--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-18(Sat)

ブルースたん

日中はまだ少し暑いですが、朝晩はすっかり秋ですね。
今日から嬉しい連休の始まり♪
また子供達とのんびりしましょ☆




前回、チュノンが、自分のものに違いないと勘違いをしていた贈り物プレゼント
たいぞーの一歩っぽ



カワイイあの子からの贈り物です。。


皆さん、前回だれからかわかったと?



そう、この方です♪
たいぞーの一歩っぽ


ブルースた~ん。
ようこそ~我が家へ~(笑)


ちゃんと免許証もって、運転してきたと?
たいぞーの一歩っぽ


ブルースたんママ、ひろさんが、たいぞーの誕生日に合わせ送ってくださいました。
ありがとうございます。




たいぞーの一歩っぽ



おぉぉぉ!かねる君!!!!
みんなのブログでみていたかねる君。一球ママさんロゴ「19」も入ってる~!!

スーパーマンになるのが夢の、主役たいたんに


たいたん、マントが届いたよ。どう?
たいぞーの一歩っぽ


ママ、ダメでしゅ。何か掛け布団になってるよ。マントはちがうもん。


あ~、そっかそっか。ごめんね。ちゃんと口をつぼめて~。これでどう?たいぞーの一歩っぽ

だから、ママ違うよ。これじゃぁ僕がお空飛んだとき、マントだけヒラヒラ~になっちゃうでしょ。
もう~。



あ~そっかそっか。ごめんね。これでどう?たいぞーの一歩っぽ

いい感じでしゅ。僕飛べるかもしれません。今度挑戦でしゅね!


ママへ、ご当地キティの靴下まで送ってくださって。


そしてね、もう一つ!!!




たいぞーの一歩っぽ


この服がかわいいの何のって。
いつものたいぞーより、ずっーと男の子らしいです。
たいぞーの一歩っぽ


これまたあの方の作でございます。
たいぞーの一歩っぽ


ひろさん、一球ままさん、ありがとうございます♪




(番外編)

我が家の姫、お洋服大好き。この日もラムちゃんから頂いたフリフリの服を着て上機嫌。
が・・・
たいぞーの新しい服を見たら、ご機嫌ナナメに・・・。

ということで、チュノンにも着せてみました!!




たいぞーの一歩っぽ
またまたどこで覚えたんだか、首をかしげるポーズ(笑)


チュノン、この間も言ったけど、変だよ、そのポーズ(笑)


着れないと思っていたら、チュノンにも着れました(笑)



ここから実話。(ってここまでもずっと実話ですよ(笑))

たいたんが頂いた服をチュノンに着せ、パパと
「やっぱり男の子の服なんだね。これ、チュノンが着ると男の子に見えるわ~」
と話したら・・・


チュノン・・・・
たいぞーの一歩っぽ


(笑)はなしてる内容が分かるのかな?




ひろさん、一球ままさん、ブルースたん、本当にありがとうございました。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

わぁお!

来た!かねる君!

なんか模様がデニのと若干違うような。

最高の気分ですよね!

一球ママの作品良いです!
一球ママ自身も凄く良い人だから良い作品が出来るんですね!

シャツもめっちゃかわいい!

模様もロゴも最高!

タイゾー似合ってる!

なんか知らないけど僕が興奮してきました(爆)

2 ■無題

チュ、チュ、チュノンが着てる~~~~!
って、ご当地キティーの靴下とかあるんだ。

その生地まだあるから今度はサイズバッチリのたいぞー君のを作ります。

3 ■無題

あ~ かねるちゃんだぁ~ かわいいよね~ うまうまいれにいいかなと我が家はおやつ入れにしました~たいたんかわいいよね~ チュノンたん新しい服が気になるのかなぁ~(^w^) やっぱ~ 女の子だね~\(^ー^)/

4 ■無題

こんにちは!

チュノンちゃん首かしげてかわいい!

でも赤と青の水玉ならどちらもOKじゃないですか~
かわいいですよ!
生地フリース?
暖かそうに見えますけど・・・

はてななんてモロ男服ですよ(笑)

5 ■フンギです

たいたんのおようふく、チュノンちゃんも着れたんだ!!
びっくり!!
パパとママの会話でチョと落ち込んだね。。。
たいたん、スーパーマンになってぼくんちに遊びに来なよ~~~★

6 ■たいたーん!

たぃたん、かっくいぃね!マント!!
我が家の遅めな夏休み中にたいたんがスーパーヒーローに…。
今度はこなべさんにも飛び方をレクチャー願います(笑)

横浜までいらっさる時にはいつでもご連絡下さいな☆
いつでも馳せ参じますゎ。
我が家の夏休みも終盤のため、さぼってたブログ…更新しないと(汗)

7 ■無題

やっぱり~(≧∀≦)ノ
ブルースくんだったと~♪♪
あのかねるくんに可愛いお洋服まで(o^o^o)
たいぞーくんもチュノンちゃんも似合ってますね~(ξ^.^ξ)
チュノンちゃん…言葉が解ってるんですねf^_^;

チュノンちゃん(^O^)/
ちゃんと女の子に見えるから凹まないでね~O(≧∇≦)o

8 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ビックリしました?(笑)
でもねたいぞーもぶかぶかじゃないんですよ!
で、チュノンはパツパツ(笑)

重ね着したりするから、たいぞーもあのサイズでいいですよ~。

ままさんの服、いいですね~。
生地もしっかりしてるし!

