--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-24(Sun)

実家

お久しブルブル~なblogです。
先週体調を崩し、まだ治っていない為、UPができませんでした。




今日はとっても静か。


実はチュノンが、実家(チュノンの産まれた実家です)に帰省したんです。

たいぞーの一歩っぽ-Image4871.jpg

今頃、お母さんやお姉ちゃんに甘えてるかな?
お転婆っぷりを発揮してるかな?



たいぞーはマイペースで眠くなるとさっさと自分の寝床に行っちゃうし、いつもならママを構ってくれるチュノンもいず…。

チュノンちゃん、ママはすでに寂しいよ~。

チュノンがいないと、すっごく静か。

あ~、ブーブー音が聞きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

あのブーブー音が聞こえないと落ち着かないブル中患者は全国にどれくらいいるんだろう?(笑)

2 ■無題

ママさんまだ体調が悪いんですねぇ。


チュノンちゃんは実家で何してるんだろ(笑)やっぱりあの音が聞こえないと寂しいですよね(^_^;)

3 ■無題

ママたん 早く良くなってくださ~い~ 私もお祭りの疲れが まだ完全にとれてなく 家族が次々 風邪引いて~ どんよりです(∋_∈) 早く元気になって チュノンたんを 迎えに行ってあげてね~(^_^)v

4 ■無題

チュノンたんいないと?
寂しさね

でも、早く元気になってお迎え行ってあげてね(o^∀^o)

5 ■無題

確かにそうですよねぇ~居ないとこうも静かで寂しいものかと思いますよね!
ママさんも無理しないでゆっくり静養してくださいね^^
無理は禁物ですよ!チュノンちゃんの帰りを元気な姿で迎えてください(*^▽^*)

6 ■無題

ママさんまだ良くならない?

体は大事ですから気をつけてね!

チュノン実家に?

何日間?

どうしちゃったんだろう…?

7 ■無題

チュノンちゃん里帰り中ですか(>_<)
ママさん体調はどうですか?
早くよくなるといいですね…
やっぱりブーブー聞こえないと寂しいですよね(:_;)

8 ■無題

ママさん、大丈夫??
無理しないでねえ。
チュノンちゃんも楽しく過ごしてるといいですねえ。淋しいけど、すぐに逢えるんでしょう!!

9 ■無題

体調大丈夫かーい??
早く治りますように。。。
無理しないでねー!!!!

10 ■フンギです

体調大丈夫?
チュノンちゃん里帰り?!
えーーー、おもしろいね。なんでなんで?
でも、さみしいよねー・・・。
たいたんもきっと寂しがっているでしょうね。

11 ■無題

近くに居ないって凄く寂しいものですよね

一日いなくてもその存在の大きさを

感じます!

12 ■お返事

→☆一球ままさん☆
たっくさんいますね(笑)
たいぞーは全然ぶーぶー言わないし、臭いも違うし(笑)

13 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
熱とかは下がったんですが、怠いのがね~。寒くなったからかな?
チュノンは自分のママやお姉ちゃんに甘えてると思います。
バイバイする時も嬉しそうにフリフリして行きましたよ(笑)

14 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ありがとうございま~す。
ママさんもお祭りの疲れが残ってますか。
無理をされないようにして下さいね~。
チュノン、久しぶりの里帰り。私の気も知らず、嬉しそうに行きました(笑)

15 ■お返事

→☆ひろさん☆
いないの…。
寂しいよ~。
なのにチュノンは嬉しそうに里帰りしてきました(笑)
近くにチュノンのお母さんもお姉ちゃんもいるし、たまにはチュノンにも必要かもしれないですね。
早くお迎えの日になるといいなぁ~

16 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
そう、こんなに静かになる?って位静か(笑)たいぞーがあまりにも大人しいし、音を発さないし。寂しい限りです(笑)

早く体調戻さなきゃ!ですね。

17 ■お返事

→☆デニパパさん☆
パパさ~ん、おかえり~!
私の体調はひっさしぶりにやられました(笑)
寒くなったからですかね。

チュノンも久しぶりの里帰り。
チュノンのお母さんやお姉ちゃんと楽しく過ごしていると思います。
お転婆ちゃんだから、迷惑かけてないかな~。
後でメールしますね☆

18 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
はい、私の気も知らずに、チュノンは喜んで里帰りしていきました(笑)私になんて見向きもしないで。
急に寒くなったからか風邪をひいたみたいです。。
気をつけなきゃですね。

19 ■お返事

→☆ta-koさん☆
少し風邪をこじらせたみたいですが大丈夫です!ありがとうございます。
チュノンはすっごく嬉しそうに里帰りしていきましたよ。
お母さんやお姉ちゃんちゃんと楽しく遊んでると思います!

20 ■お返事

→☆ツナママさん☆
ありがとう~。よくなってきたよ~。
風邪こじらせたね~。
治りも悪いし、歳かしら(笑)

21 ■お返事

→☆フンギさん☆
風邪をこじらせたよ~。
チュノンはせっかく近くにお母さんやお姉ちゃんがいるし、夏の間暑くて会えなかったのもあって、里帰りして社会勉強(笑)
これでもかって位お尻フリフリして里帰りしてったわよ~。

22 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
本当そうです。
存在の大きさを感じますね。
いないとこんなにも寂しくて、な~んにもやる気がないです(笑)

23 ■無題

ママさん早くよくなりますように(。-人-。)

チュノンちゃん里帰りか~!
たいたんもママちゃんも寂しいね~!

帰ってくるのが待ち遠しいですね。。。
感動の再会が待ってるわ~

24 ■ん~?

ママたん もう 大丈夫ぅ?
チュノンたん 里帰りかぁ~
きっと チュノンたんも 心の中では『ママ~!パパ~!たいぞ~兄たん』って 寂しん坊になってるょ~

25 ■無題

こんにちは!

疲れがたまってたんですね!
早く良くなってくださいね~

チュノンちゃん一人でお泊りなんだ~
それじゃ寂しいですね・・・
たいたんママ独り占めできるのにどうしたんでしょう・・・
たいたんも寂しいのかな(TωT)

ママさん「かわいい子には旅させろ」です!
我慢して~(笑)

26 ■お返事

→☆ミッコさん☆
ありがとうございます。

チュノンがいなくて寂しいです~。たいぞーはマイペースで、チュノンがいない事気付いてる?って突っ込みたくなる程(笑)

早く会いたいです!

27 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
先週一週間、会社にもまともに行けず、ゆっくりしたので、少しよくなってきました。ありがとうございます。

チュノン、寂しん坊になってるかしら?
何だか満喫してるみたいなんですよ(笑)

28 ■お返事

→☆おっちさん☆
多分疲れがたまってたんですね。
寝ても寝ても回復せず(笑)やっとよくなってきました。

たいぞーは自分のペースができてるんですよね。甘えたい時には甘える。一人でいたい時は一人、みたいな。
チュノンはいーっつも甘えたくて、くっつくんですけどね。
あ~我慢、がまん。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

