--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-03(Wed)

ラムちゃん&ピースちゃん

ご訪問ありがとうございます。
すがすがしい祝日。
我が家は・・・寝てすごしました(笑)



今日は、遅くなってしまったけれど、
ハロウィンに頂いた、お友達からのプレゼント紹介です☆


いつもの通り、空飛ぶ赤い絨毯にごあんな~い。
って、たいたん(笑)始まってるよ~。
たいぞーの一歩っぽ



たい) あっ!モデルちゃんとしなきゃ!!
    ラムちゃん、ピースちゃんママしゃんから、たっくさんもらったでしよ。

たいぞーの一歩っぽ


たい) ピースたん、でしね?こんにちは。あっちの、きゃわゆいのはラムちゃんでしね。ごめんなしゃい、今妹のチュノンが不在なんでしよ
たいぞーの一歩っぽ


近いよ、たいたん(笑)
ラムちゃんとピースちゃんの大きな写真。
これがカワイイの何のって。
お手紙も頂きました。
ママさん、ありがとうございます。



たい) これは、うまうまでしね。
    僕のかな?

たいぞーの一歩っぽ


うまうまパンプキンの中身です。
たいぞーの一歩っぽ

このクッキー、凄く美味しかった~。
一つ一つちゃんと素材の味がして、私このクッキー大好きです♪

ママさん、元気になりましたよ~。




たい) これは・・・ゴロゴロして、興味がありましよ。
たいぞーの一歩っぽ


ちょーキュートなトイレットペーパー。
これは使えない。
絶対使えない。
可愛すぎるんだもん!!!!




ハロウィンをしなかったので、少しここでハロウィン気分♪
たいぞーの一歩っぽ



たいぞーが気に入ったのがコレ↓。
たいぞーの一歩っぽ



ハロウィンおばけの、はさむやつ☆

味のあるモノクロ写真で一枚。
たいぞーの一歩っぽ


ラムママさん♪
ありがとうございました。
今チュノンが里帰り中で、一生懸命お姉ちゃんになろうとしています。
チュノンが帰ってきてから、一緒に開けたかったので、遅くなりました。
これからもどうぞ、宜しくお願いします♪



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■(´ψψ`)うひゃ~♪

ラムたん ピースたん
たいぞ~たん チュノンたん家まで ハロウィン Gift 届けてくれたのねぇ~♪ (´ψψ`)うひゃ~♪嬉しいよね~♪
ここだけの話
アタシ(エリザベス)の ママちゃんは ハロウィン 待たずに ウマウマ あっという間に 食べちゃったのょー( ̄▽ ̄;)あはっ

チュノンたんの 帰り いつかな~?
楽しみだね~(´ψψ`)うひゃ~♪

2 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
届いたわよ~☆
チュノンとも一緒に開けたくて、ハロウィンすぎてからも開けなかったんだけど、開けたくてウズウズしちゃってね(笑)

あらっエリたん、そのここだけの話しって…、みんなにバレちゃうよ(笑)
あのクッキー、かなり美味しかったわ~

3 ■無題

ラムちゃん、ピース君来たんですね!

トイレットペーパー使えないですよね!(笑)

我が家はリビングに飾られてます…

もしわたすが野でするような事があっても…

使わない(笑)

もったいないよね。(笑)

4 ■お返事

→☆デニパパさん☆
来てくれましたよ~。

わたすも同じだす(笑)
絶対使えない、もったえないもん!!

5 ■無題

うふふ( ´艸`)ここにも遊びに来てたのね♪
ラムちゃん&ピースくん♪

かわいいハロウィンセットですね~(^-^)
ニコニコしちゃいますよね!

たいたん!リボンがカワイイ!!とってもお似合いですよー(‐^▽^‐)

毎年、ハロウィンが盛り上がってきてますよね(*^o^*)

6 ■お返事

→☆bobgonさん☆
来てくれましたよ~☆
ハロウィンしようと思っていましたが、我が家のヒメギミが不在という事で、ママのテンションがあがらず…(笑)
来年は盛大にやりますよ~!

7 ■無題

ハロウィン
やってきましたか!

かわいいものばかりで
ハッピー、ハッピーでしたね。

トレットペーパーはやっぱり飾りですか?

8 ■無題

→☆一球ままさん☆
はい飾りです!
鑑賞用ですよ~。
あんなかわいいトイレットペーパーあるんですね~

9 ■無題

たいたん・・・
ママちゃん  早くチュノンたん帰ってきてほしいですね・・・  もう少しの辛抱かな・・・
コメ遅くなってごめんね・・・
今月 バタバタしてて・・・(´・ω・`) なかなかみんなのとこにも遊びに行けてないの・・・。゚(T^T)゚。
今 力仕事してるから・・・夜はバタンキューです( ´艸`)

10 ■お返事

→☆ラムママさん☆
blogUpが遅くなってしまってすいません。
クッキー、かな~り美味しかったですよ~♪
チュノンはもう少し実家に滞在して我が家に帰ってきます☆
ありがとうございました~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

