--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-11(Sat)

おNewな二人

ご訪問ありがとうございます。
またまたいつもの仕事が忙しく、帰りが非常に遅いママです。
お友達ブログに遊びにいけない&ペタ返しができなくて、本当にすいません。。。

ブログも書きたいことが沢山あるのに、、、、、
何から書いたらいいの~!!!??



一つ一つ書いてこっ(笑)

まず今日のネタは!!


チュノンが里帰りから帰ってきた翌日、マイドックランに行きました~。
ここは家の近くのマンションパビリオンの駐車場でだーれも居ないし、来ないから、ドックラン状態なんです。


チュノン、お帰り♪
って事で、この日はチュノンの大好きなサッカーサッカーボール

チュ)サッカーでち。やるでちか~。
たいぞーの一歩っぽ


これがまた大興奮。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


里帰りから帰ってきた翌日の姿。
元気なチュノンの姿がとっても嬉しかったなぁ。


そうそう!!チュノンのこのかっこいいスカジャン!
これ、実はオフ会のときに、寅ちゃんから頂きました~♪

寅ちゃんパパ~、ありがとう~。
サイズぴったりでしたよ~♪



大興奮するチュノンにたいぞーは・・・


冷ややかに
たいぞーの一歩っぽ


通りすぎる・・(笑)
たいぞーの一歩っぽ


一緒に遊べばいいのに。
たいぞーの一歩っぽ




この日のたいぞーさん、シューくんとおんなじお洋服。
たいたん、ちょっとモデルさんして~☆


シューくんと
たいぞーの一歩っぽ


同じでしよ~。
たいぞーの一歩っぽ

お友達のブービィーママしゃんが作っているお洋服です。(→ショップサイトはココ)
シューくんもたいぞーも男の子だけど、ピンクがちょー似合うね♪


全然絡まなかったたいぞーとチュノンですが、途中から仲良く遊び始めました♪

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ




そして、あの男がついに登場!










「mountign boy]


たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

後ろ姿は・・
たいぞーの一歩っぽ
マウンティングってより、おんぶだよ(笑)



チュノン、ほら!にげろ~。
たいぞーの一歩っぽ
喜んでるし(笑)




この日、チュノンの大好きなボールが、壊れました・・・。

たい&チュ)あら~・・・
たいぞーの一歩っぽ


なぜかこの壊れたボールにチュノンは興味深々。


飛びます。
たいぞーの一歩っぽ


飛びます。
たいぞーの一歩っぽ


とびま~す♪
たいぞーの一歩っぽ


楽しいね~。
あらためて、お帰りなさい。チュノン。
待ってたよ。
たいぞーの一歩っぽ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■(´ψψ`)うひゃ~♪

元気いっぱい チュノンたんの ビッグ スマイル 最高ーーーーーーーーー!!
たいぞ~たん(´ψψ`)ぷぷぷぷぅ~
ホント チュノンたんに おんぶしてもらってるみたいょ~(笑)

2 ■無題

チュノンたん
ボク、チュノンたんが元気だと、ボクまで元気うつるたいっ☆
(^∀^)ノ

たいたん、少しずつ仲良し兄妹になっていくね

良かったぁ(-^〇^-)

3 ■無題

ほんとだ~o(≧▽≦)o
たいぞー君とオソロ♪
ご紹介ありがとうございました(人´∀`)

チュノンちゃんのスカジャンも格好いい~(〃∇〃)
色もステキです♪

マウンティング姿もシューを見てるようでした(笑)
チュノンちゃんが笑顔なのは遊んでくれてると思ってるんですかね?(´艸`)

4 ■無題

本当にビッグスマイルのチュノンお帰りなさいですね!(笑)

まじまじみると大きくなったの本当にわかるねっ!(笑)

可愛さが益々アップです!
電話もうちょい待ってね(爆)

5 ■無題

とってもいい顔をしてますね(^-^)はしゃぐチュノンちゃんを見ているたいちゃんが可愛い!

チュノンちゃんの身体は本当に大きくなりましたよね!!頑張った成果かな?

6 ■無題

たいぞーくんもチュノンちゃんも楽しそう~(*^^*)

たいぞーくんのおんぶ姿めちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦)
本人は男の子として必死なんだろうけど(笑)

シューくんとお揃いのお洋服、たいぞーくんもすっごく似合ってる~(//∇//)
チュノンちゃんのスカジャンもピッタリで素敵(o~-')b

たいぞーくんもチュノンちゃんもやっぱり一緒に遊べるのが1番嬉しいんだよね(*^^*)

7 ■無題

チュノンちゃんスマイル全開ですね~(≧∀≦)ノ
たいぞーくんと並ぶと大きくなったのがよく解ります♪
大好きなボールが壊れてショックを受けるかと思ったら…
ジャ~ンプって(笑)
元気が一番ですね(ξ^.^ξ)

