--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-23(Thu)

忘れられた記念日

ご訪問ありがとうございます。
今日は凄い雨。
お外に出れなかったなぁ。



実はママ、18日~今日までお仕事、お休みでした♪

連休を使って、友達と会ったり、デニちゃんと結納したり(笑)ハテナちゃんと弾けてみたり。
子供達と楽しい休みを満喫しましたよ。


連休中に誕生日を迎えたにも関わらず、自分の歳が分からず、パパに何度も、32?33?と聞いていたママ。

自分の歳以外で忘れたもの~。

何だっけ~?



そんでもって、考えていた事も忘れ(笑)みなさんのblogを呼んでいた、その時!



あっ!!
思い出した!!

と言うか、ラムピースちゃんの記事を呼んで、思い出した(笑)



9月19日。

チュノンが家族になってから1年。
たいぞーの一歩っぽ


とっても大切な日だったのに…。

でも19日…。

あ~!!
デニちゃん宅に行った日だぁ~。


デニパパさん、ママさん!あの日ね、たいぞーと私の誕生日の祝い事だけではなかったよ~。
チュノンも一緒にお祝いしてもらいました~!!
ありがとう~(笑)


ではでは、きっとチュノン家族になった記念日を知っていた、デニちゃん家からのプレゼント☆


魔法の空飛ぶ絨毯。
たいぞーの一歩っぽ
真っ赤でカッコイイでしょ~。



子供たちがはまるおもちゃ。

たいぞーの一歩っぽ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1285249115-340-225




デニママさんが選んでくれた、フレブルとブルの絵!
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ

これ、すっごくいいの。じっーと見てるとパワーを感じます。
額を買わなきゃ♪



そして、パパとママからは
たいぞーの一歩っぽ



どっかで見たことありますよね(笑)


はい、たいたんのお誕生日プレゼントと全く一緒です(笑)
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの誕生日でも、チュノンの誕生日でも、何でも2つずつ買います。
それで、たまたまチュノンにもたいぞーと同じものを購入していました(笑)
ふ~、危ない、何もなしになるところだったよ~。


今回のお洋服はいつもの色とは逆で、たいぞーが赤で、チュノンが青です。
男の子に間違えられちゃうかな?(チュノンの前では絶対に声を出しては言えません)



チュノン、これからも楽しく元気にやっていこうね!


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンたんも 家族記念日だったんだぁ・・・
おめでとう・・・o(〃^▽^〃)o
ママちゃん・・・忘れてた?????∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私もラムの記念日・・・忘れてたの・・・6月だったのに・・・(ノ_-。)   でもチュノンちゃんはきっと自分もお祝いしてくれてると思ってたよ・・・デニたんとこ行ったりパーティーでさ・・・ 楽しかったと思うなぁ・・・  プレゼントオソロでかわいいねぇ・・・('-^*)/

2 ■無題

チュノンちゃんのうちの子記念でしたかぁ(^-^)ママさんはチャピコママと同じとし?イッコ下?(笑)


あの絵はすごいなぁ!本当に迫力ある(^-^)デニちゃんファミリーのお陰で、素敵な記念日ができましたね!!

3 ■無題

おめでとう!

私なんかほとんど記念日忘れてるよ!
(おっと、これは年のせいかも)

デニママの選んだ絵はどこで手に入るの?

って、お返事はデニパパかしら?

4 ■お返事

→☆ラムママさん☆
あら、ママさんもラムちゃんの時忘れてました?私も完璧忘れてました…。
でもね、私の場合、忘れないようにできてるはずなんです(笑)というのは、チュノンは誕生日プレゼント、たいぞーはクリスマスプレゼントなんですよ…。
たいぞーの誕生日に二つずつ揃えてよかったです(笑)

5 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
一つ下かな?1978年生まれですよ~。

デニちゃんファミリーには本当感謝です。
あの絵いいですよ~。

狭い我が家。どこに飾ろうか考え中です。

6 ■お返事

→☆一球ままさん☆
あれ、ままさん忘れちゃってるの?(笑)
まぁ私も色々覚えてられず…。
だって何度もご飯前の写真すら忘れる位だから(笑)

あの絵、どうやらロフトらしいです。ってのはロフトの包み紙だったから。でもって、デニママさんが取り寄せしてくれたみたいです~。

7 ■ヾ(=^▽^=)ノ おめでとう~♪

記念日 続きだったのね~(o^-^o)
たいぞ~たん・チュノンたんの為 同じ物を 2コずつ 用意~♪
愛情 タップリだわ~(o^-^o)
コレから 先も 色んな 記念日 いっぱーい お祝いしなきゃねぇー

あっ!ちなみにに アタシ(エリザベス)のママちゃんも 自分の歳 忘れたって(*≧m≦*)ププッ(笑)

8 ■フンギです

いや~~~~
おめでたつづきですね❤
やっぱりきょうだいはおそろいのものを持ている方がかわゆし❤
たいぞー家、おめでとう!!

あ、ぱぱさんはいつなの(^^;)

9 ■無題

えっ!そうだったの?

