--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-01(Wed)

成長

ご訪問ありがとうございます。
今日は暖かい日になりそうです☆



チュノンちゃん、里帰りしている間に、随分成長しました。
体重で言うと、2.5kgくらい。
ワンちゃんの2.5kgって結構ありますよね(笑)
ぽっちゃりして、今まで以上に可愛くなりました。




でも・・・・


数字だけ聞いてもどれくらい大きくなったか分からないでしょ?(笑)



チュ)わたち、レディだからみんなに体重知られたくないわ・・
たいぞーの一歩っぽ



これだとまだちょっと分からない。



じゃぁ、これで。

たいぞーの一歩っぽ


ココちゃん)あなた~大きくなったわね~。でもわたちみたいに美人になるにはまだまだよ~。



この服はお友達のブービィーママさんに作ってもらって、こんなにボレロ風ではなくちゃんとしたTシャツでした(笑)
思いっきりボレロ。

成長の証だね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンたん
それじゃあ……
クリスマスプレゼントは、ジャストサイズのふわふわドレスかも知れんねぇ
♪~θ(^0^ )

ボク、楽しみにしとくけんねぇ

2 ■ヾ(=^▽^=)ノ 14.52!!

ワンコの 2.5㎏は 大きいよね~♪
小さくても 大きくても チュノンたんは 可愛いょー(o^-^o)

3 ■無題

うんうん(^-^)/
ネェネにも数字ぢゃなくてもわかりますょ~♪
ひとまわりおっきくなったみたぃ(^-^)bまだまだすくすく育ってね☆

4 ■無題

大きくても小さくても美人姉妹には変わりはないね。

二人とも色白美人さん。

うらやましいだよ。

5 ■無題

2.5キロ増ってすごいですよねo(^-^)o

見た目も、ムチッとなってて更に可愛いさパワーアップしてますよ(人´▽`)

TシャツもチビT風?可愛い(´艸`)
無理なく、少しずつ筋肉もついていけたら良いですね(^o^)v
チュノンちゃん素敵よ~♪(^_-)

6 ■無題

ぽっちゃりしたねっ(笑)

かわいいチュノンが一層かわいく!

素敵なレデェー(笑)になっていくね!

これからもっともっと!

7 ■無題

2.5キロは大きいですよ~!!(*^_^*)

チュノンちゃんが頑張った証でしょうね。

今まできていた服がきついのでは??(^_^;)

8 ■無題

ワンコの2.5kgは大きいですね(≧∀≦)ノ
少しずつお姉ちゃんになってるチュノンちゃん可愛い(ξ^.^ξ)
チビT似合ってますよ~(笑)

9 ■無題

なんか洋服とか作ってくれる方が身近に
いていいな~(^^)

でもしっかりボレロだね(^^)

10 ■無題

こんにちは!

遅くなりましtが、チュノンちゃんお帰り~
お家に戻れて良かったですね!
お留守番出来る様になれたかな・・・

チュノンちゃんコロコロになってかわいい!
チュノンちゃんの体重でいったら2割増しになったんですね~
私も仕事やめて1割増しになったけど~
あ!どうでもいいですね(笑)

これからもお留守番の練習頑張って(^∇^)

11 ■無題

チュノンちゃん、立派に成長されましたね~o(〃^▽^〃)o
ますます可愛さUP~♪(≡^∇^≡)
可愛いTシャツもボレロ風になっちゃったけど、嬉しい悲鳴ですね!

12 ■無題

チュノンちゃん今日もまた可愛いですね♪
すご~い!!体重がそんなに増えるなんて~

成長してるなぁ~って感じると本当に嬉しいですよね~(°∀°)b

これから、どんどんステキなレディになっていくの楽しみですね♪

13 ■無題

チュノンちゃん、すくすく美人さんに成長して帰ってきてくれたんですね(*^^*)

ワンコの2.5kgはかなりの成長ですよね~(^∇^)

その可愛いチビT…
もともとは普通のTシャツとなΣ(゚ロ゚ノ)ノ

元気に成長してくれるのが1番嬉しいですよね(^^)

14 ■無題

チュノンちゃんますますかわぃくなっていってますね~ヘ(゚∀゚*)ノ

たいたんママパパやっぱりチュノンちゃんと一緒が幸せだね!

ハートいっぱいのちびT似あってるよ♪

15 ■イヤー

本当に、かわいいよね!!!
賛否両論だろうけど、これを見ちゃうと、ブルを小型化しようとする、人の気持ちもわからんわけでもないな~!

16 ■無題

チュノンちゃん、大きくなりましたね!!

