--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-20(Sat)

mounting boy

ご訪問ありがとうございます。
日に日に寒くなり、う~ん、ぷとってるママには最適だわ~(笑)



さてさて、ゆるオフ会の余韻に浸りながら、
皆さんのブログを楽しみに見ていたママ♪


オフ会、オプ会♪ルン、ルン♪







「・・・・・」







デニパパさんのブログから。
たいぞーの一歩っぽ




タオス&アコマちゃんブログから。。
たいぞーの一歩っぽ





スペシャルゲストで上京してくださったLUCKYちゃんブログから。。。
たいぞーの一歩っぽ






たいたん!あなたずっーとマウンティングしてたのね・・。
こんなみんなに撮られちゃって・・・。


しつけが行き届いてなくてすみません・・・。




これだけ見ると、
たいぞーって、やんちゃなのね~
なんて思われがちですが・・・

じっくり会った事のある方はご存知だとは思いますが、

我が家のたいたん、ワンコが大嫌い。
怖くて怖くて仕方がないんです。
そして、凄く大人しい
いつも「ママ、ママ・・・」と私から離れないんです。


そんなたいたんが、唯一遊べるのが
チュノン。


なのに・・・あなた・・

それはチュノンじゃなくて、ココちゃんよ。
チュノンのお姉ちゃん!
確かに一緒にオフ会に出かけたけどさ・・
妹を間違えるなよ~。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

マウンティングしながら歩いてたよー(爆)

本当にたいぞー知らない方には勘違いされるかも…

おとなしくていい子だもんねっ!

久しぶりのチュノンだったから無礼講で!

チュノンの姉妹ココちゃんだから大目にみると言うことで!(笑)

2 ■無題

たいちゃんはもしかして犬見知りが治りました??


マウントしているケド、犬が怖いような感じには見えないですよね!(^-^)いろんなワンコがいてたいちゃんなりに頑張ったのかも!(^-^)

3 ■無題

たいたん
ワンコ恐いと?

たいたん、とっても優しそうやもんねぇ

ボクは、ワンコ遊びたいとに、怖がられるタイプとよ
p(´⌒`q)サビシイ

でも……
ボクも今、マウンティングブームたいっ☆
f^_^;

4 ■無題

やっぱり兄弟だから似てるんですかねぇ!
似てるから、たいちゃんも間違っちゃったのかな(^-^;

ワンコ見知りのたいちゃんが他のワンコにマウンティングできるなんて!
それもこれもチュノンちゃんのおかげですね★

5 ■(´ψψ`)クックック

アタシ(エリザベス)も 見たわ~見たわ~!!
たいぞ~たんの マウンティング(´ψψ`)
おとなしいイメージの たいぞ~たんが マウンティングしてる~って アタシ 好感持ったくらいょ~(笑)
アタシも 時々 タンク兄に マウンティングするのょ~(´ψψ`)うひゃ~♪ タンク兄は 『ママちゃん、助けてぇ~!』って 逃げてるわ(笑)

6 ■無題

ママたん♪
ネェネずっと気づいてましたよ( ̄▽ ̄)b
みなさんのオフレポ見ましたが…(爆)!!
たいたんどんだけぇ~(笑)(*≧m≦*)ププッ

7 ■無題

見ましたよ~(笑)
チュノンちゃんと似てるから間違えたのかしらね( ´艸`)ププッ
たいぞーくんワンコ嫌いなんですねぇ…
そんな風には見えないけど☆

8 ■無題

こんにちは!

ねえ!(笑)
みなさんのオフ会のブログ見てびっくりしたのよ~
たいたんがチュノちゃん以外に腰振ってる\(゜□゜)/
って(笑)
男の血潮が出てきたか~
それじゃあママさん寂しいよね(TωT)

9 ■わっはっは

あの~実は僕も思ってました(笑)

たいぞーちゃん・・・


なんだかずいぶん元気だな~と

あっ幸いうちのカメラには決定的瞬間は無かったと思います(笑)



わはは、いーのいーの

だって、男の子だもん!(b^ー°)

10 ■無題

たいちゃーーん。
アチコチのブログで!っていうのがおっかしー。( ´艸`)
でもあまりにも穏やかな顔だから、実はマッサージしてるんだよね?と私は信じてるよ!!