ありがとうございました。

9 ■お返事

→☆デニパパさん☆
きたよ~、かねる君!
パパさん宅のとは若干柄が違うかもね。

一球ままさんの服、生地もしっかりしてていいですよ~!!
パパさんの言う通り、ままさん良い方ですよね。

冬用ジャンパーをお願いしようかな~

10 ■お返事

→☆ラムママさん☆
おやつ入れ!いいですね~!
チュノンはやっぱりお洋服大好きみたいです(笑)
でも余計な事言っちゃったもんだから、またご機嫌ナナメ(笑)

11 ■お返事

→☆おっちさん☆
生地は厚めのトレーナー地ですよ。
すごくしっかりしていますよ。


何かチュノンが着ると似合わないんですよね(笑)
って、二人兼用ってすごいなぁ(笑)

ハテナちゃん、スカートはいてるじゃないですかぁ~(笑)

12 ■お返事

→☆フンギさん☆
そう、着れちゃったの。
大きいフレンチなのか、小さいブルドックなのか(笑)

フンちゃん宅まで?
行っていいの~??行くよ~!!

13 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
夏休み長くないですかぁ??いいなぁ~。
飛び方、伝授しますよ~。

横浜は隣の駅だし、何だか最近よく行くので、平日また行けた時は連絡しますよ~。

14 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
そうです~ブルースたんです~。
免許証とともにかわいい お洋服まで頂いちゃいました。
チュノンね(笑)
何かわかったんでしょうね。
ご機嫌ナナメでした。

15 ■無題

おお!かわいい!!かねるくんマントで飛べる(らしい)から
北海道にも飛んでおいで~~~(^-^)

匠19さまはすごいね~かわいい水玉柄のお洋服!
似合ってますよ~♪

かねるくんの柄が違うバージョンだわ(´∀`*)
ブルースちゃん、かわいいよね!

16 ■無題

たいたん憧れのスーパーマンだ~ヽ(*´∪`*)ノ"

とってもかねるくんが似合ってるよ~!
かわぃぃ!
それにかの有名な・・・19ブランドのお洋服もΣ(゚Д゚ノ)ノ 
ちょ~かわぃぃ!勝負服はこれにキマリっ!

チュノンちゃんの首かしげるポーズもたまらなくかわぃぃっ!
やっぱりお洋服大好きなんだね(´∀`)

17 ■お返事

→☆bobgonさん☆
今すぐにでも飛んで行きたい!!
たいぞーもチュノンにも、北海道の地を踏ませてあげたい。

匠19様は本当凄いですよ。
たいぞーに似合う柄なんですよ~。

ブルースたんね~かわい~です。
ボブゴンちゃんにも、ブルースちゃんにも会いたいです。

18 ■お返事

→☆ミッコさん☆
これで飛んでいきますよ~(笑)

一球ままさんの服、たいぞー似合うんですよ~。チュノンも実は誕生日にブルースたんママからのプレゼントで、これまた一球ままさんのお洋服を頂いたんですが、チュノンも似合うんです♪

かねる君も免許証も、全部とっても嬉しいプレゼントでした。

チュノンのお洋服好きにはビックリです(笑)

19 ■(´ψψ`)うふふ

【たいぞ~スーパーマン誕生!!】 バッチリ キマってるょん♪そのまま、ミカン王国まで~飛んで来てぇーーー(*≧m≦*)ププッ(笑)

19ブランド お洋服も 似合ってる~♪
ウッキッキーだね~(o^-^o)
チュノンたん ボーイッシュも イイけど フリフリ~♪ブリブリ~♪一緒に 着よう~
(*≧m≦*)うひゃ~♪

20 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
飛んでいきますよ!!
19ブランド、とっても素敵です。
たいぞーが着ると、ぐーんと男らしくなるんですよ。
チュノン、フリフリコレクション、参加します!!
エリちゃんやラムちゃん目指して頑張りますよ~。

21 ■無題

出遅れちゃって、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

たいぞ~君、HappyBirthdayヾ(*゚∇^*)ノ
オンナのコに見えちゃう程、小さくて大人しくて可愛いな~( ´艸`)
これからも、ず~っと健康で楽しく過ごしてねっ❤

ァハハ~、チュノンたんゎ、ぉ洋服(特にフリ②)が好きなんデスね~(^m^) ムフッ
やっぱり、オンナのコだゎ~(‘-^*)b

ププッ、やっぱり落ち込むって事ゎ、、、 ちゃんと言葉&会話が分かっているのかも(^m^) ムフッ

22 ■お返事

→☆テンママさん☆
ありがとうございます。そう、たいぞーは小さいんです(笑)
ママさん、B-1行かれたんですね。
私も厚木でやるって分かってから行きたかったんですが…パパの、多分ゲキコミだよ、の言葉に断念しました(笑)
冬になったら、テンちゃんと会えるかな~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

