--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-09(Sat)

美味しい?

ご訪問ありがとうございます。
せっかくの3連休なのに、あいにくの雨・・。



たいた~ん、ご飯よ~。



た)「し・ろ・い・・・・」
たいぞーの一歩っぽ


そう、今日はバリウムご飯。
たいぞーの一歩っぽ


美味しくないから、食べないかもしれません。
でも検査のため70ccは飲ませてください。


と、言われていました。

たいぞーは・・・


何か入ってましね。少し、ヨーグルトの匂いがしましよ。
たいぞーの一歩っぽ


完食。
たいぞーの一歩っぽ



た)おいしかった~。
たいぞーの一歩っぽ


8時間後にレントゲン検査です。
それと超音波検査も。


あ~雨・・・。
今日はバギーじゃないくて、キャリーバックで病院だぁ。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■( ̄▽ ̄;)バリウム!!!!!!

たいぞ~たん バリウム ゴクゴク 出来たのね~ スゴイ お利口さん(o^-^o)
検査 頑張ってね~
(p^-^)p ファイト~!!

アタシ(エリザベス)達 自分で ゴハン ムシャムシャ 出来ないから バリウムとか 大変だわ( ̄▽ ̄;)
少しずつ 自分で 食べれる練習しないと ダメだわ~( ̄▽ ̄;)あはっ

2 ■無題

うわっ…

バリウム…(泣)

チュノンの気持ちよくわかります…(泣)

検査なんにも無しで戻って来てよ!

元気印でお願いします!

3 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
あっそうだった。エリちゃんとタンク兄はママちゃんのお手てからなんだった~。

バリウム、途中で止まりながらも完食してました~。

4 ■お返事

→☆デニパパさん☆
チュノン!?チュノン!?チュ……たいぞー?!(笑)

ねっ検査嫌だなぁ。
しかもウンチもまだダメだし、実は朝、足をおかしくしちゃったから、足も。
雨だからチュノンはお留守番。あ~チュノン、大丈夫かな~、お留守番。

5 ■無題

そんなんしてバリウム飲むんだ。

一球みたいに興奮してリバースしたらあかんで!

6 ■お返事

→☆一球ままさん☆
リバース~(笑)
その可能性大なもんで、食べた後はケージで待機でしたよ~。

7 ■無題

>たいぞー☆チュノンママさん

たいぞーって書いたつもりが(爆)

すんまそん(爆)

8 ■お返事

→☆デニパパさん☆
いいの、いいの~(笑)たいぞーもチュノンも、おんなじだから!

あ~今病院に向かってまーす。
ドキドキだわよ~

9 ■無題

たいた~ん 検査頑張ってね~ 雨嫌だね~(⌒~⌒)

10 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ありがと~ございま~す。
せっかくの三連休なのに、雨いやです~。

11 ■無題

そっかそっか~!

検査の日だったんですね・・。

でも、しっかりバリュウムを平らげて、たいぞーくんはお利口さんだヾ(@^(∞)^@)ノ

私ですらバリュウムなんて飲めないって言うのに・・・。

12 ■無題

たいたん\(☆o☆)/
バリウム????
どうして?
調子悪いと?

13 ■無題

バリウムですか?
健康診断でしょうか?
もう終わりましたか?
雨の中お疲れ様でした☆

14 ■無題

たいぞー君えらい!!
そんなに不味くなかったのかな?
うちの我侭坊主にも見習わせたいです。

15 ■すごーい

たいぞー君。
バリウムなんて・・・

検索大事ですよね。


連休明けたら、寅も検査してもらおうと思ってます。

たいぞーちゃん、がんば!!!

16 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
ねぇバリウムなんて絶対美味しくないのに。
たいぞーも、あれ?って何回か止まりはしたけれど、完食してくれました。
検査もビビリながらも頑張ったみたいですね。

17 ■お返事

→☆ひろさん☆
そうなの、だいぶ前からよく吐いてたし、少しフードを多くすると吐いたりするから、胃の動きをみてもらったの。
定期健診でもシッコやウンチがあまりいい状態ではなかったから、心配になって・・・。
でも大丈夫でしたよ~♪

18 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
健康診断です!
きちんと検査してもらえば、気になることも解決しますからね。

19 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
たいぞーは何でも食べるんですよ。まぁまたそれもどうかと思うんですがね(笑)
チュノンは力丸くんと同じですよ。
以前、ご飯をよく吐いてたんです。
そしたらフード食べなくなりました(笑)

20 ■お返事

→☆とらさん☆
うんちやシッコ検査は定期的に検査したほうがいいかなぁと思いますね。
たいぞーも大人になりシッコのPH値が高かったので、びっくりしました。
気づかずにいたらね、怖いですからね。

とらちゃんも検査かぁ。
健康第一ですね。

21 ■無題

>たいぞー☆チュノンママさん
良かったね(*^o^*)
安心したとよ~♪

22 ■お返事

→☆ひろさん☆
ありがとう~。私もシッコのPH値が高いって言われた時はびっくり!!
ウンチはちょっとまだダメなんだけどね(笑)
でも大丈夫!
ありがとう~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

