--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-15(Mon)

ゆるオフ会~えっ、家族が増えた?~

ご訪問ありがとうございます。
日に日に冬に近くなり、子供達には本当にいい季節になってきました。
相変わらず仕事が忙しくて、ペタ返しや皆さんのブログに遊びにいけなくてすみません。



さてさて~、
昨日は待ちに待った

秋のゆるオフ会!


里帰り中のチュノンを迎えに行き、




さぁ~行くよ~☆
たいぞーの一歩っぽ




!?!?!?????


たい)チュノンは、、、こっちかな?
たいぞーの一歩っぽ



たい)こっちかな????
たいぞーの一歩っぽ




たい)こっちだ!!!←って、マウンティングかよ。
たいぞーの一歩っぽ

チュ)おにい・・・・ちゃん・・・。


??)なによ~
たいぞーの一歩っぽ


??)わたちはココちゃんよ~!!!!
たいぞーの一歩っぽ

チュノンと同じ日に生まれたおネェちゃんのココちゃんも一緒に連れて行くことになりました♪




はいはい、時間おしてるから早く行きましょ☆
たいぞーの一歩っぽ


はやく・・・・・・(苦笑)
たいぞーの一歩っぽ


そうだね、ココちゃん、ゆっくり行こう。
電車はすぐ来るしね(笑)







この日のたいぞー☆チュノン、そしてココちゃんファッションは、

19ブランドです♪

かわいいお洋服でしょ!!!!

ココちゃんも一緒に行けるのが決まったのがオフ会1週間前。
そんな急だったのに、一球ままさん、快く作ってくれました。
ちょーキュート!!!!!



一球ままさん、ありがとうございました!
サイズぴったりでしたよ~。
歩くたびに、リボンがプリッ、プリッって、ちょーかわいいの!!!!




時間がないため、一挙にUPできずにすみません。
オフ会の様子は次回UPします♪

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■(´ψψ`)うひゃ~♪

たいぞーたん チュノンたん ココたん みんなで 19ブランドで お洒落して 行ったのねぇ~(´ψψ`)
可愛いぃぃぃぃぃー♪ ココたんも 一緒だから みんな 家族が 増えたかと?ビックリしたのでは?
(´ψψ`)

2 ■無題

ココちゃんもいっしょに行ったんですね~!賑やかだなぁ(^-^)


しかも19ブランドがヒラリヒラリと可愛い!!また楽しい報告聞かせて下さいね(^-^)

3 ■無題

お疲れさまでしたぁ(笑)

昼から夜中近くまで楽しんだね!

チュノンにあえて嬉しかった!

4 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
はい!19ブランドでお洒落して行ってきました!

確かに、あれっ?って何度か言われました(笑)

二人なら全然大変じゃないですが、三人はちょっと大変でしたね~(笑)

5 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
ココちゃんも一緒でした。ココちゃんはチュノンと違ってすごくいい体格なので、ブルつれてまーす!的で何か不思議な気分でした(笑)

6 ■お返事

→☆デニパパさん☆
お疲れ様でしたぁ~。
チュノンがそっけなくてごめんね。
大好きなデニちゃんなのに。
またすぐいつものチュノンに戻るからね。

今度は昼からゆっくり、ブル談議しましょ。

7 ■無題

そぉでしたかぁ(^-^)b
それは心強いココちゃんも一緒なんてうれしぃですね♪
それにしてもソックリ!
チュノンちゃん前に比べておっきくなったもんね(^-^)v

8 ■無題

可愛い~(≧∀≦)ノ
さすが一球ままさんですね~♪♪
リボンがふりふり注目の的でしたね(ξ^.^ξ)
チュノンちゃん大きくなりましたね~(o^o^o)
続きを楽しみにしてま~す(^-^*)/

9 ■無題

みんなとびっきりのおしゃれして~ヽ(*´∪`*)ノ"
ちょ~かわぃぃ!
19ブランドさすがです♪
チュノンちゃんはママちゃん達と久ぶりの再会嬉しかったね~Σd(≧∀≦*)

オフ会の様子待っておりまする!エア参加組に
おすそ分け頼みますっ!

10 ■無題

久しぶりの再会みんな嬉しかったでしょうね♪
可愛いお洋服着て見てるだけでニヤニヤしてしまいます^^

たいぞーくん妹を間違えた振りして照れ屋さんですね( ´艸`)
次回も楽しみにしていますよ~(^O^)/

11 ■無題

ココちゃんもカワイイ!(-^□^-)そっくりですね!
こりゃ、たいちゃんも間違える!(笑)

19ブランドのお洋服もカワイイ!!
とっても、お似合いですよー(°∀°)b

ママさんの♪鼻歌~♪が聞こえてきました!( ´艸`)

12 ■無題

オフ会 楽しかったでしゅか~ たいたん チュノンたん~ (^_^)v ココちゃ~ん はじめまして~ チュノンたんの姉妹ちゃん(*^o^*) 次のアップ 待ってるよ~o(^-^)o

13 ■お返事

→☆BULL☆さん
ココちゃんがいると心強かった~。
似てるんです(笑)そっくり。
仕種まで似てて。
うちに連れて帰りたくなりました(笑)

14 ■無題

19ブランドで、

オフ会ですか、いいね。

でも、沢山で、大変だったですね

モノレール、乗ってる所、妙に

緊張感があって、良かったなあ~

わし、あれ見て、思わず、ラッキー君の

父ちゃんに、TELしてしもうた。(;^_^A

いいな~~~あ!!

15 ■無題

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。

チュノンちゃん、ココちゃんお揃いのフリフリで可愛かったですね~。

たいぞー君も格好良かったです!

