--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-10(Sun)

キタキタキタ~!!!!ハッちゃん!!!

ご訪問ありがとうございます。
雨、あめ、アメ・・・・。
雨はとっても嫌だけれど、子供たちとずっーと一緒にいられる貴重な日。
感謝しなくちゃね♪




昨日の朝、散らかった部屋を片付けていると


ピ~ンポ~ン



今日は
幸せを運ぶ、ポストマン郵便!!!!


さぁさぁ~
空飛ぶ魔法の絨毯へごあんない~い。
たいぞーの一歩っぽ


チュ) お友達からでしか?
たいぞーの一歩っぽ


ママ) そうよ~、チュノンが先日遊んでもらった、ハッちゃんこと、ハテナちゃんのママちゃんからよ~。


ハテナちゃんママがプレゼントプレゼントを送って下さったのに忙しくて受け取れず、しかもなぜかマンションの宅配BOXに入れてもらえず・・受け取りが今日になってしまいました・・。。(おっちさん、ごめんなさい)


たっくさん頂きました~。
たいぞーの一歩っぽ


うめ~梅干
ママは梅が大好きです!&会社にはお弁当おにぎり&たくあん☆なので、とっても嬉しい!
お料理にも使わせていただきます!
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーとチュノンにもお菓子を頂きました~。

ハロウィンハロウィンクッキー。クロウビー5
これを食べるには!
仮装しなきゃ♪
アメリカに居た頃、ハロウィンは大イベントで、私もカボチャの被り物をして、お隣さんにお菓子をもらいに行きました(笑)


ドットわんクッキー。
ワンちゃん用の無添加クッキー。
おやつ沢山あるね~。
たいぞーの一歩っぽ



そしてそして

ストレスからか体を掻きむしっていたチュノンを心配して、おっちさんがチュノンに妹?弟?を見つけてきてくれました。

チュ)あなた・・・誰かちら?
たいぞーの一歩っぽ


この子はチュノンの弟で、げんさんと名付けました♪


はい、げんさんと一緒に記念撮影よ~。

たいぞーの一歩っぽ


ってチュノン、あくびしない(笑)

Take2
たいぞーの一歩っぽ


これね、チュノンが凄い食いつきで、ちょっとしか動画内ですが、興奮っぷりが分かるので!
あっ、最初書いたけど・・・部屋の片付け中なので、散乱しています(笑)



おっちさん、ありがとうございました♪
チュノンとママで遊ばせていただきます♪
次は、ランですね!!楽しみにしています。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

嬉しいプレゼントですね!
げんさん大変な事に…(爆)
チュノンもたいぞーもカメラ目線バッチリですね!

美男、美人です!

2 ■無題

げんさんのご健康、長寿をお祈りします。

3 ■無題

嬉しい贈り物ですね(≧∀≦)ノ
チュノンちゃん張り切ってますね♪♪
げんさん…いつまでも元気でね(笑)

4 ■無題

たいた~ん チュノンたん 元気でしゅ~か~ たくさんのプレゼント よかったね~ うまうまおやつもうれしいね~ チュノンたん 早くよくなってね~(^_^)v

5 ■無題

こんにちは!

あはは~
げんさん・・・粋な名前ですね(笑)
チュノンちゃん気にいってくれてよかったです!
って今頃げんさん終了・・・になってるかしら?

上手にみんなお座りで待ててますね~
素晴らしい(^∇^)

ママさんたいたんもいじけない程度に遊んで下さい(笑)

6 ■無題

元気になって戻ってきたんだね(^^v

贈り物も、ねり梅ヤバイですよそれ

ご飯のお供に最高なの知ってますから(^^)

7 ■無題

梅干、お弁当にいいですよねぇ!
見てるだけで、唾が出てきそぉ~(^▽^;)

しかし、何でげんさんなんですか?
チュノンちゃんは弟ができて、大興奮かしら??
3ブヒで撮ってる写真、とてもかわいいですよぉ(*^▽^*)

8 ■お返事

→☆デニパパさん☆
嬉しかったぁ。
げんさん、大変なことになってるでしょ?
しかも私の手が中に入ってるんですが、チュノンが本気がみしてるのか、すっごく痛いんです。
なのですぐに「出して~」って感じ(笑)

びなん、びじょ・・・(笑)
ありがと~☆

9 ■お返事

→☆一球ままさん☆
私もげんさんに一日でも元気にすごして欲しいです・・・・。

10 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
チュノン、げんさんが大好きで、興奮しすぎです~(笑)
いつまでも元気でいてくれたらイイナァ。

11 ■お返事

→☆ラムママさん☆
元気ですよ~♪チュノンも少し落ち着きました~。ラムピースたんも元気ですか?

12 ■お返事

→☆おっちさん☆
げんさん、すっごく気に入られていますよ~。
まだ大丈夫です!でも時間の問題かな(笑)
ありがとうございました~。

お座り?あれしないと、おやつがもらえないもので・・・(笑)

たいぞーも遊ぶんですが、チュノンの勢いに負け、み~て~る~だ~け~になってます(笑)

13 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
少し精神的にも落ち着いてきたみたいです。

あ~梅早く食べたい!明日のお弁当からデビューです!

14 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
梅~いいでしょ~。明日のお弁当からデビューですよ~。

何でげんさん、なんだろう(笑)
次に我が家に来るワンちゃんは、げんさんって名前にする予定だからかな?(笑)
って来ないですけどね、もう。
チュノンはげんさん大好きで、振り回してますよ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

