--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-06(Wed)

梅ちゃん、いらっしゃい☆

ご訪問ありがとうございます。
あんなに暑かった夏が嘘のように過ごしやすい毎日。


先週末の土曜日、ママと子供たちは、まったりゴロゴロ。

そこへ


ピンポーン。



幸せを運ぶクロネコさんheart


空飛ぶ魔法の絨毯にごあんな~い。
たいぞーの一歩っぽ



たいぞー「何でしか?」
チュノン「食べれましゅか~?」
たいぞーの一歩っぽ


あの~すいません、どいてくれないと、開けれないです…。



梅ちゃ~ん。いらっしゃい。長旅だったね。
たいぞーの一歩っぽ



梅吉くんは健太ママさんのもとで、赤い糸が繋がるのを待ってたフレブルちゃん。その頃から知っている梅ちゃんを、Bullっ子さんのお陰でもっと知る事ができて、とても嬉しく思います。



梅ちゃんと記念撮影!
たいぞーの一歩っぽ


チュノン「あなた・・・・うめ・・・・ちゃ・・ん??」
たいぞーの一歩っぽ



チュノン、梅ちゃんにチューしてるの?(笑)チュノンちゃんにはデニーロ君がいるでしょ!
たいぞーの一歩っぽ


チュノン「だって・・・デニちゃん・・かずなしゃんと、エア結婚式したんでちょ?わたち・・・ハァ~」
※このチュノンの発言は飼い主の勝手な妄想でございます。
たいぞーの一歩っぽ


お手紙と一緒にお菓子やステッカーも頂きました。
たいぞーの一歩っぽ


かわいいホワイトのフレブルステッカー。
珍しい!
だいたいパイドが多いんですよね。
たいぞーの一歩っぽ



そして!うまうまお菓子。
たいぞーの一歩っぽ
※写真撮る前にかじったんじゃないですよ!!中を見せたくて、わざとですよ~。
パイの中にあんこが入ってて、とっても美味しい!


たいぞー「ママ、美味しそうでしゅ。ん~いい匂い」
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー「あ~、我慢がまん!あ~」
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー「ママ、がまんが出来なくて、僕泡ふいちゃいます・・」
たいぞーの一歩っぽ



ごめん、ごめん。
たいたんとチュノンちゃんにも、うまうまおやつ、頂いたのよ~。

たいぞーの一歩っぽ


はい!どーぞ☆
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ


Bullっ子さん!ありがとうございます。
まだ我が家、名刺を何にするか決まっていないですが、出来上がったら、送り付けますね(笑)


梅ちゃんの新しい犬生はとっても幸せですよ。

今後ともたいぞー☆チュノン一家をどうぞ、宜しくお願いします。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

エア婚約者のかずなです!

デニくん、もてもてで油断できないわ。
監視の目を強化しなくちゃ!


あわあわたいぞーくん。
おいしいものもらえてよかったね!

2 ■無題

大丈夫!大丈夫!!
エア略奪しちゃってオッケー!!
(失言!!)

やっぱりデニーロくんは・・・モテ男だ・・・・。
我が家の・・・ゴン・・・誰も・・奪い合わず!(笑)

素敵な贈り物~o(^▽^)o
確かに、フレブルものはパイドが多いですよね!
かわいい!(‐^▽^‐)
みんなで記念撮影~♪♪

ママさん・・・ワタシも・・・おヨダの湖ですが・・・(笑)

3 ■無題

【ぼ…く…ちゅーされ…た…?…夢かと思ったら本当でし~!!U^ェ^U】
【チュノンしゃんちゅーありがとでし~U^ェ^U】

ママさんとは梅ちゃんが縁で知り合えたんですよね♪
あのガリガリだった梅ちゃんもプリップリになりましたよ(≧∀≦)ノ
これからも梅ちゃんの成長を見守ってくださいね(^-^*)/
こちらこそ、よろしくお願いします♪

あのパイ(手風琴)美味しいですよねO(≧∇≦)o
私の大好きなおやつで~す(笑)

4 ■(´ψψ`)クックック

チュノンたん 梅たんに チュ~(´ 3`)
チュノンたんも なかなか やるわね~♪
恋多き女!!!!!!
(´ψψ`)ヒャー!カッチョイイ~
やっぱり 女は 恋しなきゃー(*≧m≦*)うひゃ~♪ 両手に イケメンでも OKじゃん(o^-^o)

ウマウマ 嬉しいよね~♪

5 ■無題

チュノンたん

はぁってため息に、クラクラってきた、オトコの子ブルドッグたくさんおるよ

可愛かもん(o^∀^o)
チュノンたん

6 ■無題

チュノンちゃんは何でも興味深々って感じですねぇ~!
たいちゃんの口から泡の写真かわいい(*≧艸≦)ププッ
2人ともおやつもらえて良かったねぇ~!
美味しかったぁ~ってベロリンチョの舌が物語っていますね!!

