--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-26(Tue)

待ってたよ~

ご訪問ありがとうございます。
ママの体調の件ではご心配を頂き、ありがとうございました♪
体調も少しずつ戻ってきました。



ママが先週体調を崩してしまった時、遠くからこの方がお見舞いにきてくれましたよ~!
たいぞーの一歩っぽ



そう、BRUCEたん。

ずっーと前に我が家に来てくれたのに、紹介するのが遅くなってしまってごめんなさい。

そして写真も撮れずにいたため、記念撮影。
たいぞーの一歩っぽ



たい)ブルースたん、いらっしゃい。
   今ね、チュノン里帰りとやらしてると。
   けど、僕がいるけんね。

たいぞーの一歩っぽ


ブルースたん、体調が悪くて寝ている私の枕元に待機していてくれました(笑)
チュノンが帰ってきたら、一緒に写真とろうね♪




そんな我が家の姫様、チュノン。
まぁ~親の気持も知らず、毎日満喫しているようです。


元気にお姉ちゃんとお散歩。
たいぞーの一歩っぽ

左が長女のココちゃん。右がチュノンです。


チュノン、最近やっとこ成長し始め、
体重が12kgまで増えてくれました!!!

ウエストあたりに丸みがでてきたでしょ?



そして右下のレッド&ホワイトの子は、チュノンの弟くん、ムートン君。
たいぞーの一歩っぽ

ムーちゃん、大きくなったね。
チュノンと一緒に産まれてきてくれた子の中での唯一の男の子。

たいぞーの一歩っぽ
(↑この写真、UPしたらきっと、ムーちゃんのお尻きれちゃうんだろうなぁ~。)

こう見ると、チュノンの手って小さい・・なぁ~・・。

チュノン、よかったね。
一杯遊んでるかな。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンちゃん、兄弟たちと楽しく実家ライフを楽しんでるご様子ですね(*^^*)
そして、体重増加~良いじゃないですかぁ!確かに、会った時よりお肉がついてきた感じ!

それよりママ、もう寂しいでしょ?チュノンちゃん、早く帰ってくるといいね(*^^*)

2 ■無題

ブルース君お見舞いいったんだ!

チュノンちゃんいないとさみしいでしょ?
やっぱあのいびきは癒し音だよね。

3 ■無題

ブルース君からお見舞いのハガキかぁ(^-^)

ママさん寒いから、ひどくならないように!!チュノンちゃんは実家で楽しんでるんですね(笑)兄弟やママもいるし、ウハウハ気分なのかな(^-^)

4 ■無題

ブルース君が来てる!

ママちゃん励ましに来たんだね!

チュノンの画像良いね!

兄弟で仲良くしてる感じ!
ママさんさみしいかもしれないけど…

もう少しの我慢かな?(笑)
体悪化させないでね!

5 ■無題

イケメンブルースくんが遊びに来ましたか!
ママさんの事が心配だったんでしょうね^^

チュノンちゃん体重増加ですか!良いですね!!
まおんはダウン↓チュノンちゃんに越されるかも(笑)

みんなで楽しそうに遊んでる!
ママさん寂しい反面安心したんじゃないですか^^
ママさん体調良くなっても無理は禁物ですよ!
体調には十分注意してチュノンちゃんを迎えて下さいね^^

6 ■無題

ママたん、早くもっともっと元気いっぱい
に、戻ってとよ(‐^▽^‐)

チュノンたんとも、はやく会えるといいね

たいたん・・・優しいo(^▽^)o

ボクにガウガウ言わないなんて

ありがとちゃん~♪

7 ■無題

ブルースくんのお見舞いは効くでしょうね~☆
ママさんゆっくり治してくださいねo(^-^)o
チュノンちゃん楽しく過ごしている様でママさんも安心ですね♪
チュノンちゃんの体重増加おめでとう(笑)

8 ■(o^-^o)

ブルースたんの カッチョイイ ブロマイド 届いたのね~(o^-^o)
ママたん 早く 元気になると イイなぁ~♪
チュノンたん ホームシックになってるかと?思ってたら 楽しそうに 遊んでる~(´ψψ`)うひゃ~♪
チュノンたん タンク兄より 軽いのねぇ~
チュノンたん いつまでも ベビーフェイスで 可愛いわぁ~(o^-^o)

9 ■無題

ママさん体調崩されてたんですね。
ブルースたんがお見舞いに来てくれて体調も良くなってきたでしょうか?
チュノンちゃんが里帰りでママさんも寂しいですよねぇ。
久し振りに兄弟と再会してチュノンちゃんも楽しい時間を過ごしてるかな?
今夜は冷え込みそうなので、暖かくして休んで下さいね!