またお会いしましょう!

16 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
凄いでしょ~(笑)
一球ままさまさまです(笑)
チュノン、ぽっちゃりして、可愛さ増してました(笑)
今回はココちゃんも加わり楽しすぎて写真あまりないんですが、後ほどアップしますね!

17 ■お返事

→☆ミッコさん☆
19ブランド、凄すぎますよ!
チュノン、少しぽっちゃりして可愛かったです。
抱っこしたら、身を預けてくれて。

オフ会、幸せな時間でした。

18 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
ニヤニヤしちゃうでしょ~。
チュノンも可愛いの何のって。
たいぞーは何でマウントばっかりするんでしょうね~(笑)
まおんちゃんにもするかな。

19 ■お返事

→☆bobgonさん☆
ココちゃん、可愛いでしょ~。ま~るいの(笑)
チュノンも少しぽっちゃりして可愛さ増してました~。
鼻歌どころか大声ですよ~!
あれ?ボブゴンパパとママ居なかったな~

20 ■お返事

→☆ラムママさん☆
楽しすぎて幸せな時間でした。
関東のエリちゃん、ラムちゃんを目指しますよ(笑)

21 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
19ブランド着て、すごく楽しかった~。
でも!コタツさん!さすが!そう、大変だった~(笑)
モノレールよかったでしょ~(笑)
Luckyちゃんやパパさん、ママさん、凄くいい方でした。

22 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
力丸パパ、本当一発目で笑わせていただきました(笑)
カメラ(笑)
次回は絶対必須ですよ!

今度はゆっ~くり、ブル談議しましょうね☆

23 ■無題

たいちゃん、チュノンちゃん、ココちゃんとハンサム&美人さんに囲まれ私も旦那も幸せでしたあ。
お話してくれてありがとうございました!!
とっても楽しかったですう。
チュノンちゃんはほんとにキュートですね!!また今度お会いしたいです!!

24 ■お疲れ様でした♪

本当に!家族が増えたのかと・・・(笑)

お揃いのフリフリワンピとっても可愛かったです♡
たいぞーくんもかっこよかったよ(*^ー^*)

是非またお会いしましょ♪

25 ■無題

サイズも何となく合ってるようでよかったです。

次の報告楽しみにしてます。

みんないいなあ( ̄_ ̄ i)

26 ■無題

こんにちは!

リボンフリフリでかわいい!

たいたんがチュノンちゃん以外に腰振ってる(笑)
デ二くんとこでもたいたん腰振ってた(笑)

チュノンちゃん元気そうで良かった(^∇^)

27 ■無題

19ブランド 凄いねぇ
一球ママは、フリフリから渋めまで何でも作れるんだよね!
こんなカラフルに着飾った子達が散歩していると見ている方が楽しくなるよね!
みんな素敵ですよ~

28 ■お返事

→☆ta-koさん☆
私も会いたかったので、会えてとっても嬉しかったです。

今度はゆっくりしましょ☆
ありがとうございました。

29 ■お返事

→☆涼さん☆
ありがとうございました。前回お会いしてから、虜みたいです(笑)
今回も会いたかったので、ボブくん&パーちゃんに会えてうれしかった~。
情熱の赤のお洋服、似合ってましたね!
あれはたいぞー&チュノンは着こなせないですよ~。

30 ■お返事

→☆一球ままさん☆
何となく…ではなくジャストフィットでしたよ!見た時はココちゃんのは大きめね!って思っていましたが…来たらピッタリ!さすが匠の技だわ。
お洋服着せて、テンション上がりまくりました(笑)

かずなしゃん来てましたよ。普段全く吠えないチュノンが、かなり吠えてましたから。

ままさん、今回は無理をきいて頂いてありがとうございました。

31 ■お返事

→☆おっちさん☆
ゲッ( ̄▽ ̄;)見られてる(笑)
そう、実はずっと殆どの時間腰振ってました(笑)
ココちゃんとチュノン間違えてるかな?
一度痛いめに会ったらやらなくなるかな…。

多分…はっちゃんにもやると思うんですよ(笑)はっちゃんにやっつけてもらわなきゃ!

32 ■お返事

→☆ぬち父さん☆
19ブランド凄いですよ!
キュートに作って頂きました。
オフ会、幸せです。
blogで知り合ったオーナー様やブルちゃんと会えて、お話しができて、充実した時間でした。

33 ■無題

いやいや、おつかれさまでした。

楽しい1日でした。

元気なみんなに会えて本当に幸せな一日でしたね。

この一日の為に頑張れる~
また、遊んでくださいね。

34 ■遅くなりました。

お疲れ様でした。楽しかったね~~!!
また、宜しくお願いします。

35 ■こんにちは!

オフ会、お疲れ様でした~(*^▽^*)

お会いできて嬉しかったです!

チュノンちゃん、ココちゃんフリフリでかわいかった~♪

たいぞー君も皆と仲良しでうらやまし~о(ж>▽<)y ☆

36 ■お疲れさまでした~^^

ゆるオフではお話しできて嬉しかったです♪
チュノンちゃんとココちゃんお揃のドレス目立ってましたよね!よく似合ってて可愛かった~^^
タイゾーくんが隙有らばココちゃんにマウントしてる姿が可笑しくって~( ´艸`)
3人とも本当に可愛かったなぁ~~

ママさんから頂いたチョコ、美味しいです!!
ありがとうございました~!
毎日、チョコだけにチョコっとづつ?!頂いてます♪
お仕事も忙しいようですが、寒くなってきたようですので風邪などお召しにならぬ様、
お気をつけ下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