8 ■無題


ホワイトカラーのチュノンちゃんにパープルのスタジャンよく似合ってる~~♪
いつもとちがってとってもワイルド^^

たいたんはそんなチュノンちゃんをマジでスルーwwwwウケました(笑)

出た!!マウティングBOY!!!!
チュノンちゃんやさしいのね^^

9 ■無題

チュノンたん・・・ 元気いっぱーーいでしゅね・・・
サッカー楽しいね・・・
たいたんも一緒でよかったね・・・
チュノンたんお顔少し丸くなってとってもかわいいよぉ・・・('-^*)/

10 ■無題

チュノンちゃん♪
めちゃめちゃ楽しそうですね(*^▽^*)
超、笑顔で~~~  喜んでますよね~
ママさ~んo(〃^▽^〃)oこの笑顔たまんないですね☆

たいぞーくんピンクが似合ってる~
ピンクが似合う男の子♪大好きぃ(^∇^)

11 ■無題

チュノンちゃんのスカジャンカッコイイですね!
うちのブーコちゃんと違いピッタリでうらやましいです(>艸<*)

サッカー犬復活ですねぇ♪
たいちゃんはちょっと押されぎみ?っと思ったけど、妹におんぶされちゃってかわいい+。(〃ω〃)。+゚
チュノンちゃんも楽しそうな顔してますねぇ☆

12 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
おんぶですよね(笑)チュノン、体が大きくなったもんで、マウンティングされて嫌だと、そのままたいぞーを振り払うんですが、軽~いたいぞーは、思いきり飛んでいきますよ(笑)

13 ■無題

おんぶ~!笑
たいちゃんカワイイの着て!
ちゃんとポーズキメて、得意げだ♪
チュノンちゃんは格好良いし、ふたりともよく似合ってるね!!
壊れて形の変わったボールがまた新しいおもちゃに見えたのかな?
1個で2度楽しいなんて、遊び上手☆

14 ■無題

あっ!
たいちゃん、またやってますね(笑)

それにしてもチュノンちゃんボール大好きですね。微笑ましい。
たいちゃんがクールに通り過ぎるのがとっても笑えます。

今日、パティさんでダンプちゃんに会いましたよ~。
家のママはココちゃんと見間違えてました。
3姉妹でそっくりですね。

15 ■無題

チュノンちゃん、元気いっぱいですね~^^
今日はお写真だけど、以前サッカーしてたチュノンちゃんの動画を思い出し、
あんな感じで遊んでるのかな~?って嬉しくなっちゃいました~≧(´▽`)≦
mountign boyが、おんぶに見える~www
2人仲良く遊ぶ姿はホントに微笑ましいですね~^^^

16 ■無題

チョイ悪風のスカジャンとっても似合って
ますよ~(^^v

17 ■無題

おおお~
ほんとにサイズぴったり!!!

よかった~(=⌒▽⌒=)

おかえり~チュノン

また遊ぼうねo(^▽^)o

18 ■無題

チュノンさん、改めておかえりなさい☆

やっぱり家族が揃うってステキなコトね☆
たいたんのおんぶ…じゃなかった。マウンティングには笑かしてもらいました。
ぅちもこなべさんにスカジャンを探していますが…どーも、欲しい絵柄がみつからなくて(笑)

たいたんもピンク似合ってたょ(笑)

19 ■白は

なんでも、似会いますね。じゃなかった。モデルさんが、良いから洋服も素敵に見えますね!

20 ■スカジャンかっこいい!

チュノンおかえり、おかえり~!
立派になったね~!
久々に会いたいよぉ~。
たいぞーママんちの方面でもいいから、BUHI女子会しよーよー。
忘年会かねて♪

21 ■無題

チュノンちゃん、お久しぶり~。可愛さ変わらず大きくなったねえ。
たいちゃん、それって、、、、いかんよ~、お兄ちゃんなんだからね!!

22 ■お返事

→☆ひろさん☆
ブルースたんママ、ブルースたん、ありがとう。
わたち、兄たんと仲良ししたいのよ。
でも兄たん、なかなか気難しいの(笑)
でも一緒に遊ぶ事も増えたよ(^O^)

23 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
あのピンクの服、色がいいのか、そんな甘くならず、似合いますよね!

マウンティング姿、似てますか?(笑)
チュノンはいつもは嫌がるんですが、遊び疲れて、何がなんだかわからない状態だったみたいです。
マウンティングされて喜んでました(笑)

24 ■お返事

→☆デニーロさん☆
コメ返しがだいぶ遅くなりまして…すいません(笑)
チュノンのビッグスマイルを見るとしあわせ~。

25 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
今ごろ急成長で、また体重増えたんですよ~。
チュノンは丈もないので、コロッコロです(笑)
頑張った成果ですね。

26 ■お返事

→☆コロンさん☆
そうそう、たいぞーとしては必死みたいです(笑)マウンティングしてる時はいつもの穏やかな顔じゃないんですよ!
たいぞーはワンちゃんとの遊び方が分からないんですね~。

シューくんとたまたま一緒でびっくりでした(笑)

スカジャンもお友達の小さくなったのを頂いて、体が小さくてよかった~(笑)なんて思いましたよ!

