--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-05(Sun)

甘えん坊チュノン

ご訪問ありがとうございます。
今日の昼はぽかぽか陽気でしたね~☆
夜になるとぐーっと冷えて、風邪には気をつけなくちゃ。



昨日は土曜だというのに、休日出勤だったママPowerMac
パパも仕事・・・sei
せっかくの週末たいぞー&チュノンと一緒にいたかったのに、ごめんね。


里帰りから戻ってきたチュノンちゃん。
お姉ちゃんになったなぁと思うことも多くなりましたが、やっぱりすご~く甘えん坊。
赤ちゃんに戻っちゃったかい?甘えっこ


夜仕事から帰るとママの腕の中で
たいぞーの一歩っぽ


寝るねむぃ・・おねんねするー!
たいぞーの一歩っぽ


パパが座っていれば、その近くに行き
ゴロ~ン。

チュ)パパ~
たいぞーの一歩っぽ


チュ)ねぇ~
たいぞーの一歩っぽ


パパが撫でているうちに

ねむく・・
たいぞーの一歩っぽ


なった・・・すやすや
たいぞーの一歩っぽ


チュノン(笑)顔浮かしたまま寝てるよ(笑)


別の日には・・・

ママ~と来たかと思うと、いきなり横になり、ママの足を枕にしてみたり
たいぞーの一歩っぽ


顔を埋めてみたり
たいぞーの一歩っぽ


上から見るとこんな感じ眠り
たいぞーの一歩っぽ



日向ぼっこも、たいたんとぴったり(笑)
たいぞーの一歩っぽ



寝るときは誰かにくっついてたいのね。甘えん坊ちゃんheart
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ほんとだ(〃∇〃)
チュノンちゃん、可愛い寝顔~~~o(≧▽≦)o

里帰りしたばかりですもんね、いっぱい甘えたいよねぇ♪

たいタンとも、おしりをピッタンコで可愛すぎます(´艸`)
ずっと見ていたいくらい♪チュノンちゃんはママもパパも たいタンも、みーんな大好きなのが伝わりますね(^_-)

2 ■無題

甘えん坊チュノンちゃん可愛すぎます~(//∇//)
ママさんの腕の中で寝てる姿は赤ちゃんみたい~(*^^*)

コロンは全く甘えないワンコなので、すごく憧れます(≧∇≦)いいなぁ~

3 ■無題

チュノンちゃん甘えん坊でめ~ちゃめ~ちゃ可愛い~(o^-^o)パパとママの甘え方違うんですね。我が家のモモにも私には抱っこ、パパにはゴロ~ンです。チュノンちゃんに癒されました(*^^*)

4 ■無題

チュノン赤ちゃん可愛すぎ!♡→ܫ←♡
舌出てるよ!乾くよ!!摘まんじゃうよ!
顔埋まってる?はまってる??
も~とっても甘えたさんですね。( ´艸`)
たいちゃんも受け入れてるし~。
でもお耳がレーダーになってますよ!!

5 ■無題

チュノンたん いっぱ~い甘えてるね~ 里帰りでママちゃんたちとあまり会えなかったから 帰って来れて うれしいんだね~(*^o^*) いっぱ~い甘えてね~ お休み~ チュノンたん(^_^)v

6 ■(´ψψ`)うひゃー♪

甘えん坊さん♪
キャワイイー(´ψψ`)
離ればなれだった時の分も 甘えん坊しなきゃね~♪
たいぞー兄たんは ヤキモチ 焼かない?(´ψψ`)あはっ

7 ■落とす時の

腕の位置と力加減を教えて下さい。
宜しく、お願いします。(笑)

8 ■無題

チュノンたん(-^〇^-)
甘えん坊たん~~♪

でも、可愛かとよ
多分、お父ちゃんもお母ちゃんも、甘えん坊たんのチュノンたん見て、癒やされてるとよ(^∀^)ノ

9 ■無題

チュノンちゃん可愛い(≧∀≦)ノ
里帰り中に出来なかった分たくさん甘えてるんですね♪
ママさん癒されますね(ξ^.^ξ)

10 ■無題

あっはー☆
かわゆすっっっ!!!

きっと、離れていた分甘えたさんなんかなぁ?
みんなにぴったりのチュノンさんに座布団5枚☆

11 ■無題

でたね(笑)

抱っこされて赤ちゃんのように寝るチュノン!(笑)

かわいいねー!

かわいい顔で寝てる!