11 ■わぁ~~

このタイミングでの更新、よ~~し、次こそは!!!

12 ■わぁ~~

このタイミングでの更新、よ~~し、次こそは!!!

13 ■無題

たいぞー君、大人しかったですよね。
でも、確かにマウンティングは凄い!
ココちゃん可愛いので、浮気したのかな?

14 ■無題

お久しぶりです♪

た・・たいちゃん・・ァヮヮ((゚д゚;))

みーんなチュノンちゃんだと思ったのかな~?笑
後ろ姿だし。。

マウンティング3連発。
微笑ましくてホッコリさせてもらいました!!

15 ■お返事

→☆デニパパさん☆
歩いてた~!!???
もうさ~、恥ずかしい(笑)

すっごいやんちゃっ子みたいじゃんね~。
チュノンとココちゃん、姉妹だから同じ匂いなのかしらね~。

16 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
言われてみれば・・・そうかもしれないです。
ワンコちゃんの匂いも嗅ぎに行くようになったような気がします。
チュノンが家族になってから、たいぞーは沢山成長しましたね。
まぁ吠えられるとダメですけど(笑)

17 ■お返事

→☆ひろさん☆
あら、ブルースたんもマウンティグブーム~♪
男の子だねぇ(笑)

たいぞーはワンコが怖くて仕方なかった・・・はず・・・。
吠えられると今も全然ダメだけど、最近は吠えられなければ少しは大丈夫になったみたい。

18 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
たいぞー、間違えてますよね(笑)

少しワンコ見知りがなくなったのかもしれない・;とはいえ、ココちゃんにマウントって・・・。
ココちゃんものんびりしていて怒らないんですよ(笑)
チュノンが家族になってから、たいぞーは本当に色々成長しました。
ハクちゃんと会ったら、マウンティングするかな。

19 ■無題

わんこ嫌い克服したんじゃない(^^)

テンションあがりすぎたのでは? (^^)

20 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
えっ!エリちゃんが、タ、タンク兄に!!
エリちゃんがマウンティングなんて想像つかないわ~(笑)

たいぞーはチュノンにだけは強気!!と思っていたら…ココちゃんにも強気(笑)

21 ■お返事

→☆BULL☆さん
あっf^_^;気付かれてましたか…。
他の方のblogで我が子を探して読みあさっていたら…。
チュノンは憂鬱そうだし…。
男丸出し(笑)

22 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
間違えた…のかな…(笑)
たいぞーのワンコ見知りは少し克服してきたのかもしれないです。
以前はそりゃもう大変。必死によじのぼって来てましたよ(笑)

23 ■お返事

→☆おっちさん☆
寂しいよ~。
いつまでも「ママ、ママ~」でいて欲しい(笑)
そっかぁ!おっちさん、たいぞーの腰振り、生で見てますもんね。
はっちゃん、次回は一喝いれちゃって下さい!

24 ■お返事

→☆とらさん☆
え~、見てた~気付いてた~!!
お恥ずかしい限り…。


元気でしょ(笑)
まぁ今が一番思春期なのかもねって、犬だっつーの(笑)

許して下され…。

25 ■お返事

→☆マツリままさん☆
あ~、そ、そうでした。たいぞー、マッサージ得意なんですよ~(笑)

って…ママさん、ありがとう。


しつけしなきゃな~。

26 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
(笑)パパさん、おもしろい。
デニパパは早いよ~。

27 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
大人しいはず…なんです。

ココちゃんも大人しいからなぁ~。

28 ■お返事

→☆みどりさん☆
あ~、みどりさ~ん!お久しぶりです~。お元気でしたかぁ?
たいぞー…あんなにワンコが怖かったのに、今や、Mounting boyですよ(笑)

コメントありがとうございます。
私も遊びに伺いますね。

29 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
ワンコ嫌い克服したのかもしれないですね。
今度ランに行ってみます!

しつけもしなきゃですね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

