--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-12(Tue)

やってきました、キャフェ~

運命的なパン屋さんからすぐ近くに、目的の一つであるあのCAFEがありました。


チュノンもまったりなこのCafe。
たいぞーの一歩っぽ border=



ここですよ~。もう分かるかな?(商品の棚の写真を撮り忘れたので、お店のブログから借りました~)
たいぞーの一歩っぽ border=


はい!
ジャイコ店長さんのお店、B-stampさんです♪


来たかったんですよ~。
早速Cafeで遅めのLunch。

パパは今週のバイン・ミー(BBQハンバーグ)
ママはアボガドシュリンプのバイン・ミー。
たいぞーの一歩っぽ border=

ママはパクチーが苦手だから、パクチー抜きで。
たいぞーの一歩っぽ border=

そんでもってフライドポテトも♪
たいぞーの一歩っぽ border=


美味しかった~。

店長さんともブル談義をして、まったりタ~イム。


たいぞーもチュノンもくつろいだのか、珍しい事が起きました。


まず一つ目。
たいぞーの一歩っぽ border=


たいぞーの一歩っぽ border=

えっ??別に珍しくない???

いやいや、実は珍しいんです。

チュノンはお外では絶対に水を飲みません。
春のゆるオフ会の少し暑い時も、東海プチオフ会の時も、少し暑くて家をでて何時間もたっているのに、水を絶対に飲まず、家に帰ってきてから500mlをがぶ飲みしていました。

色々工夫したり試したりしたけれど、絶対に飲まないんです。

なのに、水を出してもらったら、なぜかすんなりゴクゴク。
結構な量を飲んでいました。

水を飲まないのはたいぞーも同じ。
そして、写真はないですが、実はたいぞーも飲みました。
きっと水が美味しいに違いない!

これがきっかけで、お水飲んでくれるようになるといいなぁ。


そして二つ目。

最近ワンコ見知りに加えて、人見知りをするようになったたいぞー。
ママ以外の人の所には、あまりいきません。

何度かお会いすると慣れるんですけどね。


それが・・数十分で

たいぞーの一歩っぽ border=

たいぞーの一歩っぽ border=
ゴロニャンですよ(笑)


たいぞーもチュノンも、私達と同じで居心地が良かったんだなぁ。

仕舞いには
たいぞーの一歩っぽ border=

お二人さん、ここは家じゃないんだから、騒がない!!


そうそう、チュノンちゃん、
O'PANTS買いましたよ~。

ちょっと今日はご機嫌ナナメで写真が取れなかったので、履いた時にUPしますね。

チュノンは避妊手術をしていて、ヒートが来る事はありません。
でも長いお出掛けの時に、カートの中でシッコをしてしまう心配があるので購入しました。
これがまた似合うんだ(笑)


B-stampさん、居心地が良くて、潮風かおるキャフェです。
バイン・ミーもとっても美味しかった。
店長さん、また行きますね♪




フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

おはよーございます。


たいぞー、チュノンがお水を!

凄い嬉しい事ですね!

美味しお水と浜風が良かったのかな?

バインミー抜群に美味しいですよねっ。

行きたくなっちゃった!

ビースタンプさん!

2 ■無題

居心地バツグンの素敵なカフェなんですね(*^^*)

たいぞーくんも、チュノンちゃんもお外では水を飲まないんですか?
長時間のお出かけとか心配しちゃいますね(>_<)

そんな2ブヒちゃんがすんなりお水を飲んだなんて、不思議な魅力のカフェですね(*^^*)

3 ■お返事

→☆デニパパさん☆
食べたくなったでしょ~。行きましょ(笑)
やっときたブル季節!行かなきゃ損ソン。
たいぞーとチュノン、飲んでました~。びっくり。

4 ■お返事

→☆コロンさん☆
飲まないんです。
たいぞーは去年までは飲んでたんですよ。
チュノンはずっとです。家からでると周りが気になって仕方ないみたいなんです。
キャフェ、居心地よかったです!他のブルちゃんに会えなかったので、また行きたいなぁ~と思ってます。

5 ■無題

ジャイ子店長さんのお店~ 我が家は通販で買ってます~ パンツかわいいでしょ~

6 ■無題

ワンコが居心地の良いカフェって良いですね。
パパママさんのランチも美味しそう♪
私もアボカドシュリンプが良いな!!

パンツ、似合うの~!?
見たいみたい!
次回に期待♪

7 ■無題

チュノンちゃんもたいぞーくんもお家以外ではお水飲まないんですかΣ(・ω・ノ)ノ
よほど居心地のいいCafeなんですね~(≧∀≦)ノ
おパンチュ姿を見たいです~O(≧∇≦)o
…あっ……
変態ではありませんからっ!!
念のため(笑)

8 ■お返事

→☆ラムママさん☆
おパンチュかわいいですよね!
チュノンも妙に似合うんです。

9 ■お返事

→☆マツリままさん☆
いいですよね!
店長さんもブルが家族にいるので、色々な話しをしました。
おパンチュ、かわいいのに、乗り気じゃないみたいなので、今度アップしますね!

10 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
おパンチュ見たい?(笑)分かってますよ!
似合いますよ、チュノン!

たいぞーもチュノンも、お家以外では水を飲みません。
たいぞーもですが、ある日突然給水器の水が減らなくなったんです。
周りが気になるみたいですね。

11 ■無題

すごい!
すごい事ですよね。お水飲んでくれるって!
嬉しくなっちゃう。。。。
うちもタオスはあんまり飲まないから同じ気持ちです。
あたしも行ってみたいなあ!

12 ■お返事

→☆ta-koさん☆
あら、やっぱり水飲まないですか!
何でですかね?
場所は茅ヶ崎で、海もあっていいですよ~。
今度ランとか一緒に行ってみたいですね。

13 ■無題

ジャイコ店長のカフェ。
何時かは行ってみたいなー。
たいぞー君もチュノンちゃんもリラックスしまくってますね。
居心地よさそー。

力丸もお外ではお水を飲みません。
うまく覚えて欲しいですねー。

14 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
店長さんも気さくで、とても居心地のいいお店ですよ~。

力丸くんもお外で水飲まないですか!
何ででしょうね。
チュノンの場合は周りが気になって仕方がないみたいなんです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