12 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
寝顔って毎日見てても飽きないないですよね~。

たいぞーとは同じ方向でくっついて寝たりはしないですが、どこかはくっつきたいみたいです。きっと何か更新してるんですね(笑)

13 ■お返事

→☆コロンさん☆
コロンちゃん自立してるんですよ~。
たいぞーも最近は遊んで欲しい時以外はあまり甘えなくなりました。
チュノンの甘えっぷりは凄いです(笑)

14 ■お返事

→☆モーチさん☆
私とパパ、何かの基準で分けてるみたいです(笑)私には凄く甘えるというか、構って欲しいみたいです(笑)
寝顔っていつ見ても可愛いんですよね。

15 ■お返事

→☆マツリままさん☆
そう!私もいつも、舌でてるよ、渇いた?摘め~!です(笑)
たいぞーは受け入れてるようで、あれ、嫌なんです(笑)あの後すぐに別室に移動してました。

16 ■お返事

→☆ラムママさん☆
そうですね、取り戻すかのように私に甘えてきます。里帰りする前はパパにべったりだったんですが、帰ってきてからは私にも、くっつき虫になりました(笑)

17 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
チュノンは里帰りから帰ってきて、私にくっついてるんです。
でもたいぞーは、ママだけは絶対取られたくないんですよ。なもんで凄いヤキモチですよ。
チュノンが私に甘えてる時に、たいぞーの顔みると、全然違う顔をしてます。で、チュノンに飛び掛かり、噛んでます…。男の子の方が甘えん坊だからね~(笑)

18 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
落とす時の腕位置→左手は首のちょうど後、右手は左耳から真下の首位置!

力加減→支える力とあとは長期戦(笑)に堪える力!

実戦あるのみ!(笑)

19 ■お返事

→☆ひろさん☆
癒されちゃってます~。疲れて仕事から帰ってきても、甘えて、スヤスヤ寝て。本当疲れが吹っ飛びますね。会社でのイライラも消えてきます(笑)

20 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
癒されまくってます~。
これでもかって位甘えてきますよ~。
不思議な生き物です(笑)

21 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
座布団5枚!!ありがとう~ございま~す!

甘えっぷりがすっごいんです(笑)

22 ■お返事

→☆デニパパさん☆
出たでしょ!
体が大きくなっても、赤ちゃん抱っこ健在です!

あっ!今度デニパパもチュノンの事あかちゃん抱っこしてみて~!
是非ぜひ!
あっデニちゃんヤキモチやいちゃうかな。。。

23 ■無題

ひとの子と変わらないところが
可愛いな~(^^)

ほんとに安心しきってるんだね

癒されますね!

24 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
そっかぁ~、ブロディくん宅は小さいお子さんがいらっしゃいますから、チュノンの寝方、そう思いますよね~。人間っぽいです(笑)

25 ■無題

チュノンちゃん♪可愛いぃ~♪

甘えん坊さんになっちゃいますよね(*^▽^*)
チュノンちゃんがパパ~って言ってるお顔
たまんないです( ´艸`)

幸せそうにオネンネですね
なんだか、癒されちゃいますょ

26 ■無題

ほんとだ(^3^)/
チュノンちゃんまったりの時は甘えんぼちゃん(笑)
かわいぃ寝顔がたまりませんね♪

サリーもたまに寝る時はAJにピッタリですょ(笑)

27 ■無題

チュノンちゃんお帰りなさい!
すっかり甘えてますね。
寝顔・・・良いですね~カワイイ。
すりすり寄ってきてくれると
ぎゅって抱きしめたくなりますね!

28 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
チュノンはパパが大好きなんですよ。女の子だからね~(笑)
チュノンはとっても甘えん坊ちゃんです。

29 ■お返事

→☆BULL☆さん
サリーちゃんも甘えん坊ちゃんですかぁ!
寝てる姿ってとっても可愛くて癒されちゃいます。

30 ■お返事

→☆ケンケンパパさん☆
楽しかったココちゃんとの生活から、帰ってきましたよ~。
たいぞーはココちゃんのように、くっついたりはできないので、大好きなパパにスリスリ。
パパもメロメロになってますよ(笑)

31 ■無題

クックククク~(b゚v`*)

かわぃぃな~チュノンちゃ~ん!
こんなチュノンちゃんにママちゃんもパパさんも
とびっきり癒されているのでしょうね~
ママの腕の中で寝てるときなんてまるで赤ちゃんだしΣd(≧∀≦*)

たいたんともくっついていたいのね~!

32 ■無題

きゃぁ~チュノンちゃん可愛すぎる~~(≧▽≦)
里帰りで離れてた分、甘えたいんでしょうね~^^
こんな風に甘えられたらもうハート鷲掴みでずっと抱っこしていたくなりますよね!

33 ■お返事

→☆ミッコさん☆
まるで赤ちゃんなんですよ(笑)
我が家、たいぞーもチュノンも赤ちゃん抱っこが好きなんです。
赤ちゃん抱っこ→寝るって覚えてるみたいです(笑)

34 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
少し大きくなって、抱っこも大変ですが、赤ちゃん抱っこは体重が分散して、疲れないんですよ~(笑)
あの寝顔をみると、堪らなくなります(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

