--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-22(Mon)

豪快

ご訪問ありがとうございます。
今日は午後からお天気が崩れるみたい。
明日はせっかくの祝日だから晴れるとイイナァ。



我が家のチュノンちゃんの大好物。


それは・・


たいぞーの一歩っぽ


バナナ~。


豪快な1本喰い(笑)




チュノン、少しお姉ちゃんになって、もうすぐ里帰りから帰ってきますよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

もうすぐだね!

パパさんママちゃんまちごがれたチュノン!

私も楽しみですよー(笑)

2 ■無題

そりゃ、豪快だ!

チュノンちゃん、みんな待ってるよ。
早く帰っておいで!

3 ■無題

チュノンちゃんもうすく帰れるんですね~!


よかった!よかった!(^-^)離ればなれは寂しいですからね。クリスマスもいっしょかな?(^-^)

4 ■お返事

→☆デニパパさん☆
うん、楽しみ~。
考えなきゃならない事もあるけど、でもとにかく嬉しいよぉぉぉ~。

デニパパには一杯相談にのってもらっちゃいました…。
いつもありがとうございます。

5 ■お返事

→☆一球ままさん☆
一本喰いですよ(笑)

もうすぐ、ぽっちゃりしたチュノンが帰ってきます。また賑やかになりますね~。

6 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
はい、クリスマスは一緒です。

また賑やかな我が家に戻ります!
楽しみです~。

7 ■(´ψψ`)

(@ ̄□ ̄@;)1本食い?! チュノンたん なかなか やるわね(笑)
もうすぐ 帰れるの~?
みんな 一緒が (´ψψ`)うひゃ~だよね~♪

8 ■無題

ほんと、豪快にバナナ食べてますね~(*^▽^*)

かわいい~!チュノンちゃんはバナナが大好きなんですね♪

9 ■無題

チュノンたん・・・
いつ見てもかわいい・・・
バナナ一本○食い・・・('-^*)/
いっぱーい食べて 大きくなってフリフリ着ようね・・・о(ж>▽<)y ☆

10 ■無題

今日はこちらも雨模様。。。
明日はいい天気にな~れ~(*゜▽゜ノノ゛

チュノンちゃんかわぃぃお顔でバナナ1本食い( ´艸`)
もうちょっとでチュノンちゃんおうちに帰ってくるんだね~!楽しみに待ってるよ♪

11 ■無題

チュノンちゃんもう少しでお帰りですか!
待ち遠しいですね。

バナナ!家の力丸にもあげてみよう!

そう言えば、昨日パティさんに午前中行ってたんですよ。
早く着いちゃったので、10時ぐらいに診察終わったんです。
もう少し遅ければ、お会いできましたね~。
残念でした!


12 ■無題

チュノンちゃんもうすぐ帰宅ですか~(≧∀≦)
楽しみですね♪
豪快な食べ方してますね( ´艸`)ププッ
バナナは栄養満点だから大きくなりますよ~☆

13 ■無題

チュノンたん
もう少ししたら、お父ちゃん、お母ちゃん、お兄ちゃんと又一緒
バンザイ\(^ー^)/

良かったぁ

雪色のチュノンたん
あったかい冬を、お家で楽しく過ごせますように♪♪

14 ■無題

一回り成長したチュノンちゃんが戻ってくるんですねぇヽ(=´▽`=)ノ
パパさんもママさんもお兄ちゃんも楽しみですね♪
バナナはカロリー高いので、うちはチョビチョビしかあげられません(^▽^;)
チュノンちゃんは豪快食べをして、大きくなってね!!

15 ■無題

おぉ!!チュノンちゃんおっとこまえ~~(笑)
バナナはあげてもOKなんですね(^-^)b

16 ■無題

可愛い~。
バナナ、一本食べちゃうのね??
早く帰ってくるといいなあ。

17 ■無題

はじめてコメントします。
昨日はケンケンとあそんで頂き
ありがとうございます。
ケンケンよろこんでましたよ~。
チュノンちゃんもう少しで帰れるんですね!

