--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-20(Mon)

新しいお家

ご訪問ありがとうございます。
なぜかまたムシムシしちゃってるんですよね~。




昨日、夕方からたいぞー☆チュノンは第二の我が家へ行きました。


着くなり、お二人さん、第二の我が家だと分かるのか、何の警戒もなく、匂いもかがずに、ずかずか私より先に部屋へ。


まぁ~慣れてるもんだ。




あっ、こんにちは~。
たいぞーの一歩っぽ



(笑)またまたやってきました、デニちゃん家。



パパさん、ママさんの、「また来てね~」の言葉に気をよくした、わたくし(笑)



チュノンもデニちゃん大好き!




仕掛けてみたり~
たいぞーの一歩っぽ


見つめ合ってみたり~(これだけ画像の色が違いました・・)
たいぞーの一歩っぽ


あご置いてみたり(笑)
たいぞーの一歩っぽ



とってもジェントルマンなデニちゃんは、チュノンに強くはやらないの。
やさしい!!

って、ごめんね、デニちゃん・・・。




誰に似たのかチュノン、着て早々、デニちゃんトイレでウンチ…。

チュノン、恥ずかしいよ。ちゅきな人の前でウンチだよ~(笑)





感動の再会!?をした後は前回もお世話になったドックキャフェへ。


まず先にたいたんとママが入店。



まだ誰も来ないから、ちょっとデート気分で椅子にどうぞ~。
たいぞーの一歩っぽ



次にチュノンとパパが到着。


チュノンさんも椅子へどうぞ~。
たいぞーの一歩っぽ



その後、デニちゃん家、入店~。

デニちゃんはパパの膝へどうぞ~(笑)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1284989528-340-225




さぁ~勢揃い!


はい!はじめしょ。



え~この度~、デニちゃん家の長男、デニーロくんと、たいぞー☆チュノン家の長女、チュノンの結納の運びとなりまして~(笑)

なーんつって。


この日はデニちゃん家が、たいぞーと、私の誕生日のお祝いをして下さったんです。



デニちゃんFamily、ありがとうございます。


前回も来たこのキァフェ、本当に美味しい!

パパの食べたプルコギライス。
たいぞーの一歩っぽ


ママの食べたYAKITORI-DON。
たいぞーの一歩っぽ


子供たちにもワンコメニュー。
たいぞーの一歩っぽ


美味しかった~。


そして、いつものブル談議

その間デニちゃん、とってもいい子に待っててくれました。
たいぞーの一歩っぽ


なぜかたいぞーはデニママさんの腕の中へ。
たいぞーの一歩っぽ



とっても楽しい時間は、あっと言う間で、キャフェを後にして、近くの公園でお散歩をし、またまたデニちゃん家へ。


夜も遅かったのに、またまたズカズカと入り込み、しばしトークターイム。



念願だった、生歯磨き!みてきました!
たいぞーの一歩っぽ


パパさん、はやっ!
デニちゃん、気持よさそう~。

たいぞーの一歩っぽ


歯磨きが苦手なたいぞーとチュノンもガンミ。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1284995274-340-225




神の仕事をするパパさんの技に、



チュノン「わたちも、してもらおうかちら??」
たいぞーの一歩っぽ



そんな楽しい時間をすごし、チュノンはすっかりリラックスモード。

「ふ~、休憩~」
たいぞーの一歩っぽ


「ここが、わたち達の新居ね(笑)」
たいぞーの一歩っぽ



お転婆チュノンの相手に疲れたデニちゃんも、くつろぎモード。
たいぞーの一歩っぽ
「チュノンは僕の手におえません」


途中、チュノンがまたまたトイレタイム。

今度はチッコ。

ふぅ~またウンチョスしちゃうと思ったよ~。



と、デニちゃん、



トコトコ。



シャァ~。






!!!!!!



何の迷いもなくしました!




きゃ~!!


テンション最高潮!


うれしかったぁ~。


みんなでめっちゃ褒めまくり、おやつもあげて、ナデナデしまくりました。

本当にいい子~、よく出来たね、デニちゃん。


デニちゃんの感動の一瞬に立ち会えてうれしかったぁ。



デニパパさん、ママさん、デニちゃん、
いつも本当にありがとうございます。
毎度の事ながらとっても楽しませていただきました。
お誕生日プレゼントまで頂いてしまって、すみません。
本当に本当にありがとうございました。
こんなたいぞー☆チュノン家ですが、どうぞ宜しくお願いします。


デニちゃん、またね☆


デニちゃんパパ、ママから頂戴したプレゼント、後日紹介しますね♪

長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■(o^-^o)

見たょ~見たょ~♪
デニたんとこで メチャメチャ 楽しそうな パーティー 見た~♪見た~♪
それに チュノンたん 大活躍!!!!!!
チュノン様々って 言われてたわ~(o^-^o)
チュノンたんは デニたんの トイレの トレーナー? (*≧m≦*)うひゃ~♪

2 ■無題

楽しい1日を過ごされたよぅで☆
たいたんママさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆
今度はぜひ我が家へも遊びに来て下さい。
ぁ、海もいぃですね♪

3 ■無題

おはよー(笑)

楽しかったね!

ウンチョスの話、レディだからしなかったのに(笑)

また遊ぼうね!

主役のタイゾーの写真が少ない気がするんですけど…(笑)

ここの料理美味しいよね!
腹減ってきちゃった(笑)

4 ■無題

やっぱり遠距離恋愛はむつかしいのね。

デニとかずなは湖婚約中なのに!

チュノンのうんちょす、おちっこ攻撃にはかなわない。

あきらめました。
かずなの政略結婚。

5 ■無題

デニちゃんとこで記事を読みましたよ~!


