--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-22(Wed)

ラン♪ラン♪ラン♪

涼しかった日は幻か?
また暑い日が続いていますね。
残暑も厳しいなぁ~。



3連休最終日、久しぶりにお台場に行きました。


家をでる時は涼しかったのに…都会は暑い…


涼しくなるまで、買い物したり、ご飯食べたりしよっ。



ねっ、たいぞー。
たいぞーの一歩っぽ



はい、そうでしね。



たいぞーの一歩っぽ

!?!?



あら~??ハテナちゃん!!




(笑)
この日はblogで仲良くさせて頂いている、おっちさんご家族とデートハート①です。(ブログはコチラ→(ハテナのいびき))



まずはワンコOKの焼肉屋で初お顔合わせ~。
はじめまして~。


ハテナちゃんは、我が家の子供たちと違って、きちんとマットの上で静かに待っています。
たいぞーの一歩っぽ

偉い!

それに比べ我が家は…
クレクレ攻撃…。


しまいには、ふて腐れて、寝てました。
たいぞーの一歩っぽ



はい。そして!焼肉の写真!
食べた後に気付きました(笑)


何で写真って忘れちゃうんでしょうね~(笑)
せっかくジュージューしたのに・・・。


まぁ、気を取り直して!

夕方になって、少し涼しくなったので、ハテナちゃんもチュノンもお待ちかねの、ラン♪


はてなちゃん、お待たせしたね~。遊んできて~
たいぞーの一歩っぽ


チュノンも行ってきな~。
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー・・・・、は何してるの?たいぞーの一歩っぽ


ハテナちゃんとチュノン、二人ともかなりのアスリート。
ずっと遊ばせてみたいと思っていました。

案の定、走るはしる
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ


二人で体当たりしまくり。

ハテナちゃんも楽しそう。
たいぞーの一歩っぽ


この日は珍しいショットもとれました。
たいぞーの一歩っぽ



そうです!

たいぞーの走る姿。
滅多に見れません(笑)
というか、たいぞーがこうして走るのは、チュノンとだけです(笑)
まぁ、マウンティング目的で必死に走るんですけどね。


これだけ動けばさすがにバテル。

ハテナちゃん、疲れたかな?
たいぞーの一歩っぽ

チュノン、強制連行だよ。
たいぞーの一歩っぽ


チュノンの目がすっごくランランとしています(笑)

みんないい子に休憩してるっていうのに、チュノン、また走り始めました・・・。
たいぞーの一歩っぽ


こっちが気がきじゃないよ~。

柴犬のマメちゃん。ハテナちゃんも交えて遊んでましたよ。
たいぞーの一歩っぽ


我が家のチュノンさん、当然こうなるわけで
たいぞーの一歩っぽ


チュノンちゃん、休もう!!ねっ。


ママ~、楽しい~。
たいぞーの一歩っぽ



うん、分かってるよ、分かってる。
けどママ心配さぁ~。



たいぞーもチュノンも表情を見れば、不安なのか、嫌なのか、楽しいのかが分かるようになってきました。
このチュノンの表情、大満足のランラン♪のお目めをしています。


走るのが大好きなチュノン。
早く寒くなるといいね~。




おっちさん、パパさん、ハテナちゃん、ありがとうございました。
4月から会おうといい続け、やっとお会いできましたね。
我が家は大満足の1日でした。
また寒くなったら、是非遊んでくださいね♪



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

こんにちは!

ホーント楽しかったです!
ランが苦手なたいたんも楽しめたかな~
チュノンちゃんとはてながBUHIレスしてくれて良かったです!
でもやっぱり若さには敵いませんね(笑)
チュノンちゃん元気だもーん(^∇^)
はてなは昨日、今日ダウンですよ・・・
疲れが取れないらしいです(笑)

うちの旦那もかわいいって大絶賛でした~
また計画たてましょうね!

ありがとうございました(‐^▽^‐)

2 ■無題

ほーんと楽しそうです(笑)
家も行きたかったな…(笑)
チュノンとはてなにボコッボコにデニされるかな?(爆)

焼き肉…

焼き肉…

焼き肉って美味しいですか?(爆)

チュノンとタイゾーの気持ちが痛いほどわかるわたくしでした(笑)

3 ■お返事

→☆おっちさん☆
こちらこそありがとうございました。
すっごく楽しかったです~。

チュノン、久しぶりのランでバテ気味でしたが、ハテナちゃんの事が好きで追い掛けてましたね。
しつこいから、ハテナちゃん困ったかな?
もっと仲良しになってくれたら嬉しいです。

また是非遊びましょうね。

4 ■おひさしぶりで~す!

だいぶ・・・
だいぶだいぶご無沙汰してます・・・(;^ω^)

ままさん、コメありがとです。
あたしも、見習ってちゃんとUPしないとなぁ。。

たいちゃんも、ちゅのんちゃんも元気元気で何よりです!沢山遊んで幸せそ♪

また来ま~す。

5 ■お返事

→☆デニパパさん☆
パパさん、うちも、おっちさん家族もデニちゃん一家に、来て欲しかったよ!!
寒くなったら絶対!!
約束ですよ~。

デニちゃんボッコボコ?
はい、確実です(笑)
モテる男の宿命ですよ。レディが体ごと体当たりですからね~。
嬉しいでしょ~(笑)

焼肉ですか?

