--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-25(Sat)

Chirstmas Card

記事にしたい事が沢山ありますが、今日はクリスマスなので、クリスマスに来てくれたお友達を紹介したいと思います!


みんな遠い所から、クリスマスを届けてに来てくれました。
たいぞーの一歩っぽ-未設定




LUCKYくん、沖縄からはるばるようこそ~。
オフ会で会えて本当に嬉しかった~。パパさん、ママさんの行動力には感心します。

シューくん。
たいたんと同じホワイトのフレブルちゃん。
ママさんの豪華シューくんのご飯、いつも美味しそうだな~。

そして、九州男児、ベビーフェイスのブルースたん?
腰痛よくなったかな?
ママさん、いつも心配してくれてありがとうございます。


PCは相変わらずで、パパのiPhoneを借りて記事UPです。

iPhoneいいかも~。
写真もきれいだし、記事もあったしやすいし。
携帯も替え時だから、iPhoneにしちゃおうかな。

楽しいクリスマスをお過ごしください☆



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

携帯を使いこなせない一球まま

携帯からアップしたことない。(汗)

よいクリスマスを過ごしたようですね。

2 ■無題

カード紹介ありがとうございます(人´∀`)
そしてそして、嬉しいプレゼントありがとうございました\(^o^)/

PC早く復旧して、また たいぞー君と チュノンちゃんに沢山会わせてくださいね~♪

3 ■無題

可愛いカードですね~♪
PC早く治るといいのですが…
元気なたいぞーくん&チュノンちゃんの姿を楽しみしてま~す(^-^*)/

4 ■無題

楽しいクリスマスだったかな?

たいぞーチュノン!

パパとママがいるだけで幸せだよね(笑)

嬉しいカードも良かったね!

メリークリスマスでした(笑)

5 ■無題

やっぱりパソコンはダメそうですか?( ̄▽ ̄;)


アイフォンは旦那が使ってますが、写真が本当に綺麗!(^-^)慣れたらアイフォン以外は使えない~とか言ってますよ(笑)

6 ■お返事

→☆一球ままさん☆
いや、私もイマイチ使いこなせないです。
パパが、ここでアップできるよ~と用意してくれて。
クリスマスはのんびり子供たちとゴロゴロしましたよ~

7 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
違う古いPCが動かないかと試しています。

シューくんにメリークリスマス届いてよかったです~。

8 ■お返事

→☆デニーロさん☆
デニ家に突撃予定だったんだけど…ちと仕事で疲れてしまって、ごめんなさいね。
たいぞーとチュノンとのんびり、ぴったりくっついて、いいクリスマスができました~(笑)

デニちゃんも、美味しいだろうお肉を食べてたね(笑)

9 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
順番がずれました、ごめんなさい。
PCは古いのがあるので、それでどうにかできないかと試してみます!

Bullっこさん宅はクリスマスどうでしたか?
お子ちゃま達、喜んだだろうな~。

10 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
アイフォンの写真綺麗ですよね!しかも、アメーバアプリがあるらしく、すっごく簡単にアップできるんですよ。
写真サイズも変更しなくていいし、楽チン♪
ただ難点は通勤途中に、右手→吊り革、左手→携帯でコメントしたりしてる私には、片手でアイフォンがさばけない~!!

古いPCをひっぱりだしてきました(笑)

11 ■無題

Xmasカード素敵ですねぇ♪

PC壊れると本当にまいりますよね(ノω・、)

しかしアイフォンは、本当にきれいに撮れますよね★私も携帯、新しくしたいなぁ~~

12 ■無題

たいたんとチュノンたんのお母ちゃん

今日も家族みんなで、ゆっくり過ごしてると?

パソコンじゃなくても携帯でも更新待ってるよ(*^o^*)

ボクのクリスマスカード、携帯からプリントしたとよ

携帯も、なかなかお利口さんやけん、試してみてね
♪~θ(^0^ )

13 ■無題

最後にPCクラッシュが残念だったけど

ママさんの心はだいぶ癒されていますね!

よいクリスマスだったみたいでなにより(^^)

14 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
PCがないと本当に困りますね~。

iPhoneは写真も綺麗で、アメーバアプリがあって更新しやすいんです。
写真もサイズなど変更せずに使えるし。
iPhoneにして、しばらく携帯からのUPでしのごうかと思っちゃいます。

15 ■お返事

→☆ひろさん☆
え~あのクリスマスカードは携帯から?
あの図案てかも携帯にあるって事ですよね!以前言っていたiPhoneアプリのやつですか?凄いなぁ!
今は携帯で何でもできますね。

16 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
PCは予定外すぎて呆れちゃいました(笑)

この週末で体も気持ちもかなりリフレッシュできました♩
後少しで休みに入るので、楽しみです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

