--------(--)


2010-11-11(Thu)

なぜ?

ご訪問ありがとうございます。

毎日過ごしやすい陽気が続いています。

週末は楽しみにしているオフ会♪

沢山のブルちゃん&オーナーさんと会えるのを楽しみにしています☆


そう、そんな中、二日前から、ママの左手に異変が(笑)

週末疲れからか手がこっていたのでパパにマッサージしてもらいました。

今週火曜まではな~んにもなく、水曜の朝…、手が痛い…。

そして今日、腫れました。


右手~。
たいぞーの一歩っぽ-Image4981.jpg
※すいません、携帯からアップなもんで、写真が回転されてません。


腫れた左手~
たいぞーの一歩っぽ-Image4991.jpg

手を伸ばす事も握る事もできず、パンパンに腫れてきました。

痛いのは小指の付け根の外側と、手のひら側の小指の付け根…。

心臓より低い位置にするとジンジン痛む…。


仕事もパソコンが打てずに、メンバーのみんなに迷惑をかけています。
みんなごめんなさい。
ありがとう。



週末は楽しみにしてるオフ会なのになぁ~。

まいったな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