ホント!! お洋服が小さくなりましたね♪
私も嬉しいですo(^▽^)o

これからも、可愛いチュノンちゃんの成長を楽しみにしてますっо(ж>▽<)y ☆

17 ■無題

チュノンたん・・・
いっぱーーいふりふりドレス着ておしゃれしょうね・・・('-^*)/  かわいいでしゅよ・・・

18 ■無題

チュノンちゃん、ボレロでもキュートだわよ。
これからどんどん大きくなるのかしら??遅咲きレディーだわねえ。

19 ■無題

いやいや、立派に成長してますね。
お顔がしっかりしてきましたよね。

うんうん、また一緒に遊べるのがたのしみだぞ~

20 ■お返事

→☆ひろさん☆
ドレスいいね!
ラムちゃんやエリちゃんのようにフリフリの似合うレディ目指すね!
ただ問題が…。
チュノンこれからあと3,4キロ太る予定だから、またすぐに着れなくなるかも(笑)

21 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
エリちゃんママ~ありがとう~。
急に大きくなってまだ見慣れない私とパパ(笑)いつもついつい笑っちゃう(笑)

22 ■お返事

→☆BULL☆さん
そうだね、ネェネと会った時は小さかった時だからね。
触り心地がプヨプヨで気持ちい~です(笑)

23 ■お返事

→☆一球ままさん☆
色白、私も羨ましい。
たいぞーも真っ白だったのに最近はくすみ、私はもっとくすみ…(笑)

24 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
そうそう~チビT!決してツンツルテンだなんていいません(笑)
今はブヨプヨなので少し筋肉がつくと、もっといいですね~。

25 ■お返事

→☆デニパパさん☆
ぽっちゃりしたでしょ~。カワイイでしょ!
ぽっちゃりがいいのよ~私みたいに!?(笑)

26 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
そうですね、頑張った証ですね。
はい…キツイです。
たいぞーの誕生日にお揃いで買った服…数回しか来てないのに…キツイ。
まぁうれしい事ですけどね!

27 ■無題

チュノンちゃんおめでとー(-^□^-)

里帰りの効果があって良かった!

ココちゃんみたいにでっかい美人に近づいたのかな( ´艸`)~

28 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
私たちでも2.5キロって大きいですよね(笑)
相変わらず甘えん坊ですが、所々、あ~お姉ちゃんになったんだなぁと感じます。

29 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
お友達がワンコ洋服のショップしてるんです。
私は全くダメですけどね(笑)

みーんな洋服ちぃちゃくなりました(笑)

30 ■お返事

→☆おっちさん☆
私もなぜかこの二年くらいで、チュノンと同じ二割増し(笑)何で太るんですかね~、不思議です(笑)
チュノンはまだまだ成長かな~。
体のバランス見ながらですね~

31 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
今までは小さかったのでフレブルサイズが着れて、たいぞーとお揃いで揃えてたんですが、これからはそうもできなさそうです(笑)
嬉しい事ですけどね!

32 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
なかなか体重が増えなかったので、とても嬉しいです♪
お転婆だけど少し精神的にも大人になったような気がします☆

33 ■お返事

→☆コロンさん☆
そうなんです。確かに少し短いかな?って丈ですが、こんなにチビTではなかった…(笑)
嬉しいですけどね!

34 ■お返事

→☆ミッコさん☆
そうですね!やっぱりチュノンがいないと、寂しいです。
離れていたから帰ってきてから、ますます可愛くて、ハグしまくりです(笑)
ちびT…今の季節寒くて…ねぇ~(笑)

35 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
かわいいでしょ(笑)
ありがとうございます。


いやいや、ブルは小型化しちゃダメだめ~。
うちは大きくしたかったのよ~!でもなぜかならなかったのよ…。
あっ!今から成長するのよ~☆

36 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ママしゃんが作ってくれた服がこんなに小さくなりました(笑)
この服、お気に入りなんですよ。
ママさん、とても忙しいからね、今は無理だけど、チュノンの服、作って~(笑)
たいぞーとお揃いのがなかなかないんだもん。

37 ■お返事

→☆ラムママさん☆
まだまだ成長中で、フリフリを買いたいけど…って状況です(笑)
ラムちゃんから頂いた服!少し大きかったんですが、いい感じに着れそうです☆

38 ■お返事

→☆ta-koさん☆
そうですね、18キロくらいまで行く予定です!
遅咲きですよ~(笑)

39 ■お返事

→☆とらさん☆
成長しましたよ~。
そのお陰でとらちゃんのスカジャン、ジャストサイズ!
前のチュノンだと大きかったかもしれないですね。
いいものを頂いちゃいました~(笑)ありがとうございます!

40 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
里帰り効果ありましたよ~!
ココちゃんのような美人に近づいてきました~。本当、ココちゃんとチュノン、似てるんですよ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

