツナくん。たいぞーママはブリンドル好き(笑)
しかも11ヶ月でこのパピー顔。本当にたいぞーママはツナくんが大好きなんです。
ちなみにたいぞーパパもツナくんが好きで、ツナくんとご対面できたことを話すと、かなり羨ましがっていました。


肝心のツナくんとたいぞーの、ご対面は・・・・、逃げまくり(笑)&ママに抱っこ要求
たいぞーママは写真が撮れませんでした。。。でもツナ君パパが一杯撮ってくれて、ブログにUPして
くれています。
ありがとうございます♪
何だか舞い上がって、聞きたいことが沢山あったのに、すっかり忘れてました。
次回会ったとき、沢山お話しましょうね☆

ツナくんとのご対面に興奮しているすぐ近くに
パイドのアムロくん。(その後ろにいるのが、弱虫たいぞーです)
ご近所さんでした。


ツナくん、アムロくん、たいぞーは同じペットショップ。
すごいなぁ、あそこのペットショップ。たいぞーを迎えるまで、結構行ってたけどBUHIちゃんの割合が少ないと思ってたんだけどなぁぁ。こんなにいるとは。

ツナくんもアムロくんも立派。
たいぞぉ~、元気が何よりだから、焦らずに、2BUHIのお兄ちゃんを目標に頑張ろうね!!

ブログを通じて知り合えて、こうして会うことができました。
たいぞーがいなかったら、こういうこともなかったんだなぁと思うと、本当、たいぞーは色々な意味で
凄い存在です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆mamataママさん

先日はお会いできてよかったです!mamataちゃんのあの可愛いスマイルが何とも言えないですよ。なのに私ったら、くん?ちゃん?でっちだっけ~なんて馬鹿など忘れ。失礼しました。

たいぞーの子育ては相変わらず奮闘中です(笑)またお会いできるのを楽しみにしています☆

No title

→☆福ママさん

こんばんわ♪本当ですか?こっちもたっくさんいる訳ではないですが、まぁまぁ会います。今日もアトムくんという5歳の男の子に会いました。

結構他のフレブルちゃんとあうと、ワンコよりこっちのテンションがあがります(笑)

No title

こんばんわぁ~

土曜日は、声掛けて頂いてありがとう

ございました!!!

たいぞー君大きくなってとっても可愛かった

ですよ、、又、お耳がキュート

久しぶりに遊びに来たので↓の食糞の事とか読んで

ママさんの気持ちとっても良く分かります。

我が家の事で言えば、、当時私も仕事してましたので帰ったら、、もうまみれまみれで毎日お風呂直行

でしたぁ~時間に追われて髪振り乱して必死でしたぁ~(笑)

でも今考えるとたった一年ですが、、

それすらなつかしく感じますぅ、、、大丈夫

気楽に気楽にです、、

又、可愛いたいぞー君にお目に掛かるのmamata共々

楽しみにしていますね!!!

No title

BUHI・BUHIいっぱいいいなぁ~~~☆

ツナくんアムロくん出身ペットショップが一緒なんてすごーーい♪



うちはまだお散歩でBUHIに会ったことないのでw(>_<)w羨ましいですぅ~~~☆

No title

→☆とんママさん

ご近所に住んでいたのは知っていたんです。なかなか会えなかったんですよね。でもだいたいこれくらいに花見に来るって教えてくれたから会えました!BUHIちゃんと会うと必ず近寄っちゃいますね、飼い主が(笑)

毎年の北海道旅行、たいぞうもどうにか連れて行きたくて考え中です。北海道行く時は必ず連絡しますね!

No title

すごーい、偶然ですね!

他のワンちゃんと交流するのも嬉しいけど、ブヒちゃんは格別じゃないですかっ?!

とんかつをつれてなくても、ブヒを見かけたら近寄っちゃいます~☆

ワンちゃんのパワーってすごいですよね♪

こうやってブログで交流もできるし!いいことです☆

No title

→☆SONOママさん

やっと会えました。本当可愛いですよね。芸能人の誰かに似てるんです。ベッキーかぁ!!!あるある~(笑)

昨日、うちもららぽの、あのしつけ教室にまた必死にでていました(笑)SONOちゃんはMILくんが来たから、今日はいないね~なんて話をしていましたが、しつけ教室の時、もしかして通ってたかな?SONOちゃん?と思ったフレブルちゃんがいたんです。

MILくん、今日からお留守番。いい子にしていてくれるといいですね♪

No title

ようやく会えたんですね!

そうでしょそうでしょ、ツナ君パパママは若いんですよ、でもとっても礼儀正しいお二人で好感度かなりUPですよね。

penさんなんかかなり可愛いくて、ベッキーに似ているなんてウチのパパは言っていました。

昨日はららぽへお散歩に行きましたが、誰とも会えず残念。。

No title

→☆penさん

え~だって本当わかいも~ん(笑)次回歳聞いちゃいます(笑)

そうそう、ツナくんの目の下の毛が抜けるっていうのは涙が結構でてますか?花粉症かな?たいぞーは涙も多いせいか、ただれるみたいになってハゲていきました。

No title

わーい☆

ツナがたいたんのブログに登場!

ありがとうございます^^



ママさん、とってもお話ししやすくて楽しいひと時でした。またぜひゆっくりお会いしたいです!いろんな話したいですね^^



パパも私も若い、かわいいと言われ舞い上がっておりまする・・・ww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

