--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-24(Wed)

ケンケン君、参上

ご訪問ありがとうございます。
今日はいい天気ですね♪
気持ちがいいので、今日のランチは会社から10分少々歩いて、雑誌に載っていたベーグル屋さんに行きました。
おいしかった~☆





日曜日、病院でケンケン君に会いました~。

こんな日にかぎって、デジイチもコンデジも持っていなかったママ・・・。
携帯のカメラでとったので、思うように画像ではないです。。。


チュ)ケンケン君に会いましたよ☆
たいぞーの一歩っぽ



ケンケン君、参上~♪

このかわいい笑顔!!!
たいぞーの一歩っぽ


ケンケン君、ゆるオフ会にも来られていましたが、不慣れなわたくし・・・ご挨拶ができずにいました。
それなもんで、私のテンションまたまたMAX☆

そして、ブル好きなら分かる、
この何ともいえないシワちゃん!!!
たいぞーの一歩っぽ


あまりの可愛さに、ママはケンケン君の頭のシワちゃんを触りまくり。

そしてもう一つ!

このシッポ~。
ケンケン君、フリフリしてくれました。
たいぞーの一歩っぽ


チュノンもケンケン君をクンクンしてましたよ~。


ケンケン君パパさん、沢山ナデナデさせて頂いてありがとうございます。
とても嬉しかったです~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

あのしわしわはブル飼いなら一度は指をつっこんでみたいよね。

よかったね。
うらやましい!

2 ■無題

ケンケン君のシワはなんとも言えませんよね~。
羨ましい~。
ざそ、良い手触りだったのでは!

3 ■無題

先日はお会いできて嬉しかったです。
チュノンちゃんクリクリのお目目が可愛かった~。ケンケンはチュノンちゃんよりママさんに食い付いたような・・・。チュノンちゃんとココちゃんって姉妹だったんですか?

4 ■無題

ケンケンくん立派なしわをお持ちですね(≧∀≦)ノ
私もさわさわしたいです~(笑)

5 ■ケンケンくん

ゆるオフの時、足の裏まで触らせてもらいました。
ブログで変な事書いたりして、すみませんでした。この場を借りてあやまっておきます。

6 ■無題

ケンケン君のシワ。とっても立派なシワですよね~!

チュノンちゃん♪とってもかわいい(*^▽^*)

カメラ目線ですね~♪

7 ■無題

チュノンママもチュノンもケンケンパパさんケンケン君も興奮MAXだったに違いない(笑)

8 ■無題


こちらではなかなかブルドッグに会う機会がないのでバッタリ会うのはかなりテンションあがりますね!!

ケンケンくん貫禄たっぷりかっこいぃ~~~о(ж>▽<)y ☆やさしいお顔のたくましぃケンケンくんですね^^

チュノンちゃんなんだか大きくなった?

9 ■お返事

→☆一球ままさん☆
たまらないですよ~。指を何度も突っ込んでみました(笑)

10 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
とっても可愛かったです。チュノンはあまりシワちゃんがないので、堪能しましたよ(笑)

11 ■お返事

→☆ケンケンパパさん☆
うちもチュノンより私が興奮してました(笑)
ありがとうございました!
あっそうそう、ココちゃんが長女でチュノンが三女です。
チュノンはあそこが実家なんですよ~

12 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ケンケンくん、シワと足も立派なんですよ~!
シワちゃんがあんなに可愛いのってブルとかフレブルだけですよね(笑)

13 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
パパさん、ここで謝るの!?(笑)どうぞどうぞ~。
パパさんのblog携帯から…見れない…(笑)
あっ!デニパパより早かったですね~

14 ■お返事

→☆manaさん☆
ケンケン君のシワちゃんはたまらないです。
ニコニコ、お尻フリフリでかっわいいんですよ~。

15 ■お返事

→☆デニパパさん☆
私が一番興奮してました(笑)
ケンケン君、オフ会にいらしてたのは知っていたんですが、挨拶ができなかったから、うれしかった~。

16 ■お返事

→☆BULL☆さん
まず!チュノン大きなりましたよ~♪この一ヶ月で2~3キロ太りました。
ケンケン君、優しいお顔してるんです。
可愛かったです~

17 ■無題

チュノンちゃんのアップ~~~♪
めちゃめちゃ可愛いです(´0ノ`*)萌え~です。

ケンケンくんのシワシワすごいですよね~
たまらないですよね!!あの笑顔もたまんないですよね~(⌒¬⌒*)

何処かでブルちゃんとバッタリ会うとテンションがそれだけでもあがるのに知っているブルちゃんならMAXにテンションがあがっちゃいますよね~  

18 ■無題

ケンケン君に会ったんですね(^-^)


私もケンケン君のブログを読んでますが、あのゴツさとシワシワがたまらんですよね(^-^)チュノンちゃんも同じブルちゃんのお友達がきて嬉しかったでしょうね!!

19 ■無題

チュノンたん
ボンボンのついた、お洋服似合ってる
(-^〇^-)カワイカァ

ケンケンたんって……
ボク、ブログ遊びに行ったことないとよ
違うトコのブログやろうか

追伸
パソコンでみると、クリスマス画面になっててワクワクするね(^∀^)ノ

20 ■無題

クリクリお目目のチュノンちゃん、カワイイ~(≧▽≦) 待ち受けにしたいです!

ママさんの気持ち、分かる、分かる!!
ケンケンくんのお顔の大きさやシワくちゃ具合、堪りませんよね~!
母ちゃんもゆるオフで見つけた瞬間、速攻で声かけしちゃいました( ´艸`)

21 ■無題

チュノンたん お友達いっぱい 出来たね~ 楽しいオフ会に続き ケンケンくんと会えて よかったね~ ケンケンくん すっご~い かっこいいぶるちゃんですね~(*^o^*)

22 ■フンギです

ご無沙汰でーーす!
しわーーーー❤触りたい❤
そして、嗅ぎたい❤

23 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
萌えってますかね?嬉しい(笑)携帯のカメラだから、クリアな写真じゃないんですが、それがよかったかしら?(笑)

ケンケン君、可愛かったです~。
たくましいんですが、お顔はパピーちゃん。
会えて興奮しまくりでした。

24 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
ケンケン君に会えました~!

ゴツイのにお顔はパピー顔なんですよ。

チュノンもクンクンしてました(笑)

25 ■お返事

→☆ひろさん☆
ボンボン服、たいぞー兄ちゃんと色違いなんだよ。似合ってる?ありがとう。

ケンケン君はアメーバじゃないblogなの。
でもブログ村のランキングで上位だから、ブログ村見てみて~。
かっわい~よ~。

あと一ヶ月でクリスマスだからね~。ワクワク((o(^-^)o))

26 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
私もチュノンの真ん丸お目め、好きです(笑)
待ち受け~!携帯のカメラだから全然画像ダメですよ~。
でもそのお言葉…嬉しすぎる~。そんな事言ったら、強制的にチュノンのポストカード送り付けますよ(笑)

ケンケン君、あのシワポケットが何ともいえなかった~。
シワポケットに手を入れても、凄く大人しくって(笑)
可愛いですよね~

27 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ケンケンくん、お手てがすごーく大きくて、人懐っこいブルちゃんですよ~。

チュノンが小さくみえました(笑)

28 ■お返事

→☆フンギさん☆
シワ、触り心地いいよ~。つまんだり(笑)
臭いは…完全なブル中毒ですよ、私(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

