--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-21(Sun)

アメンバーについて

ご訪問ありがとうございます。

今日は、事前告知をさせていただこうかと思います。


今までアメンバー様として、アメンバー登録いただいていた皆様、ありがとうございます。



今までもアメンバー申請を頂戴した際に、お会いしたことない方や、全くやり取りのない方の
アメンバー申請には、申し訳ございませんが、承諾をしていませんでした。

最近、嬉しいことにアメンバー申請をしてくださる方が増えたため、再度の告知とさせて頂きす。




また、アメンバー記事は凄くプライベートな事を記載しています。


私自身、数年前から病気があり、薬を飲んだり、これから覚えておかなければならない事が沢山あります。

薬の量、治療の経過なども覚えておかなければならなくなりました。


そういった記憶媒体としての役目もあり、プライベート性も高いため、一旦アメンバーを外させて頂く事になりました。本当にすいません。

本来、全ての方に個別に話しをするべき事ですが、こういった記事での告知になったこと、大変申し訳ございません。


現在アメンバー様になって頂いている皆様でしたら、「そういった個人的な事」に関して、ご理解いただける方ばかりだと思いますので、何卒ご理解いただけたら幸甚です。

アメンバー記事は、「あぁ、個人的な事ね」とスルーして下さい。

たいぞー☆チュノンブログは今まで通り、続けます♪


今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします☆


最後に、皆様そして皆様のご家族が健康で、楽しい日々が送れますように。



突然このような事になり、大変申し訳ございません。


たいぞー☆チュノンママより



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

