--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-13(Wed)

う~み~だ~

我が家に遅く来た夏!!!


う~み~だ~よ~♪ 
たいぞーの一歩っぽ border=

たいぞーの一歩っぽ border=

たいぞー、海好きね☆
普段は走らないけど、海なら走っちゃう。



チュノン、お台場の海ではあんまり楽しそうじゃなかったね。
海嫌い?
楽しい場所だよ~。



さぁ~たいたんに付いて、ウォーミングUPしてきてきなさ~い。
たいぞーの一歩っぽ border=


チュノン、強いね~(笑)
たいぞーの一歩っぽ border=


たいぞーの一歩っぽ border=



たいぞーの一歩っぽ border=





たいちゃんも頑張れ~
たいぞーの一歩っぽ border=




少~しずつ、砂浜から海へ移動~。


チュノン、海だよ~、怖くないよ~。
たいぞーの一歩っぽ border=


たいたん) チュノン、大丈夫だよ、怖くないよ。
たいぞーの一歩っぽ border=


波が怖くって、波が来ると逃げるチュノンが可愛かった~。


そんなチュノンも、慣れたらへっちゃら♪

波を食べようとしてたね。
それは無理だろ~。(笑)
たいぞーの一歩っぽ border=


だんだんテンションが上がってきたチュノン。




油断してたね(笑)

たいぞーの一歩っぽ border=

たいぞーの一歩っぽ border=



チュノンを見て笑ってたママ。



油断してたね(笑)
たいぞーの一歩っぽ border=

たいぞーも(笑)


たい) あっ!!
たいぞーの一歩っぽ border=


たい) ちょっと・・・・
たいぞーの一歩っぽ border=


たい) 気づかなかったよ・・・・
たいぞーの一歩っぽ border=


たい) ちめたい・・
たいぞーの一歩っぽ border=


濡れなかったのは、パパだけ~。


気づいたら、こんなに遅くなっちゃった。
お月様も出ちゃってね。(下の方にたいぞーとチュノンがいます)
たいぞーの一歩っぽ border=



楽しかったね、たいたん♪
たいぞーの一歩っぽ border=


可愛かったよ、チュノン☆
たいぞーの一歩っぽ border=


また来ようね!!!
たいぞーの一歩っぽ border=



こんな長い我が家の思い出記事を読んで下さってありがとうございます。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

たいた~ん チュノンた~ん 海楽しかった~? チュノンたんかわいかったね~ 涙は 食べれないよ~(^w^) ハッスル出来たかな~ 潮風が 気持ちいいだろ~ね~

2 ■無題

みんな楽しそう☆
くぅー…行けなかったのが更に悔やまれる!!

日が沈むまで海にいらしたならだいぶ寒くなったんじゃないですか?
でも、夕日に照らされた2匹のお顔がホントに楽しそう☆
2人とも眩しいぜぃ☆

3 ■(´ψψ`)うふふ~♪

海の風は 気持ちイイよねぇ~♪
アタシ(エリザベス)達も 大好きょ~(o^-^o)
たいぞ~たん チュノンたん一家が 浜辺で 遊ぶ姿に アタシ 思わず(o^-^o)ニコニコ♪
何だか 楽しそうな声が 聞こえてくる感じするわ~♪
油断組は ビジョ濡れで 帰宅?(´ψψ`)クスクス

4 ■無題

うみはいーよなー(笑)

最高だよね!

たいぞーもチュノンも良い顔しちょる!

きっとパパママもニッコリだったね!(笑)


チュノン!波食べたらダメよ(笑)

何よりもたいぞーチュノン家の本日のブログ更新時間が5時という事に驚いた私でした(笑)

5 ■無題

また来年の楽しみがふえたね。

油断大敵なママさん
風邪ひかないようにね!

6 ■お返事

→☆ラムママさん☆
楽しかったです~。
チュノンが嬉しそうで、私も嬉しくなりました。
海いいです。
ママさんはお祭りかな?

7 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
今度は事前に連絡します(笑)急でしたね。

満喫しましたよ~。
この日は暑くて、寒くなかったんです。
パパは帰り道でも「暑い~」って言ってました(笑)
しばこ。しゃん宅は近くですか?

