--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-24(Fri)

またまた壊れた…

前回blogのコメ返しができておらず、本当にすいません。

皆さんのblogも…読めていません…。



そして、そして


また今度は何が壊れたか?



はい…、ご想像通り、




ママが壊れました…。



仕事…、休んだら大変な事になるよ、私。


昨日も出勤の予定でしたが、さすがにそれは嫌だ~!
という事で、前日お昼も食べずに23時半までやり、どうにか許容範囲内まで仕事を片付け、タクシーで帰宅…。
はい、また日付変わっての帰宅です。
今月の残業時間は70時間を越えました…。
今日休んだら、また大変なのに、体が動かん。



あ~明日クリスマスなのに…。
パパがローストチキン焼いてくれるのに…。
家でローストチキンが焼きたくて、今のスチームオーブンに買い替えて初めてのクリスマス。
うまく焼けないと嫌だからって、パパは予行練習までしてくれました。


なのに体調が悪いだなんて~。も~。



仕事も気になる…。

あ~も~、年末迎えられるのかな~。


忙しいのは私だけじゃない…。
メンバーみんなが忙しい。
体調管理も仕事の一つ。

ごめんなさい、みんな。




テンパるよ~、も~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

