--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-11(Sat)

やってきました

たいぞーマッチョメンへの道に近づくべく、パパが見つけたご飯のお試しが届きました!!

お試しといっても、何百gとかのレベルではなく、1kg単位で届きました。

すてきなプレゼントBOX


中を開けると、

 

このフード、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ネットでは賛否両論です。

ママはこのフード、いつものフードから比べると安いんです。安い=よくないという訳じゃないけど、
ママが欲しかった、1kg=¥7500円のフードにはきちんとした理由がありました。

それを知ってるので、本当にどうなの??とちょっとビクビク(笑)

今回のはお試しセットで
フードの大きさが7mm、5mm、フレーク。
お肉は、ビーフ・ポーク・馬肉・チキンのブレンド。(これはその子にあわせてオーダーメイドなので    単品でもOKです)
あと、フィッシュ

プロテインバーと、ミルクがついてきました。

ママが驚いたのは、フードの袋一つ一つにたいたんの名前が書いてあること!!


たいぞう様だって(笑)


ネットでは、少しう○チョスが柔らかくなるとのコメもあるので、注意をしながら少しずつ試してみようと思います。
少し前からたいぞーのご飯の量を1日120gにしてみました。
吐く事はしなくなったけど、う○チョスが柔らかい(笑)
ご飯の量が多いんだね。
これにおやつなんぞあげたときには、食べすぎて吐くね。


でも、、やっぱりママはあの¥7500のご飯が気になります。。
だって、凄くいいものだから。
パパは、ちょっと・・・って言うけど、ママは試してみようと思います。
だって、その為に毎日、たいぞーにお留守番なんて寂しい思いをさせて、仕事頑張ってるんだもん!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆SONOママさん

そうなんですよね、働いてると朝も夜もあまり時間がなくて、かまってあげたり遊んであげたりするだけで、あっという間ですよね。

せめて体にいいものを。私たちだって、無農薬やオーガニックのものを選んで食べるんだから、この子にもそうさせたいんですよね。たいぞー、早速お腹緩くなってました(笑)

No title

すごいすごい、こんなお試し凄すぎます!

働いていると手作りご飯なんて出来ないから、せめて体に良いフードをと思う気持ちわかります。

たいぞー君気に入ってくれるといいですね
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。