--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-20(Mon)

壊れた…&感謝

PCが壊れた…。

あ~も~、blog更新ができないじゃないか~!

我が家に一足早いサンタさんが来てくれたのに…記事にできない…。
サンタさん、少し待ってて下さいね。ごめんなさい。


我が家も、まおん家と同じで、な~んも入ってないPCにしましょうかね。
買い替え時かな~。



最近のママ…、仕事が忙しいのは毎度ですが…それに拍車がかかり、

毎日12時付近の帰宅。
週末は休日出勤。って今月2回目じゃん。でもって23日も仕事かも!?

そして今日…朝7時から出勤。

って
なして~!!

私の仕事がとろい!?

んなはずないさ~!

このせっかちな私~、そこまでノロノロじゃないよね~。


今日はチーム内のM氏が朝から仕事に付き合ってくれます。
M氏、いつも残業も休日出勤も手伝ってくれてありがとう。
とても助かっています。

仲間に助けられ、励まされ、仲間って大切です。

こんなに忙しくても仕事中に愚痴ったり、笑ったり、共有できる仲間って いいね~。


そして、今朝は、チュノンの早朝散歩をパパが代わってくれました。
仕事で疲れ、眠いのに、パパありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ほんとに感謝だよね。

毎日、ありがとうって言えることに感謝だよね。

その次の段階はみんなにありがとうって言ってもらえるようになることなんだって。

お正月が寝正月。
なんてことにならないように体調には気をつけてね。

2 ■無題

パパさん優しいぃ♪
やっぱり仕事の仲間っていいですよね!
毎日夜中の帰宅だなんてぇΣ(・ω・ノ)ノ
本当にお疲れ様です!!
ママさんお身体壊さない程度に頑張って下さいねぇ(^∀^)

3 ■体調に気をつけて

師走は何かと忙しいですね!
ママは相当大変そうですが、体調にだけはお気をつけください!

PCの故障は痛い(; ̄O ̄)
年末に買い替えですね(;´Д`A

4 ■無題

ママちゃん 大変だけど 頑張ってね~ 年末年始は ゆっくりと たいたんやチュノンたんたちとあま~い休日を過ごしてくださ~い(^_^)v

5 ■無題

感謝だね!

頑張りすぎて体調壊さないようにね。

6 ■無題

PC壊れたの・・・まおん家は届いたよ(笑)
次のサンタ(パパ)さんが新しいPC運んで来てくれると良いですね☆

師走は忙しいですがお体には気を付けて頑張ってください!
ちなみに父ちゃんも土曜祝日は休みなし!早くコイコイお正月~♪

7 ■無題

ママさん、そんなに忙しいんですね(_ _ 。)
年末って仕事バタバタしますもんね…
グチならいつでも聞きますから発散しながら、体調だけは崩しませんように(^人^)

PC早く治るとイィですね(T^T)

8 ■無題

今話題のオーダーメイドPCですねぇ( ̄▽ ̄)b

ママさんほんとに忙しい毎日を送っているんですね。。。
あんまりムリしなぃでくださぃね!気づかないところで体は疲れてることも多いですから(>_<)

近くにそんながんばってるママさんを支えてくれる方々がいるから成り立ってるんですょね☆

9 ■無題

お仕事だけでも大変なのに、家事にタイゾー君とチュノンちゃんのお世話まで 本当に主婦は疲れますよね(>_<)

でも、そんな時仲間や家族が支えてくれるだけで とっても頑張ろうって力が沸いてくる様な気がします。
ママさんも年末 お忙しいと思うけれど、体調気を付けて 頑張って下さいね(^o^ゞ

10 ■無題

PC・・・ショック(´ДÅ)

ママさんお仕事お忙しくされてるんですね!
きっとママさんがんばってるから
周りの方々も助けてあげたいって思ってくれるのでしょうね~!

お正月はゆっくりできるのかな~?
それまで体調崩されませんよう・・・
かわぃぃチュノンちゃんたいたんパパちゃんと
ステキな年越し迎えてくださいねΣd(≧∀≦*)

11 ■フンギです

おつかれさまですーーー。
お仕事大変ですね(><)
そんでPCまでこわれちゃったの???
あいたたた・・・
最近多い、ママの日記 きになります(^^;)

12 ■無題

ママさん大丈夫ですか?
そんなに忙しいって(>_<)
いい仲間に恵まれて良かったですね♪
パパサンタさんからPCのプレゼントがあるといいですよね~☆

13 ■無題

ママさんお疲れ様です☆
頑張り過ぎて体調を崩さないようにしてくださいね~~

ママさんは、イイ仕事仲間もいて優しいパパさんがいて可愛いチュノンちゃん、たいぞーくんがいるから頑張れるんですね~

14 ■無題

お仕事、頑張りましょう!!
なにがあっても頑張りましょう!!
きっと誰かが陰で支えてくれますよ。

15 ■無題

お仕事、頑張りましょう!!
なにがあっても頑張りましょう!!
きっと誰かが陰で支えてくれますよ。

16 ■おかしい??

