--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-01(Wed)

りんごとイチゴ

たいぞーの食べ物への執着は本当に凄い(笑)
BUHIちゃんだもんね♪それでいいよ~

たいぞー:クンクン、クンクン(凄い息づかい)
      ママ、何か匂いまつ。
      


たいぞー:これ何でつか?
      甘い匂いがするから食べられると思うけど。。
      クンクン。

と、ここまではたいぞーさん、理性がきいています。
ママの待てにもしっかり答え、名前の呼びかけにも、振り向き

たいぞー:何か発見しました!!
      よだれでまつ~。
まま


たいぞーさん、ここから理性を失います。
ママの呼びかけにも振り向かず、とにかくリンゴとイチゴを見つめます。

かろうじて、待てのコマンドは理解してるのか、食べるまでは行かないけど、ペロペロ。

ママ:仕方ないなぁ。じゃぁ、たいぞーさん、おぬしにこのリンゴを与えよう~

 

たいぞー:これ、美味しい♪美味しい~でちゅ~。
      もう僕、リンゴのと・り・こになりまちゅよ~。


あまりにも美味しそうにパクパクするたいぞーをみてたら
リンゴが食べたくなったママは、最後のリンゴをパクリ!

すると。。。
たいぞーの見せたことのない、何とも言えない表情(笑)

たいぞー:ママ・・・
      僕のリンゴ・・たべた・・・
      最後のリンゴ・・・・


ママ:ごめんごめん、じゃぁイチゴはどう?

たいぞー:ママ。これすっぱ~い。


最後のリンゴを食べた時の、あのたいぞーの切ない表情。
何とも言えずかわいくて、笑っちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆mamataママさん

たいぞーは食いしん坊なので、びっくりしたみたいです(笑)

今度機会があったら、ららちゃんに是非会ってみたいです!

それまでに臆病たいぞーを脱出しなければ!

No title

おはようございまーーす!!

あらら、、最後の一口を、、(笑)

たいぞー君のヘッ!!!って顔が可愛いですね~

思わず、ホコロンデしまいましたぁ、、



にしても、ビックリしましたぁ~!

たいぞー君が、ららちゃんの従兄弟さんとは

何かの縁ですね、、次回はご一緒しましょう!

No title

→☆penさん

あまりにもたいぞーが、シャリシャリ美味しそうに食べるからつい(笑)食べちゃいますよ~!でも本当色々な表情みせてくれますね。

イチゴ、ダメなんて私も知らなかった~。

みかんもダメですよね。

No title

→☆satoさん

果物、私も考えてなかったんです。果糖もあるしな~って。でも結構みなさんのblog読むとあげてるんですよね。なのであげてみました!

醍醐くんも食いしん坊ですか?たいぞーは大の食いしん坊です。なのにガリガリ君(笑)ちなみにワンコがあまり好きではないというバナナも納豆もバクバクですよ~

No title

ママさん、たいたんのリンゴ食べちゃだめじゃないですかww

と言いつつ、私もツナにあげるとき食べちゃいますww

食べられちゃったときのたいたん、めっちゃかわゆいです☆



・・・イチゴはダメなのですね。勉強になりましたー^^;

No title

たいぞ~りんごとイチゴしゅきなんですね



・・今度醍醐にもやって見るっす 果物やることは考えたことなくて・・



今日かぼちゃ煮たのでちょこっとあげたら喜んで食べてました~



たいぞ~も醍醐も食いしん坊には間違いないですね(笑い)

No title

→☆ちゃぴんこくん

え~!イチゴダメなんですか!あげている人がいたので、食べれるんだぁなんて思ってあげちゃいましたf^_^;ありがとうございます。

たいぞーはボーロは食べないんです。口に入れても、すぐにぺって出して、ボーロだけが虚しくコロコロ…と(笑)

小雪ちゃん、スリスリして甘えてくるなんて(萌)ぎゅーってしたくなります!

No title

おはようございます。



たいちゃんのこのあどけない表情は、いつ見ても可愛いぃ~゚+。(*′∇`)。+゚



でも、莓ってキシリトールがあるからダメって聞いたことがあるような気がします(;^_^A



我が家のおやつはボーロから少しずつ変わろうとしています(^^ゞ

今朝は小雪に手を差し出すと余所の人に媚を売る時のようにミミを寝かせてじゃれつかれてしまいましたぁ~(*/ω\*)



小雪の中で、この夜中に帰ってくる父たまの存在は、どうなっているのでしょうかねぇ~(;^_^A
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

