--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-27(Sat)

帰りま~す

ご訪問ありがとうございます。


待ちに待った、我が家の姫、里帰りから我が家に帰りま~す。
たいぞーの一歩っぽ-Image5401.jpg


たいちゃんが待ってるよ~!



帰る前に、ご飯食べてこ(笑)


ネェネが美味しいって言ってた、マックのカルボナーラ☆
たいぞーの一歩っぽ-Image5411.jpg


またゆっくりアップしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンお帰り!

カルボナーラ…バリウマ!

2 ■カルボナーラ!

家も、娘が買って帰って来るハズ!!!

3 ■無題

→☆デニパパさん☆
たっだいま~!!(笑)


カルボナーラ、たしかに美味しいね!

4 ■無題

→☆ブルータスパパさん☆
結構美味しいよぉ~!

5 ■無題

チュノンたんおかえりー
(^◇^)┛
待ってたとよ

6 ■お返事

→☆ひろさん☆
ただいま~!

またチュノンとたいぞーのドタバタ日記書きますね!

7 ■ヾ(=^▽^=)ノ

チュノンたんの 帰り 待ってたょん♪
ヾ(=^▽^=)ノ おかえり~♪

アタシ(エリザベス)の ママちゃんも カルボナーラ ウマウマ~って 言ってたわ~♪

8 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
ただいま~。
少しだけお姉さんになって帰ってきましたよ~。

カルボナーラ、なかなか美味しかったです!

9 ■無題

チュノンちゃんおかえり~!
たいちゃんは優しく迎えてくれたかなー!?
ふたりの絡みブログ楽しみにしてます♪

カルボナーラ、ワタシも食べました!
期待してなかったけど(?)美味しかった!!
でもジャーマンソーセージを食べそこなったのでそっちから攻めなくっちゃ!笑

10 ■無題

チュノンちゃ~ん、待ってました!!お帰りなさ~~い!!!
次のブログでは2人の2ショットが見れますかね?
楽しみでっす♪♪

美味いと噂のカルボナーラ、気になってたの~!
明日辺りチャレンジしてみよっかな~^^

11 ■無題

チュノンたん よかったね~(*^o^*) ママちゃんとこ 帰れて~ たいたんも大喜びだね~(^_^)v

12 ■無題

おお、チュノンちゃん、写真待ってますぞ!

13 ■無題

チュノンちゃんお帰りなさ~い(≧∀≦)ノ
今はお家でまったりかなぁ☆
たいぞーくんとのツーショットお待ちしてます(ξ^.^ξ)

マックのカルボナーラはどうでした?
まだ食べてないので感想を是非お願いしま~すo(^-^)o

14 ■無題

わんこについてではないのですが
マックのカルボナーラどう?
この前、食べそびれたから
なんか未だに気になってまして・・・(^^)

15 ■無題

チュノンちゃん~
お帰りなさぁ~いо(ж>▽<)y ☆

今日は、イッパ~イ甘えてるのかな~♪

カルボナーラどうでした??

16 ■無題

こんばんは~(^O^)
チュノンちゃん、おかえりなさい♪

今頃たいぞー君と仲良くしてるかな?(^_-)

カルボナーラ気になってたんですけど、ディアボロ?にしてしまいました(*≧m≦*)

17 ■無題


チュノンちゃんおかえり~~♪
何日間の里帰りだったんですか~???

ご紹介ありがとぉござぃます^^
カルボナーラwww
ネェネ的にはドストライクでした☆
今フィナーレ価格ですって!

18 ■無題

チュノンちゃん!!
お帰りなさいっo(^▽^)o

ブービィーmamaもこの日を楽しみに待ってましたぁ♪

たいたんも嬉しいだろうなぁ~♪
また、会えるの楽しみにしてますっ!!
今度は我が家でっo(^▽^)o

カルボナーラ美味しかったですか!!
私も食べてみようっ(笑)

19 ■フンギです

チュノンちゃんおかえりーーー!
長いお里帰りだったね。
女子会やろーーーよーーー!!