7 ■無題

梅ちゃん来たんですね!(笑)

うまうま持って(笑)

あー!チュノン!チューしてるし…(泣)

ハートブレイクなデニーロにぽちっとな(笑)

8 ■お返事

→☆一球ままさん☆
モテモテよ~。
これ以上婦人を増やすわけにはいかないわ~(笑)
でもデニちゃんの二世を沢山みたい!(笑)

9 ■お返事

→☆bobgonさん☆
しちゃいますか~略奪!!(笑)
かずなしゃん第一婦人でチュノンは第三婦人なんですよ~。
狙え!第一婦人!(笑)

あら、ママしゃん、おヨダの湖できちゃった?
大変、クッシーならね、おヨッダーがでちゃうよ~。

10 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
Upが遅くなってしまってすみません…。
あのお菓子、とっても美味しかった~。
梅ちゃんも我が家に到着したし!
あのフレブルステッカー、何となく目が、怒られてる時のたいぞーに似ています(笑)

本当にありがとうございました!

11 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
エリちゃんママ~、だってデニちゃん、わたちと結納ちたはずなのに、かずなしゃんとエア結婚式したのよ。
そしたら、わたちのママがね、チュノンは三番目って言ったの…。

ママが色んな社会経験が必要だって(笑)

12 ■お返事

→☆ひろさん☆
ブルースたん、わたちの事、可愛いって言ってくれたと?
うれちかぁ~。
わたち、結構お転婆で顔面アタックするとよ。
エリちゃんやラムちゃんみたいに、お上品にならんといけんね。

ブルースたん、ありがとう。

13 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
何でも興味があるんですよ。でも、すっごい怖がり(笑)動いたり音がしたりして自分より大きいものは、とにかく怖い。
お転婆娘なんですけどね~

14 ■お返事

→☆デニパパさん☆
うまうま持って、我が家にも来ましたよ~。

チュノンがね
「挨拶のキッスしました」と、申しております(笑)

あ~次デニちゃんと会う時は、ウエディングドレス着てがなきゃ!!(笑)


デニちゃんは、かずなしゃんでも、チュノンでもなく、私よね~!
なんせ押し倒されましたから(爆)

15 ■無題

おやつを目の前にしたたいぞーくんとチュノンちゃん。

お顔が必死すぎて、超カワユスо(ж>▽<)y ☆

みんな、あの免許証もってるんですね・・。
うちも作りたいなぁ。

チュノンちゃん、お顔がすごくきれいになってるヾ(@^(∞)^@)ノ

16 ■無題

こんにちは!

愛の三角、四角関係・・・
ごちゃごちゃで分かんなくなってきた~
はてなも今はブルースくんにホの字です(笑)

チュノンちゃん・・・ココで見る限りキレイに見えマますけど、まっかっか治りましたか?
あれは可哀そうだったから・・・

17 ■無題

梅ちゃんにちょっと中腰ぎみでチューしてるチュノンちゃんカワイイ~(≧▽≦)
パイに夢中になってるたいぞーくん、これまた可愛すぎるぞぉ~~!
ムギューってしてチューしたい~~(←嬉しくないって!)

18 ■無題

チュノンちゃん、ずいぶんお肌の調子よさそうで、良かったね♪
たいぞーくんは、どうなのかな?

19 ■無題

梅ちゃん・・・上京したのね・・・
いっぱーーい ブルやフレブルの輪が広がってきましたね・・・ヽ(゜▽、゜)ノ  うまうまなおやつ 美味しかったでしょう・・・(^_^)v

20 ■無題

チュノンちゃんきゃわぃぃヘ(゚∀゚*)ノ

全国のブル男子がチュノンちゃんにくぎ付けだわ~!
そしてたいたん我慢できな~ぃのお顔たまらんっ!萌え~
アワアワで目がキラキラ~( ̄▽+ ̄*)

よかったね~!ママちゃんのおやつおいしそ~

21 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
うちも名刺を作りたいけど、どんなのにするか、まだ考え中なんです。

チュノン、左側は綺麗なんです(笑)
それでも一時よりは綺麗になりました。
ちょこちょこ新しい傷は出来てますけどね。

22 ■お返事

→☆おっちさん☆
あらっ!ハッチャン、ブレースくんにホの字なの~。
面食いだぁ~。
ハッチャン!デニちゃんは?顔面アタックするんでしょ?(笑)

傷はまだ治ってはないんです。新しい傷ができてるから(笑)でも前よりはよくなりました。

23 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
ムギューってしてチューして~!嬉しいですよ~(笑)

関東上陸!するんですよね!?我が家も行きますから、是非、ムギューして下さい!

24 ■お返事

→☆うづきさん☆
ありがとうございます。
チュノンはまだ少し掻きますが、カーラーなしで今の状態なら文句なしですね。
たいぞーの検査、今週末にします…。
あ~不安。

25 ■お返事

→☆ラムママさん☆
来ましたよ~おやつを持って。
美味しかったです~。

友達が増え、やり取りさせて頂いていると、皆さんにすごく会いたくなります。

26 ■お返事

→☆ミッコさん☆
そんなことないですよ~(笑)でも嬉しい!ありがとうございます~☆
振り向いて欲しいデニちゃんがなかなかね~。。。もうちょい肉がついてくれたらな~。
たいぞーヨダレでアワアワ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

