--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-14(Sun)

もう少し

少し予定より遅れちゃった。

モノレールに乗り込み
たいぞーの一歩っぽ-DSCF79031.JPG

もーすぐで着くよ~。

少し暑くなってきたね。

おとなしく
たいぞーの一歩っぽ-DSCF79061.JPG


ちゃんと
たいぞーの一歩っぽ-DSCF79021.JPG


しててね~
たいぞーの一歩っぽ-DSCF79051.JPG



あ~ドキドキ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

こっちまでどきどきしちゃうぞ!

2 ■無題


ママた~~んおひさしブル♪
今日はオフ会ですね☆ネェネも絶対参加する!と心に決めていたのですが・・・
お仕事だったはずが体調不良のため断念(泣)

レポ楽しみにしてます~~♪
たのしんできてくださぃね^^あ~ドキドキ☆

3 ■無題

→☆一球ままさん☆
ママさんの服、大好評でしたよ!
サイズ、びっくりする位ぴったりでした。

4 ■お返事

→☆BULL☆さん
体調大丈夫ですか??
オフ会来れたらよかったんだけどね。

でも冬にそちらに行きますよ~!
また会いましょう!

オフ会、楽しかったです~。

5 ■(´ψψ`)

ドキドキヾ(≧∇≦)〃 → ウッキッキーヾ(=^▽^=)ノに 変わった?
(´ψψ`)うひゃ~♪

6 ■無題

チュノンたん どこに行くの?

7 ■無題

どうだったのか気になります☆
報告楽しみにしてますね(≧∀≦)ノ

8 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
ウッキッキーに変わりましたよ~。
凄い楽しかったです☆
また報告blog書きますね!

9 ■お返事

→☆ラムママさん☆
今日はオフ会だったんですよ~♪
報告blog書きますね☆

10 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
すっごく素敵な時間でした!
またゆっくり、何日かに分けて!?blog書きますね。

11 ■無題

お疲れさまでしたぁ(笑)

楽しかったね!

食事もバッチリでしたぁ!

12 ■お返事

→☆デニパパさん☆
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかった~。
今度はブル談議しまくり大会しましょ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

