--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-16(Thu)

☆HAPPY BIRTHDAY☆~プレゼント~

たいぞーのお誕生日に沢山のコメントを頂きましてありがとうございます☆
まだbirthday記事の続きです(笑)


横浜でまったりした後は、お家でケーキケーキ01



その前に(笑)


お誕生日と言えば!!!



プレゼントpresent*!!


たいたんに選んだ、パパとママからのプレゼントは、


こちら。
たいぞーの一歩っぽ




フードボール。
チュノンの誕生日もフードボールで、チュノンと同じのを買いましたが、まぁテイストが違うから、いくつあってもいいと言う事で(笑)



デンタルおもちゃ。
テラノザウルスが欲しかったけどなかった…。



赤いボンボンの付いた、可愛いバンビちゃん柄のお洋服。
やっぱりママが選ぶのと、可愛い系のお洋服になっちゃうね。




プレゼントはだいぶ悩みました。


気に入ってくれるといいなぁ~。(ってう洋服は私の自己満足ですけどね(笑))




ご飯は横浜でチョコチョコ食べたので、普通にいつもの馬肉です(笑)


毎日同じものを食べても飽きずに、じっーと待つたいぞー(笑)
たいぞーの一歩っぽ



美味しい?
たいぞーの一歩っぽ




さぁ~ケーキホールケーキだよ~。



今回は作らず、オーダーしました。



ボーン型骨のケーキケーキ
たいぞーの一歩っぽ



改めて、

お誕生日おめでとう~。
たいぞーの一歩っぽ



ほら、チュノンも一緒に写真とろ。
たいぞーの一歩っぽ



たいぞーの一歩っぽ



これまた恒例の動画です!



まずは匂いをかいで・・・・
なかなか食べれず…




たいたん、固かった?





チュノンは豪快!




ケーキを食べおえたチュノン、見つけました!!
たいぞーの一歩っぽ



チュノン「ママ~これは、わたちのかちら?」
たいぞーの一歩っぽ


違うよ~、チュノ~ン。これはね~、たいぞーへ、可愛いあの子からのプレゼントプレゼントとよ~。


さぁ~だ~れだ?


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

おいしそうなお肉にケーキ

たくさんのプレゼント

たいぞー君もチュノンちゃんも幸せいっぱいだね。

2 ■無題

美味しいうまうまにケーキ♪
プレゼントも可愛い♪♪
たいぞーくんは幸せ者ですね~(ξ^.^ξ)

チュノンちゃんが見付けたプレゼントはあのお方からかしら?

3 ■無題

かわいい たいたんとチュノンたん 仲良くケーキ 食べて 一緒に並んでお写真撮って (^_^)v 微笑ましいです~ たいたんチュノンたんパパしゃんにママちゃん~ ハッピーバースデー~\(^ー^)/

4 ■(´ψψ`)豪華~♪

たいぞ~たん プレゼント いっぱいに ウマウマ ゴハン アタシ(エリザベス)生肉 そんな 豪華なゴハン 食べた事ないわ~
ケーキも 美味しそう~~♪
主役の たいぞ~たんより 豪快に 食べる チュノンたん(*≧m≦*)ププッ 笑っちゃったわ~可愛い~♪

アタシも 生肉→ケーキ パーティー お邪魔したかったわ~(*≧m≦*)うひゃ~(笑)

5 ■無題

おはよーっ(笑)

タイゾーフリーズ(爆)

ケーキだよっ(笑)

チュノンは豪快でしたね!
幸せな1日って凄くわかりますー(笑)

プレゼント…

誰?だろ?

あの子って事は女の子かな?

6 ■お返事

→☆一球ままさん☆
いつもお留守番ばかりで、たいした事をしてあげられないので、誕生日くらいは(笑)

7 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
Bullっこさんのように上手にケーキが作れたらいいんですけどね…(笑)

プレゼント?
わかったと??(笑)
多分当たりかな~。

8 ■お返事

→☆ラムママさん☆
今回はチュノンの出番が少なくて、ご機嫌斜めっぽかったんです。
横浜にラムちゃん服を来て行きました~。
チュノンが出かける前に、手で「これよ」と言わんばかりに、服をつかんでたので(笑)
お誕生日ってやっぱりウキウキしますね。

9 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
エリちゃんもタンク兄も今度是非来てね~。
一緒にケーキ食べましょ。たいぞーとチュノンじゃ食べきれないから(笑)

10 ■お返事

→☆デニパパさん☆
そう!
ケーキを前に、固まる…(笑)
ケーキも慎重に匂い確認してるし。
小心者でしょ。
チュノンはさすが、豪快ですよ。
性格がでますね。


可愛いあの子。女の子とは限らないよ~。
デニちゃんも「可愛いあの子」になるよ~(笑)

わからんと?
デニパパさんも、あの子の事、大好きとよ~(笑)

11 ■無題

>たいぞー☆チュノンママさん

喋り方でわかってたとよ!(笑)

でも勝手に女子と思ってたとよ(笑)

イケメンな彼ね!

12 ■フンギです

ケーキおいしそーーう❤
かわいいーーーーい❤
たいたんはゆっくり食べますね(^^)
ブルドスさんにいったのかな?
うちのおねえちゃん、最近またPPCとにらめっこ。
ぼくのお誕生日ケーキを今年はどこのにしようか考え中です。。
はやっ。。

13 ■無題

遅くなってごめんなさい!
たいぞー君お誕生日おめでとー。

美味しそうなケーキだね!
毎日誕生日だったら良いのにね( ´艸`)

14 ■お誕生日おめでとうございます♪

たいぞーさん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

ママさんからのお手紙に涙してしまいました。
沢山の愛情に包まれたたいぞーさん、これからも、その素敵な笑顔をいっぱい見せてくださいね♪

ふふふ。
ケーキぺろんこしていますね(^m^)。我が家のこまめさんも、崩してあげるまで、ずーっとぺろぺろしていました~。

15 ■無題

ボク・・・
なんかコメントしにくいとよ(;´▽`A``

何でやろうか???

16 ■お返事

→☆フンちゃん☆
ブルドスさんにまた言ったよ~。

お姉ちゃん、考えてくれるなんていいじゃ~ん。ケーキ食べれるんだよ~(笑)

もうすっかり秋だから、今度は女子会じゃなくBUHI会だね~

17 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
ありがとうございます!

毎日誕生日?
そりゃぁ、いい!(笑)
なんてね。
諭吉が飛びすぎちゃいます(笑)

力丸くん、早くよくなるといいですね。

18 ■お返事

→☆さちんこさん☆
ありがとうございます。
コメントも頂き、嬉しいです(笑)

手紙。
お誕生日には書く事にしています。
たいぞーやチュノンがいる事が、私には凄く嬉しいから、それを忘れないようにしなきゃ(笑)

ケーキ、同じですか~!!食べたらいいのに~って感じです。
少し固かったようで(笑)

また遊びに来て下さいね~。
私もお邪魔しますね☆

19 ■お返事

→☆デニパパさん☆
順番が入れ違ってしまって、ごめんなさい。


パパさん、わかったと~?
絶対正解とよ~(笑)

楽しみにしとってね~。

20 ■お返事

→☆ひろさん☆
何でやろかね?

わたちにもわからんよ(笑)


ブルースたん、ひろさん、ありがとうございます。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