8 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
そうそうエリちゃんに泳ぎ教えてもらわなきゃ!!
たいぞーとチュノンは、お着替えを持って行ったのでよかったけど…はい…ママはビショ濡れで電車で帰りました(笑)

9 ■お返事

→☆デニパパさん☆
いい顔しちょるでしょ!デニちゃん、入ろう、海!(笑)

今朝の更新?
予約よ~(笑)
今日は仕事忙しくてblogできそうになかったから、子供たちが寝てから夜書いて、デニパパの起きる時間にアップされるように設定~。
起きれないよ、チュノンも私も…(笑)

10 ■お返事

→☆一球ままさん☆
チュノンの反応がいいと嬉しい!
また近いうちに行きたいなぁ~と。

ママ…子供たち以上に楽しみすぎました…(笑)

11 ■無題

海たいっ☆
たいたんもチュノンたんも、のびのび楽しそう(o^∀^o)
だって、ボク達の海の季節は、今かも知れんねぇ

海と、たいたんやチュノンたんの写真キレイ(≧ε≦)ステキ~♪♪

12 ■無題

こんにちは!

紐がこんがらがる位大はしゃぎですね!
楽しそう~
たいたん海好きなんですね!
意外(笑)

みんなびしょびしょじゃないですか(^∇^)
え?電車ですよね?
まあいっかぁ~
みんなで楽しんだ事だし(笑)

13 ■無題

海は開放的になれる場所なので
最高ですよね(^^)

くれぐれも油断しないようにね(^^v

14 ■無題

たいぞーくんもチュノンちゃんも、本当にいいお顔してる~^^
きっとパパさんとママさんもいい笑顔されてたんだろうな~^^
チュノンちゃん、波は食べ物じゃありません!
そう言いつつ、うちの子は海水は飲み物だと思ってますが!笑
油断するとずぶ濡れになっちゃうけど、たくさん笑顔になれる海ってイイですよね~♪

15 ■うわーo(^▽^)o

たのしそ~
チュノンちゃん、上手に波と遊んでますね~

たいぞー君は慣れたもんですね(笑)

すごい楽しそう(o^^o)


寅は・・・波怖いらしくて近寄らないんですよね~

今度いったら、デニ君ちみたいに抱っこして海に入ろうかと思います(笑)

いい思い出がまた一つ増えましたね。

16 ■無題

うふふ(ξ^.^ξ)
たいぞーくんもチュノンちゃんも楽しそう(≧∀≦)ノ
『油断は禁物』ですね(笑)
チュノンちゃんの油断したお顔が可愛いです(o^o^o)

17 ■無題

とーってもキレイな写真ばっかりですね~日暮れの写真なんてセンスある~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

でもチュノンちゃんもたいぞーくんもめちゃ楽しめたようでよかったですね~o(^▽^)o

来年の初夏にもいけたらいいですね~o(^^o)(o^^)o

18 ■無題

夕焼けの中で遊ぶたいぞーくんとチュノンちゃん可愛い~(*^^*)

最初は恐々だったチュノンちゃんも海を満喫できて良かったね♪

海辺で遊ぶと気分も開放的になれるし、時間を忘れちゃいますよね(≧ω≦)

近くにそんなステキな海があって羨ましいです(^3^)/

19 ■フンギです

いいなー、海行ったんだー。
ぼくは全然おでかけしていないような気がするのだ。。
いや、たぶんおでかけしていない。
土日もおうちにいるしー。(おに・おねも)
楽しそう♪
びちゃびちゃ三人で帰ったんだね(笑)

20 ■無題

なんか、たいぞー君もチュノンちゃんも、すっごく良いお顔をしていますよ~p(^-^)q

久しぶりの海で、大はしゃぎしてる様子が凄く伝わってきます。
あのお顔を見て、パパもママも幸せな時間をまた過ごしましたね!

浜松の海でも遊びましょうね(*^^*)

21 ■お返事

→☆ひろさん☆
そうた~い!今がブル季節たい!(笑)
たっくさん遊ばなきゃ損だからね。
夏ずっと家にいて運動不足だから、運動しなきゃ~

22 ■無題

チュノンちゃん楽しそう! イキイキして幸せそう! こうでなくっちゃ(‐^▽^‐)
波を食らうチュノンちゃんの顔が最高!

ナイスショット満載ですね~^^

23 ■お返事

→☆おっちさん☆
そう!18Mのロングリードなんですが絡まるからまる(笑)

たいぞー、去年はガツガツ海に入って行ったんですが、今回は入っていかなかったなぁ~。
でも砂浜につくなり、猛ダッシュ。

はい、電車ですよ~!
濡れたままです~(笑)

24 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
1番はしゃいで1番油断したのは私です(笑)
靴も流されました(笑)

25 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
すっごい楽しかったです。LUCKYくんはいつも綺麗な海で遊んでんですよね~。羨ましい!!
って、海は飲み物?(笑)豪快だわ!