27 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
走るのが大好きなので、時間をたっぷり使って、走る事ができると大満足みたいな顔をしますね。

チュノンが戻ってきてから、忘れていた何かをまた思い出せたような気がします。

28 ■お返事

→☆BULL☆さん
そう!ワイルド系でしょ~。いつもは見ないチュノンで新鮮☆
たいぞーはボールで遊ぶチュノンを、本気で冷めた目で見てました。
なのに!マウンティングだけは熱い!しかもしつこい。
チュノン、何で怒らないかな~。

29 ■お返事

→☆ラムママさん☆
成長してコロッコロです(笑)
見慣れないからか、何か私たちには変な感じなんですよね~。
でもムチムチ、プヨプヨが気持ちいです。

30 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
ピンクが似合う男の子っていいですよね!シューくんもたいぞーも爽やかに着こなしてましたよ。

チュノンの笑顔は、活力です!こっちまで嬉しくなりますよね!

31 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
ハクちゃん、ブーコじゃないですよ~!って服が着れなくなっちゃったら、、、ベストに戻さなきゃ(笑)
チュノンだってコロッコロしてきましたよ~。

たいたんは疲れちゃったみたいで、チュノンにおんぶをねだってるんです(笑)

32 ■お返事

→☆マツリままさん☆
あまりにもマウンティングばかりするので、おんぶだと思うようにします(笑)

チュノン、急に成長して、服が全部パツパツ。
まだまだ綺麗な物もあるので、マツリちゃんとミコちゃんにどうかな~って思っていますが、どうやらマツリちゃんにはブカブカっぽくて…。
うまくイカナイナ~(笑)

33 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
またやってるんですよ。ってか毎日やっています(笑)

うち、土曜に病院だったんですよ~。うちもダンプちゃんに会いました。かわいいですよね。
あと、ムートンくんって男の子と、姫ちゃんって女の子がいますよ~。

34 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
今度は動画でアップしますね~!
元気一杯に楽しんでました。
たいぞーもまたマウンティングボーイになってましたが、どうやら本人は遊んでるつもりみたいなんです。
チュノンとだけしか、遊べないし、まぁいっか~なんて思い始めました。

35 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
たまにはワイルド系で、違う魅力だしてみました(笑)

36 ■お返事

→☆とらさん☆
ねっ!ぴったりでしょ!
本当にありがとうございます~(笑)
親子会の時、寒かったら着せようと思って持ってましたが、暑かった…(笑)

今度デニ家も一緒に、ランとか遊びに行きましょ♪

37 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
マウンティングなんだかおんぶなんだか分からなくなってきました(笑)

スカジャン、うちも探してたんですが、チュノンのサイズがなかなかなくて。
そしたらお友達がくれたので、すっごいよかったです。

こなべしゃんもピンク、きっと似合いますよ~。

38 ■無題

初めまして。 ペタ有難うございます。
チャノンちゃん スカジャン凄くお似合いですね!!
ビニールボール すぐに穴空いちゃいますよね(汗)

うちもすぐにペチャンコにするから バレーボールにしました!

兄妹で絡む姿は癒されます(^3^)/

39 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
そう、モデルがいいからですよ~!!
白だからじゃないですよ(笑)

40 ■お返事

→☆ツナママさん☆
おヒサ~。
この間メールしたんだよ~(笑)
ワンコ抜きの女子会だしょ?それなら、そっちとかでいいよ~。
忘年会OR新年会だね~!

いこっ。

41 ■お返事

→☆ta-koさん☆
もう、たいぞーね~、本当ダメですよね。
どうしょもないんですよ~

42 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
コメントありがとうございます!
スカジャン、オフ会の時に小さくなって着れなくなったからって、お友達がくれましたo(^-^)o

ボールは前までは平気だったのに、いつからか噛む事を覚えて…。
我が家、サッカーボールを買いましたが、いつまで持つかな…(笑)

遊びに来て頂いてありがとうございます。

43 ■無題

たいたん&チュノンちゃんとっても楽しそう♪
ボールがペッチャンコになるくらいたのしかったんですねっ(笑!!)

チュノンちゃん、本当に大きくなりましたね!!
更に、美人さんになっちゃいましたね!
お洋服もとっても似合っててGOODですっ!!

たいたんも、B DESIGNのお洋服可愛く着てくれて嬉しいです♪
ピンク似合うなぁ~!!!
シューくんもたいたんも男の子なのにピンクがとっても良く似合って、おしゃれさんですっ♪♪

44 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
本当、大きくなったんですよ。肩幅も以前はせまくて、華奢な体でしたが、ぐーんと一回り大きくなりました。

たいぞー、ピンクの服が似合います(笑)
ママさんありがとうございます!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

