--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-18(Thu)

オフ会~一挙公開~

まだまだオフ会の余韻に浸っているママでございます。

楽しすぎた~。

幸せだった~。


まずは!!!!
今回のスペシャルゲスト、
LUCKYくんから~。

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


この後写真だけでいきます!
なが~いですよ~。

さぁ~一瞬の幸せな旅へどうぞ~(笑)
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


ナック隊長、けしまるさん、ダーリンさんありがとうございました。
とっても幸せな時間でした。
またお会いできたブルちゃん、オーナーさん、ありがとうございました。
ゆっくり話ができなかったりしましたが、これからも宜しくお願いします☆

また沢山のブルちゃんズと会うまで、日々がんばります♪


オフ会、なかなか写真って撮れないですね(笑)
楽しみすぎちゃって、写真をついつい忘れます・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

じゅうぶん良い写真撮れてますよ!ニタニタしながら見てると怪しい人だと思われます(笑)

え?じゅうぶん怪しい?(笑)

2 ■無題

怪しいのはデニパパだけではありません。

エア参加の一球ままも写真の奥をのぞいたりして。

見えん!っちゅうねん。

みんなの報告だけでがまんしとこっと。


3 ■無題

ここにも怪しいのが1人…
にやにやしながら画像を眺めてました(笑)
たくさんのブルブル~
ブルまみれになりた~い(笑)

4 ■無題

ヤ・ヤバイ・・・5回も往復して見てしまった(笑)
写真なのに何回見ても違う表情に見えてしまう不思議さ!
えっ!目が悪いって!?父ちゃんだけか(爆)

後何回往復しようかなぁ~(≧▽≦)

5 ■そのうちに

デニパパより早くコメ入れるぞ~~~!

6 ■ハッハッハッ

>ブルータスパパさん

なかなかそれはどうかな?
ハッハッハッ

7 ■(´ψψ`)うひゃ~♪

【幸せの旅】ありがとう~(o^-^o)
何度 見ても 羨ましいィーー!!!!!!!!!!!!!!!!
沢山の ブルたんだわ~
同じ ブルでも ホント 色んな お顔だねぇ~♪
あぁー!!アタシ(エリザベス)も 生で 逢いたいわぁーヾ(≧∇≦)〃

8 ■こんばんは☆

オフ会いいですよね~
初、参加のJOEY一家なんか舞い上がりすぎて
良い写真があまりなくて。(´д`lll)

本当にみんな可愛いですよね♪
何回も見ちゃいますよぉ~

9 ■無題


いやいやいやいや!!
十分撮れてますよ☆

一眼レフ大活躍ですね^^
見てるこちらも楽しいです♪

来春はぜひ!!

10 ■無題

楽しかったですよね、ほんとに。
たいちゃんとチュノンちゃん、赤ちゃんみたいで可愛かったわあ。
しばらくはにやにやして過ごせそうですなあ。

11 ■無題

うらやまひ~~~

わたしもこのオフ会
ピンで参加したかったな~~

ブルちゃんの体って
やっぱりフレブルには無いよさが
あるんだよね~~~(ヨダレ)

12 ■そいそう

あんがい写真取れてないんですよね~

家に帰ってきてから、あれ~・・・無い

あの子のがないとか、後姿だけだとか

もう楽しすぎるのがいかんのだ!!!

またニヤニヤしちゃいました。

ありがとございます。

またあそんでね!!!

13 ■お返事

→☆デニパパさん☆
携帯見ながらニタニタしてるんでしょ~!怪しいよ~。
普通ならデニパパ、イケメンなのに(笑)
でもニタニタしちゃうよね~、私も電車の中でニタニタ。もっと怪しいでしょ~(笑)

14 ■お返事

→☆一球ままさん☆
わかる~写真なのに覗いたりしちゃう!
見えないのにね(笑)
いや~ママさんのお陰で目立つ、目立つ。
オフ会は目立ってなんぼ、親バカ放出ですから、いいんです。
いつか、全国ブルオフ会したい!
どこでもドア欲しいなぁ~

15 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ブルまみれ、いいですよ~。あちこちで汁が飛んでます(笑)
顔を近づけたもんなら、鼻水攻撃ですよ~。
Bullっこさん、思い切ってブルを家族に迎えちゃったらどうですか?

16 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
いや、わかる!父ちゃん、わかるよ。何度もみるよ~。
お友達のblogに遊びいって、私も何度も見てるから。
PCの中にいるはずのブルが何か言ってるんだよね~。

この冬、まおん家に会いに行きたいよ~。
父ちゃん、仕事忙しい?(笑)

17 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
あっパパさん、どうも~!
(笑)デニパパと同じでなかなか手ごわい相手だと思いますよ。
デニパパ、だいたい一番のりだからね~。
ありがたい。

18 ■お返事

→☆デニパパさん☆
パパさん、いつも早くコメくれるもんね。
ありがとう~。
嬉しいです。

19 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
私も生のエリちゃん&タンク兄に会いたい!!
そうそうみんなお顔が違う!
チワワちゃんとかダックスちゃんは、不慣れだからかみんな同じ顔に見えちゃうけど、フレブルとブルの顔だけは、違いがわかっちゃう(笑)

20 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
今回がオフ会デビューだったんですね!
私も春が初めてのオフ会だったんです。
春のオフ会が終わってから、オフ会で会った方と仲良くなり、以前から書いていたblogも広がり沢山の方と知り合う事ができました!
これからが楽しみですよね。

21 ■お返事

→☆BULL☆さん
もっともっと沢山のブルちゃんがいたのに、写真の数が少ない…。
はい、途中からカメラ置いて遊んでました(笑)
ぜひぜひ来て~。
冬にまた浜松まで行こうかな~なんて思っています。
その時は連絡しますね。

22 ■お返事

→☆ta-koさん☆
いつも画面で見てるブルちゃんが目の前にいるんですもんね、興奮しますわ(笑)
うちのたいぞーもチュノン以外のワンちゃんは苦手で全くダメなんですよ~

23 ■お返事

→☆あこちんさん☆
あ~会いたかった~!フレブルちゃんもいましたよ~。
ブルにはブル特有の良さがありますね。
うちの子は小さいのでちょっと物足りないですが(笑)
あこちんさんにも会いに行きます!

24 ■お返事

→☆とらさん☆
とらちゃんに会うの、すっごい楽しみにしていたので、会えてよかった~。
チュノンのジャンパー!ありがとう~!
なかなかサイズがなくて探してたからよかったです。

そうそう、あの子の写真がない!とか、後姿とか。動画も撮ろうと違うカメラも持ってったのに意味なし(笑)

春の前に一度くらいは会えるかな?

25 ■無題

ウフフ~♪♪スペシャルな扱い嬉しいなぁ~^^
隣りでイビキかいて寝てるLUCKYの代わりに
ありがとうございます!!!
失礼なお兄さん、たった今寝っ屁こきましたー(^▽^;) スミマセン!!
幸せな旅、何度も往復しちゃいました~^^
見るたびあの時の思い出が甦りますよね!
楽しかったな~~また行きたい!

26 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
まさかお会いできるなんて思ってもなかったので、とっても嬉しかったです。
飛行機は乗れないと思っていたのでびっくりしました。

沖縄、行ってみたいな~。

会えて本当によかった。ありがとうございます。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

