--------(--)


2010-10-11(Mon)

Taizo

昨日出かけた時に、ふと見つけたかわいい建物。
たいぞーの一歩っぽ


近づいてみたら、そこはパン屋さんバケット


ママは、出かけた所のパン屋さんを見るのが大好き。



しかも、


「Taizo」
たいぞーの一歩っぽ



通るルートじゃなかった道で、運命的だわ。


中に入ると、午後の早い時間なのに、ほとんどパンは残っておらず・・。


人がどんどん入っていっては、袋を渡されて買っていくのに・・・。


ママ) パンはもう出てるだけですか?

店員さん) 休みの日は、ほとんど売り切れになってしまうんです。あとはご予約で売り切れてしまうんです。。


残っていたショコラパンを取り、少し店員さんと会話。


初めてこの地に来た事。
目的地に行くのにふっと、ここを通ったこと。
そして、我が家の王子の名前が、たいぞーということ。


店員さん) 偶然ですか?

ママ) はい

店員さん) そりゃぁ寄るしかないですよね!!!

そう言うと

店員さん) 食パン、一斤だったらありますよ。
そう行って、奥から出して下さったんです。


即買い!



Taizoさんの食パン、予約した方の名前がかかれた袋に入って、沢山置かれていました。


店員さん、ご自分のだったかな?
ありがとうございます。


食パンは、とっても小麦の香りがしていい匂い。
そしてもっちり、しっとり。
6枚きりなのに、周りがサクっとして、中はしっとり。
通常4枚きりでないと出せないような食感でした。

写真は今回あえて載せません(笑)

想像してくださ~い(笑)


そして向った先はココ↓。
たいぞーの一歩っぽ


どこでしょ~?

ヒント)とっても居心地のいい、潮風かおるキャフェですよ~。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

それは即買いしちゃいますよ!
嬉しい偶然ですね。

そういえば、昨日パティさんでおにぎり君に会いましたよ。
とってもおっきかったです!

2 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
即買いですよね(笑)

力丸くん昨日行ったんですね。
どうやら昨日はココちゃんはお家から出たがらなかったそうで(笑)
おにぎり君、立派ですよね~。

我が家一昨日行っていたんですよ。
力丸くんに会えるかな?なんて思いながら行っています。

3 ■無題

食パンくいてー(笑)

たいぞーの食パン!(笑)

絶対に旨いのがわかります!

しかもその店員さんめちゃ良い人ですね!

感動しちゃった(笑)

で向かった先は何処?(笑)
えー!何処だろ?(笑)

4 ■無題

パンは食っちまって、写真がないんだろう!

TAIZO って、見たときはうれしかったろ?
やっぱり運命を感じるよね。

5 ■お返事

→☆デニパパさん☆
さぁ~どこでしょ~(笑)
今度一緒に行きましょうね♪
お店に入ったら、人とブルで一杯になっちゃうね(笑)

いい人でしょ~。
違う道を通って行ったら、偶然あったのよ。
ここのパン、Taizoってだけあって、わざわざ買いに行っちゃいそう(笑)

6 ■お返事

→☆一球ままさん☆
は・・・はい。。。
パンは食べました・・。

見たときは・・とても嬉しかったです・・・。

って取調べ風(笑)?

運命ですよ。

今ママちゃん宅に送るウマウマ&ゲテモノを探し中ってか、ウマウマはあるんだけど、ゲテモノがないのよ~。

7 ■無題

どっかで見たことある!!
湘南地区じゃなかいしら??
わたしも パンが主食!ってくらい
大好きだから
この辺のパン屋さんは結構行っています♪

でも、言ってみるもんだね~
食パン出てきたんだもんね♪

8 ■無題

ママさん野性の勘が働いちゃった~?( ´艸`)
Taizoって看板も手招きしてるし~!
たいぞーくんのお陰で美味しい食パンもGetできましたね^^
お店の方も嬉しくて出してくれたんでしょうね~^^
向かった先って、もしかしてあの店長さんがいるバインミー屋さんかな~?

9 ■お返事

→☆あこちんさん☆
あの辺りにはパン屋さんが結構あるんですってね~!
あこちんさんは、たっくさんお店知ってるし、いつもいいお店に行ってますよね!

食パン、出てきました(笑)美味しいパン情報、まってまーす☆

10 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
野性の勘が働いちゃいましたよ~!
地図とは違う道を通ったら!!発見!!

そうそう、そのお店~。
行ってきましたよ~。

11 ■無題

なんか名前だけでも、何か運命的なものを
感じて寄ってしまう、とは何かありますね(^^)

美味しいパンが呼んでたのかも(^^)

12 ■無題

先日は残念でした(涙)
で…パン屋さんの場所もカフェの場所もわからなぃ!!
ぇ?
ドコ?ドコ?ドコ?
絶対行くので教えて下さい☆
運命的な出逢い&優しい店員さんにバンザイ☆

13 ■無題

たいたん、パン屋さんの、看板犬に立候補したら、どうやろう
(^∀^)ノ

ボクもお母ちゃんも、パン大好きで、休みの時は、森のパン屋に行くとよ
ボクは、中に入れんけんね、入口のドアから、アレとコレをクダチャイって、お姉さんに頼むっちゃん
(o^∀^o)

たいたんが、看板犬やったら、もっとお客様増えるとにねぇ

14 ■(´ψψ`)

(´ψψ`)パンの いい香り 想像しただけで ヨダレが……(笑)
運命的だわぁ~!!!
素敵な パン屋さんに 引き寄せられたぁ~?
そりゃ~入るしかないわね~(o^-^o)

カフェ~楽しかった?

15 ■こんにちは♪

すごいですね~(☆_☆)
まさに運命的!
滅多になさそうな名前なのに♪
オーナーさんが"たいぞう"さんなのですかね?(´艸`)

食パン、想像だけでも美味しそうです(´Д`)

キャフェ…前にデニくんが行ったとこかなぁ(?_?)

16 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
たいぞーだなんて、同じ名前ですもんね(笑)

パン好きだし、やっぱり運命です(笑)

17 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
急遽行く事にしたので、こちらこそすいませんでした。
パン屋さんとキャフェは近いですよ~(笑)
駅からは10分くらいかな~。
教えますとも~!

18 ■お返事

→☆ひろさん☆
確かに!
たいぞーというワンコがいる、たいぞーというパン屋さん。

食いしん坊たいぞーが全部食べちゃうね(笑)

ショコラのパンも美味しかった~。

ひろさんもパン好きかぁ!パンって美味しいよね~。ブルースたん、中に入れたらいいのにね。

19 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
パン屋さん、運命的です~。
しかも人気のパン屋さん!また行く予定です。


キャフェ、楽しかった~!居心地がいいだす(笑)

20 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
そうです、パン屋さんのオーナーさんが、たいぞう、というお名前みたいですね。
うちからは一時間くらいかかるんですが、また買いに行こうかと思います。

キャフェは、そう!デニちゃんが行ってました~。居心地がよかったです~。

21 ■無題

すごいすごい!
運命ですねえ。
パン、美味しそうですね!

22 ■お返事

→☆ta-koさん☆
通る予定のなかった道だったので、運命感じちゃいました。
また買いに行こうと思うので、その時に画像UPしますね!

23 ■無題

運命的な出会いのパン屋さんですね~(^_^)v 偶然で びっくりしたでしょ~ 絶対 私も入るなぁ~きっと人気のパン屋なんだね~(^_^)v

24 ■お返事

→☆ラムママさん☆
入るしかないですよね!運命です~。
パン美味しかったです!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

