--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-02(Tue)

僕の椅子

ご訪問ありがとうございます。
ママの愚痴blogにお付き合い頂いてありがとうございます。
今日はすがすがしい日でしたね~。
こんな日はお弁当もって、どこかに出掛けたい!



やっと仕事が終わり、電車に乗りました。
今日も日付が変わった頃に帰宅だなぁ~。
ちなみに昨日も日付が変わってからの帰宅でした…。


クタクタのママを癒してくれるのは、この方

たい)ママ~おかえり~。
たいぞーの一歩っぽ border=



たいちゃ~ん、ただいま~!起きて待っててくれたの~!ありがと~。

チュ~

と、毎日繰り返される儀式(笑)


たい)ママ~、この椅子、なかなかの座り心地でしね。
たいぞーの一歩っぽ border=


そうね(笑)
高さも調度いいね(笑)

たいぞーの一歩っぽ border=



たいぞーの一歩っぽ border=



チュノンがいたら、もっと癒されちゃうんだけどな。

明日もいい天気。
どこかに、のんびりお散歩行きたいな。
でも、チュノンがいない明日。

チュノンとお散歩行きたいよ。



今ママはお仕事忙しいから、寂しくお留守番するなら、楽しい里帰りの方がチュノンにはいいかな?

チュノンは元気一杯遊んでいますよ!


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

たいたん ママちゃんをいっぱ~い 癒やしてあげてね~ 早くチュノンたんも帰って来れると いいね~ またツーショット見たいです(^_^)v ママちゃん 日付変わっての帰宅 ご苦労様~ (^_^)v

2 ■無題

ママ、毎日遅くまでお疲れ様~(^3^)/
ママの頑張りには毎回脱帽です!

たいぞーくん、良い椅子を見つけたねぇ(笑)
座り心地も良さそうだし!
疲れたあとの我が子の笑顔…一番の癒しだよね!

3 ■無題

お疲れさまー。
私は今日も仕事です…。

たいたん、ちょうどいぃイスを見つけたねー(笑)
ママをたっぷり癒してあげてね☆
チュノンさんはあれから里帰り中でしたか…。
早く帰ってくるといぃですね☆

4 ■無題

たいぞー!良い椅子みつけたねぇ!(笑)

ママちゃんお仕事連日お疲れさまです!

今日はゆっくりお休みかな?

わたすも休みなしで…(泣)
頑張りましょ!

でも無理は厳禁ですよ!

ママが疲れて病んでたらチュノンもたいぞーも悲しみますよ!

5 ■無題

できれば出勤と同じ日に帰りたいですよね。

たいぞーくんのかわいいおしりならイスに貸してあげてもいいよね。

昨夜はかずなが胸の上に乗ったままねてしまったので、私はこのまま死ぬのかと思ったよ!

はやくチュノンちゃん、帰ってくるといいね。

6 ■無題

疲れて帰宅してもたいちゃんが起きて待っていてくれるのなら、玄関に入りすぐに笑顔になれますね(^-^)


長い時間お留守番の出来るたいちゃんは偉い!チュノンちゃんは里帰りを楽しんでるようで何よりです(^-^)

7 ■無題

ママさん、毎日ご苦労様です。
たいちゃん、素敵な椅子ですこと!!
チュノンちゃんに逢いたいですよねえ。だけどしばらくママさん忙しいなら実家に居る方が安心では??
でも早く逢える日を写真で楽しみにしております。

8 ■無題

たいぞーくん起きて待ってるなんて偉いなぁ~^^
心も体も疲れてるママを癒してあげてねぇ~♪

パパさんは寝て待つですか??(笑)
まっ!何処の父ちゃんも一緒だと思いますが(爆)
でも寝てるお陰で丁度良いイスが出来るんだよね( ´艸`)

9 ■無題

たいたんのかわぃぃお顔みると疲れも吹っ飛びますね~!
大好きなママちゃんを寝ないで待っててくれるたいたんに胸キュン(≧▽≦)

チュノンちゃん里帰り満喫してるんだね~
たいたんもパパもママも帰ってくる日が待ち遠しいね~

10 ■無題

たいぞーくん起きて待ってるなんてママさん想いのいい子ですね~(≧∀≦)ノ
たいぞーくん調度いい高さの椅子があって羨ましいわ(笑)

11 ■フンギです

たいたんかわいいねーー❤
パピ顔だよねー。
ぼくはおっさんですが・・・(残念)
イス、ちょうどいいねぇ。
ぼくんちにも貸してくれない?
チュノンちゃんはまだ里帰り中なのねー。
寂しいねぇ。でも楽しんでいそうだね♪

12 ■お返事

→☆ラムママさん☆
我が家の癒し王子のお陰で家に帰ってくると一挙に疲れがとんでいきます。
チュノンもそんなに遠くない日に帰ってくると思うので楽しみに待っててくださいね☆

13 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
うんうん、1番の癒しです。
疲れてても家に帰ると、すぐに元気になりますね。パワーの源です。
仕事は…何なんだかね(笑)

14 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
たいぞーは私の癒し係なもんで(笑)
チュノンはたっぷり里帰りです。
ながーいお留守番もないし、楽しそうですよ

15 ■お返事

→☆デニパパさん☆
たいぞーの最適な椅子なんです(笑)
パパさんも休みなしですか…。
私はある程度で見切りをつけようと思います。

そうね、私が疲れ果てるとチュノンにはバレるわ。

16 ■お返事

→☆一球ままさん☆
か、かずなしゃん、ママの上に!?!
ままさん、かずなしゃんのお腹あったかかったでしょ(笑)

たいぞーのおケツ、ゴツゴツしてて痛いのよ~。

17 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
ながーい留守番中、何してんだろー?と気になりますが、多分寝てます(笑)
今度ウェブカメラで見てみようかと。
チュノンは元気一杯ですよ~。

18 ■お返事

→☆ta-koさん☆
そーなんです。
仕事が忙しすぎて留守番がなが~くなるので、チュノンは里帰りの方が安心ですね。

19 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
調度いい椅子でしょ~。パパもたいぞーが座ってるもんで動かず我慢してるんです(笑)

あっパパちゃんね、寝てる日があったり、駅まで迎えに来てくれる日もあったり(笑)
まぁ~たいぞーみたいにずっーと待っててはくれないですよね(笑)

20 ■お返事

→☆ミッコさん☆
疲れが一挙に吹き飛びますよ(笑)
会社ではイライラして疲れ果ててますが、家に入るとそんなイライラも忘れますね。
チュノンも元気一杯。早く会いたいです!

21 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
自分で言うのも何ですが(笑)たいぞーはママが大好きなんです。
だから寝てても、私が帰るとすぐ起きるみたいです。
こんなに大好きでいてくれたら、とってもうれしいですね。

22 ■お返事

→☆フンギさん☆
クリームの子にしてはパピー顔かもね。
フンちゃん全然パピー顔じゃ~ん!
あっ椅子?いつでも貸すよ~(笑)

チュノンは里帰り満喫中ですよ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

