--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-07(Sun)

久しぶりのチュノン

ご訪問ありがとうございます。
昨日はポカポカお天気でした~。
この季節ってやっぱり好きです。



今日は久しぶりのチュノン。
里帰り中の様子です。


お姉ちゃんのココちゃんと一緒にハッスル。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


仲良く一緒にお水ターイム♪
チュノン、お外でお水飲めなかったのに、どうやら飲めるようになったみたい。
お姉ちゃんになってきたのかな。
たいぞーの一歩っぽ


シャンプーもとってもイイコ☆
たいぞーの一歩っぽ


おうちだと、パパと一緒にバスタイムで、パパに抱っこしてもらって寝ながらシャンプーなんだよね。

いい湯だな~的に遊ばれて(笑)
たいぞーの一歩っぽ


ココちゃんと2ショット。
柄の入ってる部分とか、入り方とか、おんなじ~!!
やっぱり姉妹だねぇ。
たいぞーの一歩っぽ


里帰りを満喫中のチュノン。楽しそうだね。
午後にチュノンに会いに行ってきます☆
凄く楽しみだなぁ~。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

昨日、パティさんに行ってきましたよ!
チュノンちゃん、先生と一緒に寝ているって聞きました!
お腹見せてグデーンってくつろいで寝るって行ってましたね(笑)

ほんと、流石姉妹。
ココちゃんとよく似てますね~。

来週、ゆるオフ会に出席予定です。
出られるのであれば、お会いできれば良いですね。

2 ■無題

里帰りすることで今まで出来なかったことが出来るようになってるんですね(^-^)


チュノンちゃんとたくさんお話して抱っこしてきて下さいな!(^-^)チュノンちゃんもママさんを待っているはず!行ってらっしゃ~い(^-^)

3 ■無題

チュノン大きくなってる!(笑)

似てるねぇ!

姉妹だねぇ!

美人姉妹だ!

なんかチュノン見れて僕もめっちゃ嬉しいんですけど!(笑)

早くチュノンにあいたいなぁ!

4 ■無題

可愛い~、二人ともさすが姉妹ですね、そっくりです。
久しぶりに今日はチュノンちゃんに逢えるんですねえ。たっぷりいい子いい子してきてあげて下さいな♡

5 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
そうなんです、先生と一緒に寝てるんです(笑)
うちでも私たちと一緒に寝ているので、一人で寝る事ができないんですよ(笑)

オフ会行きます!
デニちゃん宅の近くにいるので、宜しくお願いします!

6 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
そうなんです、すっかりお姉ちゃんになって(笑)
きっと環境が変わって、お姉ちゃんの仕草とか見て覚えるんでしょうね~。

一週間ぶりのチュノンに沢山甘えてきます(笑)

7 ■お返事

→☆デニパパさん☆
大きくなったでしょ!
この数週間で2キロも増えたらしく。人間でいったらナンキロよ~(笑)

オフ会はチュノンの実家に迎えに行って、それから行きますね!
早めに行く予定です♪

8 ■お返事

→☆ta-koさん☆
似てますよね~。そっくり(笑)
チュノンもお姉ちゃんだとわかるのか積極的なんですよ。
久しぶりのチュノン。
楽しみです。

9 ■無題

チュノンたん 久しぶり~ お姉ちゃんとお風呂タイム 楽しそうだね~ 早くいっぱいチュノンたんの 画像みたいなぁ~(^_^)v

10 ■無題

チュノンチャン、元気元気ですね。

今度の日曜日にはお会いできるかしら?

そうそう、寅が15kgぐらいの時に着てたスカジャンみたいなのよかったら・・・

日曜日にお会いできれば・・・お渡ししようと・・・

ママさん、いっぱいイイ子イイ子してきてくださいね。

11 ■お返事

→☆ラムママさん☆
今日チュノンに会ってきました。
太って、ムチムチしていましたよ(笑)
あと少しで帰ってくる予定でしたが、私の仕事も忙しく、まだしばらく里帰りになりそうです。

12 ■お返事

→☆とらさん☆
日曜、参加します♪
えっいいんですか!!!!遠慮なく頂きます!!
今14kgですから、ぴったりかもしれないです~。

とらちゃんは春から随分大きくなったんでしょうね。楽しみです☆

13 ■無題

わぁ♪チュノンちゃん、大きくなりましたね~
頭に泡がのっている姿がなんとも…(笑)
かわいすぎて何度も見たくなっちゃいます♪
姉妹ってこんなに似ているものなんですねっ?!
姉妹で逢えるなんて幸せモノだぁ☆たいていは離ればなれになっちゃうもんね!

14 ■無題

チュノンちゃんの元気な姿が見られて嬉しい~O(≧∇≦)o
大きくなりましたね♪
シャンプータイムで遊ばれてるチュノンちゃん可愛い(ξ^.^ξ)

15 ■無題

バスタイムなチュノンさん、せくしぃ(//∀//)
楽しくお外で遊べて、お水も飲めるようになって益々お姉ちゃんだね☆
ママたちと会えて楽しかったかな?

16 ■お返事

→☆とんママさん☆
体重増加が停滞してましたが、里帰りで一挙に2キロ増加しました!
そうですね、姉妹でこうして会えるって、いい事ですね。たいぞーの兄弟もいるはずなのに、どこにいるかすら分からないですからね。

17 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
大きくなったでしょ~!ここにきて、ぐーんと成長してくれました。
バスタイムで少し困った顔してましたね(笑)

18 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
親元から離れると色々な事ができてきますね。
私は相変わらず淋しいですが、チュノンは満喫してるみたいです。

19 ■無題

ママちゃん久しぶりのチュノンちゃんどうだった?お姉ちゃんのココちゃん達と楽しくやってるみたいですね!

ちょっと家族と離れてるうちに大人になったチュノンちゃん♪
里帰りできる場所があるっていいですね~

20 ■お返事

→☆ミッコさん☆
久しぶりのチュノンは・・そっけなかった(笑)
お姉ちゃんのココちゃんと、オーナーさんと普通に一緒にいましたよ。
誰がオーナーだかわからない状態になってます(笑)

そうですね。帰れる場所があるっていいですよね。うちでは赤ちゃんみたいだったのに、すっかりお姉ちゃんになって。
もうしばらく里帰りして、お姉ちゃんになる訓練してますよ~。

21 ■無題

こんにちは!

チュノンちゃん・・・太ったね~
すごーい!
良かった良かった\(^_^)/

水も外で飲めるようになったんだぁ~
たいたんも真似して飲んでくれるといいですね!
急がずゆーくりいろんな事学んで大人になっていって欲しいですね!

22 ■ヾ(=^▽^=)ノ

ヾ(=^▽^=)ノ わぁ~い♪チュノンたんダァー♪
2㎏ 太っただけあって ちょっぴり 大きくなった感じがする~♪
ママちゃん達を 見て チュノンたん どうだった? 大興奮~?(´ψψ`)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