すっかり我が家気分!(笑)親が楽しくしてると子も雰囲気が伝わり楽しく過ごせますもんね!


トイレにはビックリ!(^-^)チュノンちゃんデニちゃんのトイレサポート偉かったね!

6 ■無題

デニパパさんのとこでも読みました~☆
チュノンちゃんシーだけじゃなくうんPもしてたんですね(笑)
そのおかげ(?)かデニくん初お家トイレ成功の瞬間に立ち会えて良かったですね~(≧∀≦)キャハッ
美味しそうなお料理を食べてブル談議~良いですね(ξ^.^ξ)

7 ■無題

楽しそうな誕生日パーティーですね~♪
デニくん所でも拝見しましたがチュノンちゃん流石お嫁さん候補NO1ですね!
将来の旦那様にチッコさせるとは素晴らしい☆

あぁ~♪まおん家も久しぶりにブル談義がしたぁ~い^^
良い季節に成ってきたので東海地方にまた遊びに来て下さいね('-^*)/

8 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
見てたぁ~?(笑)
わたち、大活躍でちょ。
デニちゃんはね、男だから、わたちの匂いがあるのは嫌なのよ。

あたちね、デニちゃんのお嫁さんになりたいの。
でもわたち、赤ちゃん産めないから、無理なの…。
でもダイチュキだから、いいのよ~。
エリちゃんみたいに女に磨きをかけるわ。

9 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
本当?そんな事言ったら、本当に行っちゃうよ~(笑)
チュノンが行ったら、走りまくって大変…。
夏は暑くて無理だったけど、冬はまた遊べますね!

10 ■お返事

→☆一球ままさん☆
まましゃん、かずゅなちゃんは赤ちゃん産める?
わたちね、赤ちゃん産めないの。
だから、わたち第三婦人でいいのよ!

何番目でもいいの。

だって私、サブちゃんや、ピースたんもいるから(笑)

11 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
親子揃って図々しく、ズカズカと上がり込みました。
我が家にもオヨビしたいんですが~…。
実は我が家、同棲カップルみたいに狭いマンションに住んでるんですよ…(笑)

あっ!デニパパに例の件、承諾もらいました。
みんな~おいで~(笑)

12 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
そうなんです、ウンチョスまでしました。
デニパパさん、隠してくれてたのに、ばらしました~(笑)
デニパパもママも、とってもいい方で、すっごく居心地がいいんです。
なもんで、ついつい。
我が家、親子ともども図々しいんですよ…。

13 ■お返事

→☆デニパパさん☆
順番間違えました。ごめんなさい。
一球ままの、かずなちゃんとデニちゃんの政略結婚話(笑)についドキドキしまして。

パパさん、ママさん、改めてありがとうございました。凄く楽しかったです。いつも図々しくごめんなさいね。
しかも帰り送って頂いちゃって。

主役のたいぞーの写真がないことは、気付かない振りして~(笑)
チュノンのウンチョスと同じ(爆)

14 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
読みました~?(笑)

まぁチュノンの完全な片思いというか、私の片思いというか(笑)

チュノンは第三婦人でいいんです。

涼しくなってきましたよ~!
私もまおん家とまた会いたいよ~!
どこまでいけば大丈夫かしら?

来月、結婚式があって大阪に行くんですが、子供たちは行かないし…。

前回の所でも、ママさん宅から遠いよね~?

15 ■無題

一足先にデニたんとこで 楽しそうなパーティー見ちゃいましたよ・・・
みんないい笑顔・・・ 楽しそうでしたね・・・
チュノンたんもたいたんも・・・デニーロたんも みんなみんな о(ж>▽<)y ☆ 楽しい日になったでしょうね・・・ ワンコカフェーもいいね・・・
うらやましい・・・  デニたんのちっこも喜ばしいことです。。。('-^*)/

16 ■お返事

→☆ラムママさん☆
見ちゃいました?よね(笑)
も~わたし、チンタラしてる場合じゃないのに~(笑)
デニちゃん宅とはオフ会で知り合ってから、とても仲良くして頂いていて、毎月のペースで?あってるかも~(笑)
パパさんもママさんも、凄くいい方で、居心地がよいんです~。

17 ■無題

こんにちは!

昨日は楽しい1日でした!
ありがとうございます(*^▽^*)

デ二たんあれから家でシッコできるようねなったかな・・・
今度はうちも仲間に入れて下さい(o^-')b
いろんなお話できて良かったです!

またお邪魔します(*^o^*)/~

18 ■お返事

→☆おっちさん☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。

チュノンのお転婆ぶり炸裂でしたね。

寒くなったら、デニちゃん、ボルちゃんも一緒に是非遊びましょうね。

19 ■無題

なんだかいい感じのパーチー!!(^-^)
仲良しさんがご近所さんに居て、本当に羨ましい!!

うふっ( ´艸`)デニちゃんとこで、「トイレ感動事件」
読んでいたけど。。。。。
ママさんこんなに詳しく書かなくても!(笑)
チュノンちゃんは、デニ家のお嫁さんでしょ~?(笑)
リラックス出来てOKなんですよ~(・∀・)

パーチーはエアー参加させて頂きました♪
お誕生日も結納も(笑)
おめでとうございまーーーす!!(^O^)/

20 ■お返事

→☆bobgonさん☆
エアー参加してましたよね!チュノンが見てましたよ~。

あら、詳しく書きすぎた?(笑)だって!入って早々ウンチって衝撃的!

勝手にデニちゃんのお嫁さんに名乗りでてみました(笑)
デニちゃんはきっと、もっともっと、おしとやかな、私みたいなレディがお好きなはず(笑)

ボブゴンさんの話しもしましたよ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