すご~~~く良いコメ入れてたのに消えてる・・・。
簡単に言うと、形ある物いつかは・・・・。
感謝を大切に・・・・。

17 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
ちょっと順番変えて、ブルータスパパさんにお返事。
私消してないよ~!!!
何なに?いいコメント見たかった~。
アメーバが変なのかしら???

18 ■無題

ままさん仕事頑張りすぎて
倒れないよう気をつけてね!
栄養ドリンク飲んで乗り切ってください。

19 ■無題

ママさん、体調崩さないように気をつけてくださいね((>д<))

私も昨日で息子の2学期が終わり少し落ち着きましたが、大掃除がまってる~って感じです・・・

20 ■お返事

→☆一球ままさん☆
次はありがとうって言ってもらえる存在。
そうですね~。
まだまだ私は周りの人にありがとうと言うばかりです。

寝正月の前に、寝クリスマスになりました(笑)

21 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
仲間っていいです~。みんな同じように忙がしくしてるから、気持ちも分かるし、助け合える。いい関係です。

いつもは寝ているパパも、お散歩に行ってくれて、周りの人に助けられてばかりです。
来週頑張れば、長い休み!頑張りまーす。

22 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
師走は本当に忙しいですよね。
仕事では年越しできるのか?と不安になってきました(笑)

PCは痛いです。
全然買い替える予定なんてなかったので、予算を準備してないんですよ~。痛い出費です(; ̄O ̄)

23 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ありがとうございます。
ママさんも忙しそうですね。

この週末は寝てばかりです~。

お互い今の時期の忙しいのを乗り越えましょうね。

24 ■お返事

→☆デニーロさん☆
自分が沢山の方に支えられてるなぁーと再認識しましたよ。

そして、やっぱり体調を崩しました(笑)

25 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
来てたね~!
使い心地はどうですか?

パパサンタも予定外すぎてサンタにはなれないみたい。
我が家もPCが数台あるけど写真転送とか出来るのがママのだけなもんで、ほかのpcでどうにかしようかと、考えています。
うちも余計な物いらないしなぁ。

もう一度、まおん父ちゃんブログで価格確認もしよっ!

父ちゃんも休みなしですかぁ。
正月にのんびりですね!

26 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
何だか忙しいんですよね(笑)
まぁ仕事がないよりはいいけど、忙しすぎるのもねぇ。

会社でもズバズバ言いまくってるんです(笑)
PC古すぎてね~。

27 ■お返事

→☆BULL☆さん
はい…ねぇねの言う通り、体調を崩し、クリスマスは寝クリスマスになりました(笑)
体温の高いチュノンとくっついて過ごしています~。

PC!まおん家と同じで、ほとんどソフトいらないし、安いならオーダーでもいいかなぁ…と。
まぁでも予定外の出費になるから、今すぐと言うわけにも行かず…。

28 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
コメントありがとうございます!
仕事、何でこんなんなの?って位忙しく、でも私だけじゃなく周りみんなそうなんですよね…。

実は…我が家の家事…旦那しゃんなんです(笑)
子供たちのお世話は私ですが(笑)

来週頑張れば、のんびりお正月!!
楽しみです。

29 ■お返事

→☆ミッコさん☆
PCショックすぎて、びっくりです。
もう一台のPCがどうにか動かないか、試し中なんです…。

周りの方に支えられ、本当に感謝です。
仕事もみんな忙しいのに、残業や休日出勤までしてくれて。
ありがたい。

そしてクリスマスは寝クリスマスになりました(笑)今、背中にぴったりチュノンの背中がくっついています(笑)
なかなかいいクリスマスです~

30 ■お返事

→☆フンギさん☆
そう、仕事がね…。メンバーが減って、仕事は増えて…。はい~って感じだよ。

女子会したいのに時間がない( ̄▽ ̄;)

31 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
やっぱり体調を崩し、寝クリスマスになりました(笑)でもそれで子供達とぴったりくっついてる事ができるので、幸せです~。
パパサンタ…プレゼントでは持ってきてくれなさそうです…。

32 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
そうですね、仕事も今のメンバーでなければ、もっと早くに辞めてただろうし、家族の支えがなければ、続けてこれなかったですね。
どんなに疲れて帰っても、たいぞーやチュノンが癒してくれて。

来週頑張ればお正月!!

33 ■お返事

→☆ta-koさん☆
そうですね。
沢山の方に支えられて頑張れてるんだと思います☆

34 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
頑張りますよ~!と言いながら体調を崩し、寝クリスマスな私…。
でもどうせ子供たちも寝てるし、ずっとくっついてられるし、いっか!って事で。

35 ■お返事

→☆manaさん☆
大掃除ですか!
あ~きっと我が家は大掃除までいけないんだろうなぁ…。

息子ちゃん、2学期が終わって、冬休みですか!メーちゃんと一緒にいれて、息子ちゃんもメーちゃんも嬉しいんだろうなぁ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