でらうまいよ~(笑)

絶対ラン、行きましょ。

6 ■お返事

→☆みどりさん☆
お久しぶりです~。

仕事や他色々忙しいんですから、マイペースでいいですよ~。

私も書けない時期もありましたし、今も忙しくてコメを閉じる事もありますよ。

引越して、多分お家も近くなったと思います(笑)

7 ■無題

チュノンたん たいたん 楽しい一日でよかったね~ みんな生き生きしてますね 表情も大満足のチュノンたん パワー全開だね~ お友達にも会えて大満足のチュノンたん たいたん おっちさん ファミリーでしたね(*^o^*) ランで走って気持ちよさそ~

8 ■お返事

→☆ラムママさん☆
凄く楽しかったです。
春のオフ会でお会いする予定だったんですが予定が合わず、やっと会えました(笑)
たいぞーやチュノンが繋いでくれた縁が凄く広がり、私もとっても幸せです。
次はラムちゃん、ピースちゃんかな~!?

9 ■無題

良いなぁ~良いなぁ~♪
もう1人アスリート系ブルのまおんを忘れてませんか~(笑)

美味しい物食べて走り回って楽しい休日でしたね☆
まおん家もソロソロ関東進出考えようかな( ´艸`)
その時は焼肉屋さん宜しくおねがいします(笑)

10 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
忘れないさ~まおんさん!(笑)

えっ!関東来る?本当!?って結構距離あるよね…(笑)
うちも浜松くらいなら行けるんだけど…。

ランでまおんちゃんも一緒に走らせたい!!

11 ■(´ψψ`)うひゃ~♪

たいぞ~たん チュノンたん はてなたん みんな (o^-^o)ニコニコ~♪ウッキッキーーー!!!!!!
最近 たいぞ~たん チュノンたん 楽しい事 続きだね~
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいヾ(≧∇≦)〃
アタシ(エリザベス)も いつかは 逢いたいなぁ~

12 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
普段はお留守番ばかりなので、休みの日は出来る限り子供たちの為って言いながら、私がいつも1番楽しんでます(笑)
本当に沢山の方と知り合えました。

エリちゃんとタンク兄にも会いに行きますよ、必ず。
待っててね~☆

13 ■無題

良かねぇ(*^_^*)
楽しそうねぇ~~♪
近くに、お友達がいて、そんなに仲良く出来たら、良かねぇ

ボクも、お友達欲しかぁ

一緒に、ドッグランランしたかとよ

み~んな良いお顔
楽しい1日、良かったね(^o^)/

14 ■無題

めっちゃ、楽しそうなみんなのお顔。

人間もきっと楽しいお顔だったんでしょうね。

ん、焼肉ね焼肉。

見てみたかった。焼肉。

15 ■お返事

→☆ひろさん☆
そっかぁ、ブルースたん、まわりにおんなじ顔した、かわいこちゃん、おらんと?
近かったら、いっつも遊びにいくんだけどね~。

でもさ、ブルースたん、一杯友達おるやろ?
きっと遊べるけんね。
あたちも、会いに行くけん、まっとってね~

16 ■お返事

→☆一球ままさん☆
焼肉ね…。
子供たちには、散々待てを教えてきてるのに、全く待てができない、わたくし。
こりゃぁまたトレーニング必要ですわ~(笑)

17 ■無題

みんなキラキラお目目で楽しそうですね(≧∀≦)ノ
たいぞーくんがあんなに走るとは☆
焼き肉…見ると食べたくなるから写真が無くて良かったかも!?(笑)

18 ■無題

素敵な1日でしたねぇ(^-^)みんなとってもいいお顔!!たいちゃんも走ったのー!?


本当に目がキラキラ(笑)そんな姿はずっと見ておきたいくらいですが、バテますもんね(^_^;)ハテナちゃんもとても遊び上手なんですね~(^-^)

19 ■無題

チュノンさん・たいたん楽しそう☆
いぃねー。おもいっきり走れて◎
我が家も先日、お台場に行きましたょ。
…行っただけだけど…。
今度はお台場スポットも教えて下さい☆

20 ■無題

うっふっふ( ´艸`)すごい躍動感~♪

チュノンちゃん、わかるよ~その楽しさ!
う~ん、ますますゴンと遊んでもらいたい!( ´艸`)

はてなちゃんも、元気でカワイイですね~♪
たいぞー王子!がんばった!o(^▽^)oえらい!

21 ■無題

みんな生き生きして、楽しそうでね!
チュノンちゃんのランランとした目、ホント楽しそう。
ドッグランか~。
家も病気が良くなったらデビューしてみよう。

22 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
たいぞーが走るのは珍しいです。チュノンのお陰です(笑)
普段はドックランが嫌いで入ってから出るまで、ずっーと抱っこなんですけどね。
ジュージュー写真なくてよかったですか(笑)
次はちゃんと待てしますね!

23 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
たいぞーが走りましたよ。普段はどんなにチュノンが遊んでても、抱っこをせがむのに。
楽しかったみたいです。

チュノンはハテナちゃんが好きみたいで、体ごとアタックしてました(笑)
ハテナちゃんは遊び上手ですね~

24 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
お台場は以前住んでいた所から、ロング散歩にはいい距離だったので、結構行ってたんですよ~。
まだいい場所分からないけど(笑)
豊洲もいいですよ~

25 ■お返事

→☆bobgonさん☆
遊ばせたいですよ~。
免許とったら、フェリーで北海道行きたい!
飛行機乗れたら行くんですけどね。
私たちだけで、って案もありますが、預けられないしな~。

デニパパやネェネから、ボブゴンさんの話しを聞いてるから、会いたい気持ちが膨らみすぎて(笑)

26 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
力丸くん、治ったら一緒に行きませんか?
オフ会でお会いするのも楽しみです。
力丸くんとチュノン、足が長くて体型似てますよね(笑)
楽しみだなぁ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