10 ■無題

ママさん、たいちゃん、さみしいね・・・
たいちゃん、今のうち、ママさんを一人占めいっ~ぱいしちゃえ~!!!

11 ■無題

ブルースたん来てたのね~ チュノンたん兄弟姉妹がいたのね~ 楽しそうに過ごしてるみたいで よかったですね~ ママたん寂しいね~

12 ■無題

チュノンちゃんはスレンダーなモデル体型なのよね!元気ならいいですよね。まだこれからの育ち盛りだし!!
何より楽しそうなのが嬉しいですね。

13 ■無題

こんばんは!

たいたんは甘えてますか?
ママさんは耐えてるのかな(笑)

チュノンちゃん・・・うふふ小さいですね!
兄妹でも全然違いますよね~
はてなも姉?妹?とは5㌔くらい違います・・・
会った時びっくりしました(笑)
はてなはお乳争奪戦負けっぱなしだったのかしら(笑)

徐々に太れればOKですよね(^∇^)

14 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
とにかく寂しい(笑)
チュノンもサブちゃんみたいにご飯食べなくなったり、しんみりすると思いきや…満喫しすぎだわ…。
たいぞーも全く寂しがらないし(笑)
うちの子たちは一体…。

15 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ままさん宅についた二日後位に我が家に来てくれました!
チュノンのあの音は私の子守唄。
そしてあの体は私の湯たんぽ(笑)

16 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
ウハウハ気分すぎます(笑)あまりにも楽しそうで、私たちって一体…みたいな(笑)
でも実家だってわかるんでしょうね。

17 ■お返事

→☆デニパパさん☆
ブルースたん、きゃわゆいよ~。

チュノンね。
満喫中みたい!
私はひたすら我慢。
でもチュノンが凄く嬉しそうで、楽しそうだから、私も嬉しいです。

18 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
来ましたよ~。
私も生ブルースたんに会いたいわ~。

えっまおんちゃんダウン?なんで~?
チュノンは実家に帰ったら、更にまーるくなって(笑)
でもうちに帰ってきたら…走る生活になり、また戻るんだろうなぁ~。
確かに嬉しそうなチュノンを見て安心しましたね。

19 ■お返事

→☆ひろさん☆
チュノンがいなくてごめんね~。
たいぞーはとっーても大人しいし、ガウガウするのはチュノンだけなの。気が小さいんだね(笑)
早くよくなって迎えに行かなきゃね!

20 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ブルースたんの効果は凄いですよ!
チュノン…元気で楽しそうで安心しました。
でもやっぱりチュノンがいないのはとっても寂しいです。
いつもチュノンの話しばかりしちゃいますね。。

21 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
ブルースたん届きましたよ~!
チュノン、ホームシックなんてないんですかね。
きっと迎えに行った時、何しにきたの~的なんだろうな…。
タンク兄よりチュノン軽いですか!
また太ったみたいなので、追い抜きますよ~(笑)

22 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
ありがとうございます。
ブルースたんが来て、ぐーんとよくなりましたよ。
チュノンは満喫してますね。たいぞーは、ああいう風にはチュノンと遊びませんからね。
沖縄は今も暖かいのかな?

23 ■お返事

→☆うづきさん☆
寂しいです…。
たいぞーは全く変わりなし(笑)
ママを独り占めしないの?と最初思ってましたが、独り占め始まりましたよ(笑)甘えてきすぎ。
でも、きゃわゆいです。

24 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ブルースたんが来てくれました!
チュノンがいなくて、ママは寂しい…。
チュノンは全く寂しくないらしく満喫しています。少しはホームシックになってよ~(笑)

25 ■お返事

→☆ta-koさん☆
そうですね、チュノンはスレンダーですね~。
今が成長期みたいで太ってきました。
走るのが大好きだから、痩せてても太ってても、走れて元気なら何でもいいです(笑)

26 ■お返事

→☆おっちさん☆
たいぞーはママ独り占めに大満足(笑)
ママはチュノンがいない生活に耐えています!

チュノン、あれから太ったんです。
そして実家に帰り、さらに太った様子(笑)
我が家、走らせすぎなんですかね…。

あっ!
うちのたいぞー!
ああ見えて、おっぱい争奪戦、勝者なんですよ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