20 ■お返事

→☆マツリままさん☆
ただいま~。
たいぞーは優しくできたか…と言われると…何ともコメントできず(笑)

マック、私も期待してなかったからか、、ありゃ?美味しい(笑)

絡みブログ待ってて下さいね~。

21 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
ただいまです~。
帰ってきました~。

次は二人が絡みますよ~(笑)

お転婆から少しおしとやかになりましたよ~(笑)

22 ■お返事

→☆ラムママさん☆
やっと帰ってきました☆
まぁ一番喜んでるのは…私です(笑)

23 ■お返事

→☆ta-koさん☆
待っててね~(笑)
太って、全然アスリートじゃなくなりました~

24 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ただいま~。
家族みんなでゆっくりしています。
またたいぞーとチュノンの絡みをアップしますね!

カルボナーラ、少し私には味が濃いかな?
あとはパスタのカルボナーラとは違う感じですが、まぁでも美味しいですよ!

25 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
カルボナーラね、私には味が濃かったです。
あとね、パスタのカルボナーラとは違う感じです。
でもあれはあれで、美味しいですよ。
もう少しウスアジでもいいかなぁ~。

26 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
ただいま~。

昨日は甘える事も忘れ!?寝っぱなしでした。でも朝になり、甘えん坊炸裂です。
たいぞーはヤキモチで怒り爆発してるし(笑)

カルボナーラは私には味が濃いです。でもマックの中では他の物よりいいですよ~。

27 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
ただいま~!

仲良くしてるかと聞かれると……、返事に困る~(笑)仲良くして欲しいんですけどね。

ディアボロどうでしたか?

28 ■お返事

→☆BULL☆さん
ただいま~。
一ヶ月の里帰りでした。私も仕事が忙しくて構ってあげられない時だったのでよかったです。
少しお姉ちゃんになって帰ってきましたよ。

カルボナーラ、美味しかったです!
そうフィナーレ価格。でも昨日セットで買っちゃった。損してる?(笑)

29 ■無題

チュノンちゃん、おかえりなさ~い♪

たいぞー君と仲良く遊んでますか~?

ママさんにいっぱい甘えてるのかな?

30 ■無題

チュノンちゃんお帰りなさい~。

お母さん、お姉ちゃんとの生活も終了。

寂しいかな~?

でも、たいぞー君が待っているから大丈夫だよね!

31 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ただいま~。ぽっちゃりして帰ってきましたよ~。
たいぞーは早速マウンティングしてました(笑)

またドタバタ生活が始まりますが、それも楽しいですね。

32 ■お返事

→☆フンギさん☆
仕事が忙しかったから、少し長めに里帰りさせてもらいました~。

ちょっとオサレな所で女子会しちゃう?(笑)

33 ■お返事

→☆manaさん☆
ただいまです~。
我が家のお転婆ちゃん帰ってきました~。
お兄ちゃんとは…仲良くできず(笑)

赤ちゃんに戻ったみたいにすっごい甘えん坊です☆

34 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
ただいま~。
ぐーんと大きくなって帰ってきましたよ~。

たいぞーとは微妙な関係です(笑)

赤ちゃんに戻ったみたいに甘えてますよ。

35 ■無題

チュノンちゃんお帰りなさい。
良かったですね。賑やかになりますね!

マックのカルボナーラ  まだ食べてないです。
明日 試してみよかな!

36 ■お返事

→☆ケンケンパパさん☆
ただいまです~。
賑やかですよ~。
たいぞーは一人っ子生活が続いてたので戸惑ってるみたいですけどね(笑)

カルボナーラ、少し味は濃いですが、でも美味しいですよ!

37 ■おおっと

おお~かえってきますね~

よかったよかった。

たいぞーにーちゃんが待ってるね

38 ■お返事

→☆とらさん☆
帰ってきましたよ~!
賑やか(笑)
たいぞーともバトルしてます。
まぁ~変によそよそしい方が困りますけどね(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