 

18 ■無題

チュノンちゃん可愛いお顔して( ´艸`)
バナナ一本喰いですか~(笑)
いい食べっぷりですね~~

帰ってくるの楽しみですね♪
待ちきれないですよね~o(〃^▽^〃)o

19 ■あっそうか!

なんとなくだけど、多頭飼いだと(1匹づつ)、ちぎて与えるのが当たり前?の様な気がしてたから、1本まるまるって新鮮でした。

20 ■無題

えっ!

バナナとか食べるんだ~
我が家も食べさせてみようかな?
きっとやみつきになるんだろうな~(^^)

21 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
なかなかやるでしょ~。いつもうまく食べられなくて、ポキッて途中で折れちゃうけど(笑)
もう少しで、チュノンが帰ってきます~。

22 ■お返事

→☆manaさん☆
豪快ですよ~(笑)
バナナ大好きなんですよ。フルーツは食べちゃいけないもの以外は何でも食べます。

23 ■お返事

→☆ラムママさん☆
チュノン、ぽっちゃりして、女の子っぽい柔らかい触り心地になってきました(笑)
お行儀悪いけど、たまには丸まる一本かぶりつきでバナナあげてみました~。

24 ■お返事

→☆ミッコさん☆
豪快になかなかやるでしょ~(笑)
バナナが大好き!
もうすぐ帰ってきます。
今から楽しみです~。

25 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
あ~ニアミスでしたね。本当は力丸君が病院の時間くらいに行く予定だったんですが、起きれず(笑)

もうすぐ帰ってきます☆楽しみです。

26 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
いつもはちぎって一口づつあげるんですが、この日は一本まるかじりです。バナナ大好きだから必死ですね。

27 ■お返事

→☆ひろさん☆
はい、また家族全員揃いますよ~!!
チュノン、忘れてないかな?たいぞーはヤキモチ焼かないかな?なんて色々ありますが、とにかく楽しみです♪

28 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
そっかぁ、ハクちゃんはチョビチョビなんですね。チュノンは小さめなので、ガンガン食べます(笑)

もうすぐで帰ってきます。
ウレシィ~

29 ■お返事

→☆BULL☆さん
おっとこまえでしょ~(笑)
バナナは嫌いなワンちゃんも多いみたいです。
お姉ちゃんのココちゃんは食べないみたい…。
うちはたいぞーもチュノンもバナナ大好き☆
どんな時も、バナナっていうと注目しますよ(笑)

30 ■お返事

→☆ta-koさん☆
一本食べますよ~。
豪快です。
もうすぐ帰ってきます!

31 ■お返事

→☆ケンケンパパさん☆
コメントありがとうございます!
日曜はケンケン君に会えて嬉しすぎ、たっくさん触ってしまって、ケンケン君を興奮させてしまってすいません。
ケンケン君、かわいかった~。
もうすぐでチュノンが帰ってきます。楽しみです。

32 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
いい食べっぷりですよ~。何でも食べます。
沢山食べて、元気に育ってくれたらいいですよね~。
もうすぐです。
チュノン、ぐーんとお姉ちゃんになって帰ってきます。
嬉しいです。

33 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
いつもはちぎって一口ずつあげてるんですよ。
でもやってみたかった!!(笑)
バナナの皮をむいて、はい、召し上がれ~って(笑)
あの顔が可愛くて!

34 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
食べますよ、食べますよ~!あげてみて下さ~い。
バナナって言いながらあげると、次の日から、バナナって言葉に反応しまくりです!

35 ■無題

チュノンちゃ~ん、カワイイお顔で豪快な1本喰い!(笑)
バナナ美味しいもんね!豪快にいっちゃうよね(o^-')b

もうすぐチュノンちゃん帰ってくるんですね~^^
楽しみに待ってま~す♪

36 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
豪快ですよ~(笑)口一杯バナナです。

もうすぐ帰ってきます。
待ち遠しいな~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