26 ■お返事

→☆とらさん☆
うちも最初、怖がって遊ばなかったんです。
二回目の海だったし、たいぞーと走り回って、いい感じにテンションが上がったんでしょうね(笑)
とらちゃんも是非ぜひ~

27 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
楽しかったです!
油断してびちょびちょ(笑)
二人のいい顔が見れました~

28 ■お返事

→☆naluママさん☆
今回のカメラマンはパパちゃん!
子供たちが激しく動くので、難しそうでした(笑)
海、とっても楽しかった~!
近いうちにもう一度行きたいなぁ。

29 ■お返事

→☆コロンさん☆
たいぞーもチュノンの楽しめたみたいで、私も嬉しくなりました!
いいですね、海。
一時間くらいでつくので、確かに近いですね♪
楽しくて油断しちゃいました~(笑)

30 ■お返事

→☆フンギさん☆
そっかぁ~フンちゃん、ちょっと暇してるんだぁ(笑)
お兄ちゃん休みないから、たまにの休みは寝たいんじゃない?

たいぞーとチュノンは着替えを持ってったからいいんだけど、ママは濡れたまま電車で帰ったよ(笑)

31 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
思いきり楽しみました!夏は暑すぎて、ひきこもりでしたからね~。
沢山動いて体力戻さないと!
浜松の海!いきたぁ~い

32 ■お返事

→☆boludoさん☆
夏はずっとひきこもりだったので、この季節になったら思いきり遊びたかったんですよね。
チュノンも凄く楽しそうに走り回っていました!
これからがブル季節ですね!

33 ■無題

チュノンちゃんのへっぴり腰がぁ!!
かわいくってたまらんです☆★
海散歩も楽しそうでいいなぁ。うちはまだ未経験です!
たいぞーくんも走るの早いですねぇ。ほんっと楽しそう★

34 ■無題

ああ~、何だか素敵ですねえ。
しみじみしましたよ~。
楽しかった思い出はたくさんこれからも作りたいですね!

35 ■無題

素敵な写真ばかりですね!
とっても可愛い~!!
しあわせな時間ですね☆

36 ■無題

とっても楽しそうですね!
動画ではパパさんもはしゃいでますね(笑
そして夕暮れの時の砂浜、素敵な雰囲気です。
あ~我が家はパパがアレなんで、夏どころか秋も無さそうです(涙

37 ■お返事

→☆とんママさん☆
チュノンは最初波が怖くって(笑)笑えました。
たいぞーも海とチュノンは怖くないみたいです。
そっか~、とんちゃん地方だと海って少し遠いのかな?

38 ■お返事

→☆ta-koさん☆
やっときたブル季節ですから!
休みの日は色々連れてってあげたいです。
ただいつも電車なので、どうしても行動範囲が限られてしまうんですけどね(笑)

39 ■お返事

→☆WiLLさん☆
今回のカメラマンはパパでした。ずっーとカメラみてましたよ(笑)
沢山思い出作らないと!

40 ■お返事

→☆SONOママさん☆
そうだった…アレでしたね(笑)
でもほら冬!
って海は寒いか(笑)
でも冬は色々気にせず出かけられるから!
雪で遊ばせてみる、なんてどうですか!

海、チュノンがいい反応をしてくれたので嬉しくなりました。

41 ■素敵♪

二人ともすっごく楽しいお顔ですね!
波に腰が引けるチュノンちゃん、波をガブするチュノンちゃん、とっーてもキュートです♪

42 ■無題

波を食べようとするチュノンたんに笑ってしまいました(^m^) ムフッ
可愛いデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ

この季節、海 キモチ良さそうデスね~d(ゝ∀・)
ウチも行きたいな~(≧▽≦)

↓ぁら~、素敵なcaféだコト~w((´ω`))wワォッ!!
今度、茅ケ崎に行ったら、寄ってみたいデス(^∀^*)ゞ

43 ■お返事

→☆さちんこさん☆
お返事が遅れてすいません。
チュノンは色々な表情を見せてくれます。
楽しいです。

44 ■お返事

→☆テンママさん☆
お返事おそくなりすみません。

茅ヶ崎満喫しました~。
海いいです~。
夏は暑くて無理だけど、今の季節ならいいですよ~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