ちょうど一年目だったとは(笑)

そんなに長く休んだら仕事行くのちこっと辛いね!(笑)

タイゾーとチュノンはママがたくさん家に居てくれたことが一番嬉しいプレゼントだったかもよ(笑)

10 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
そうそう歳なんて、あってないようなものだからね!
でもママちゃんエリちゃんとタンク兄の歳は忘れないよ~!
何でも二つ買わないと、喧嘩になったら困るから(笑)

11 ■お返事

→☆フンギさん☆
うん、うちは結構なんでも同じが多いかな。
でもこれからチュノンの服をヒラヒラ系にしようと思ってるから、さすがに揃えられないね(笑)

パパは2月だよ~。

12 ■お返事

→☆デニパパさん☆
デニちゃん家からのプレゼント、二人とも大喜びで、空飛ぶ絨毯の上で、二つあるおもちゃの奪い合いしてますよ(笑)
絵をどこに飾ろうかな~。
パパさん、あの日は自宅まで送ってくれたり、大変だったのにありがとうございました。

13 ■無題

あはは^^流石秋に記念日が多いチュノン一家ですね♪
チュノンちゃん家族記念日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
プレゼントお揃いで可愛いですね~
うちはお揃いとっても難しいので憧れです^^

次の記念日は冬のパパさん誕生日かな!?

14 ■無題

チュノンちゃん家族記念日おめでとうございま~すo(^-^o)(o^-^)o
記念日続きですね(≧∀≦)ノ
あのイラスト!!
先日ロフトで発見しました(^O^)/
買うかかなり悩んで止めたんですよ(>_<)
やっぱり買おうかな…旦那に内緒で(笑)

15 ■無題

チュノンたんも、家族1ねん記念日?
おめでとうヾ(@°▽°@)ノ

ピーたんもやし・・・
実はボクもね、来月、1ねん記念日とよ
同級生たいっ☆
これからも、ヨロシクねo(^▽^)o

16 ■無題

チュノンちゃんが家族になった記念日だったんですねo(^-^)o
おめでとうございます♪
一年ってホント早いですよね(´Д`)

お揃いのものが増えて、これからも家族仲良くお過ごしください\^o^/

あっ!チュノンちゃん、デニくんと結納だったんだ?(@_@)かずなちゃんとのエア結婚式を控えてるのに…(笑)
モテモテデニ様(笑)

17 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
そう!秋にイベントぎっちり。
次は11月23日、12月21日、でパパの誕生日の2月18日に、2月20日も(笑)
クリスマスもお正月も、バレンタインもあるよ~(笑)

既製品の服は無理になってきましたよ(笑)

18 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
記念日まだまだ色々続きます(笑)
絵!いいですよ。
デニちゃん宅にも確かありましたよ。

旦那に内緒って(笑)
飾ったらバレちゃう(笑)

19 ■お返事

→☆ひろさん☆
あらっブルースたんも一年記念?
シャチョーさんにもお祝いしてもらわないとね!

うん、みんな同級生。
ブルースたんも、ショーにチャレンジしてみたら?
こちらこそ、宜しくね。

20 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
早いですね。
つい、この間チュノンを家族に迎えた悩んでたのに。

あっという間でシュー(笑)ってすいません、調子なのりました。言ってみたかったんですよ~(笑)

デニちゃん、かずなたんとエア結婚式でしたね。チュノンは第三婦人なもんで、じっと見守るだけ…(笑)

21 ■無題

>一球ままさん

こんばんは(笑)

ロフトですかね。

ママに聞いてみまシュー(笑)

22 ■無題

チュノンちゃんが家族になってもう1年ですか~早いですね。
チュノンちゃんを迎えるにあたり色々と悩まれたことを覚えてます。
でも、本当に良かったですね。
パパさんママさんたいちゃんチュノンちゃん。幸せな四人家族ですね。

23 ■無題

チュノンちゃん、もう1年!?

はやい。。。ブログ半年閉じてたアタシにとっては、超はやい 笑

そっか~。
たいちゃんもお兄ちゃんになって1年って事だよね・・・
うちも第二子迎えようかしら。。。

二人ともスクスク健やかに育ってくれて感謝だね!!
ままさんも、お誕生日おめでと♪

24 ■無題

こんにちは!

チュノンちゃん・・・お家来て1周年おめでとう!
って私とした事が(TωT)
今度こちらの名産??
無理やり送りつけますから~(笑)
一応観光地なんですよ・・・ガハハ(;^_^A

でも~
性格だけで見たらたいたんが女の子でチュノンちゃんが男の子っぽいですよね~
あ~チュノンちゃんゴメンネ~

25 ■お返事

→☆SONOママさん☆
早いですよね。
そうですね、たいぞーがワンコ嫌いだったからチュノンの事は考えましたね。
でも今はチュノンが我が家に来た事は正解でした!

26 ■お返事

→☆みどりさん☆
たいぞーがお兄ちゃんになって一年です。早いです。
チュノンよりたいぞーが成長したような(笑)
兄弟、いるといいですよ~!
大変さは二倍にはならないです!!(笑)

27 ■お返事

→☆おっちさん☆
な~んもいいですよ~。またチュノンと遊んでやってください。

本当です。
たいぞーが女の子で、チュノンが男の子ですよ~。
チュノンは何であんなにお転婆なんでしょう~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

