--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-26(Sun)

早く来たサンタクロース

ご訪問ありがとうございます。
さすがに今年も終わりに近づき、すご~く寒い毎日が続いています。
クリスマスはどうでしたか?
楽しい時間を過ごせたら、嬉しいです。





書きたい記事がたまっているので、リアルタイム記事ではなく、まずは少し前の事を。



クリスマス前に、我が家に少し早いサンタクロースサンタがきてくれました☆


たい・チュ) サンタサンタさんから届きまちたよ~♪
たいぞーの一歩っぽ


『シューサンタさんサンタクロース!我が家へようこそ~!』
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーのサンタ服が見つからない私に、ケンシロさんがたいぞーのサンタ服と、子供達にプレゼントプレゼントを贈ってくださいました~♪


チュノン、グラビアのつもり!?(笑)


チュ) そうでちよ、紹介するのが、わたちのちごとでしゅの。
たいぞーの一歩っぽ


お菓子cupcake*とおもちゃたまごちゃん♪シューくんの免許証免許証とお手紙ラブレター
たいぞーの一歩っぽ


たい・チュ) シュー君、はじめまして~☆
たいぞーの一歩っぽ


早速たいぞーにサンタ服を着せてみました~。
たいぞーの一歩っぽ
いい~じゃ~ん♪かわい~♪

この様子をじーっと見るチュノン嬢・・・・。
着せてみるも、片方の腕しか通らない・・・。
女の子なので、そんな姿を見せるのも可哀想という事で、写真はとらずに過ぎ去りました(笑)


頂いた七面鳥アキレス、たべてみよっか!!

はいど~ぞ~。

たい) うましでし。
たいぞーの一歩っぽ


チュノン) おいしいでしね~、モグモグ。
たいぞーの一歩っぽ


ケンシロさん!ありがとうございました。
たいぞーサンタ、ママをとっても癒してくれました♪
クリスマスにこの衣装を着たので、また後日その様子をupしますね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ご紹介ありがとうございました(人´∀`)

たいタン、やっぱり似合う~♪可愛いo(≧▽≦)o
少し大きかったですかね??

オヤツも早速食べてくれてありがとう(^з^)-chu☆

来年こそは、免許証だけの対面だけじゃなく たいぞー☆チュノンちゃんに会えますように(^人^)
またX'masの模様、UP楽しみにしてますね(^_-)

2 ■無題

たいたん
やっぱり色白やけん、サンタたんの洋服とっても似合うね
!(b^ー°)


あっ、ボクのクリスマスカード、ちーごんさんがパソコンで作ったのを携帯に送ってくれたとよ
(*^o^*)
それを、自宅のプリンターでハガキに印刷

言い方ワルくてごめんね

3 ■無題

たいたーん☆
サンタ服がよく似合うねー。
激カワょ☆

チュノンさんのグラビアポーズもポイント高し!!

まだ年内はバタバタしてるけど、来年になったらこなべさんとまた遊んでねー☆

4 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
ありがとうございました!
首はギリギリで胴は少しゆったり、丈はぴったりでした(笑)
来年もこれで大丈夫!

5 ■お返事

→☆ひろさん☆
白だからね、何でも(あっ白以外は)いい感じになるのよ。

ハガキの件、以前ママさんから聞いた事があったから、そうかな~とおもってたけど、携帯からハガキプリンタができるって、素晴らしいわ…。
欲しいものが沢山で困ったな(笑)

6 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
こなべしゃんも、たいたんと同じ白だから、サンタ服、似合うよ~。

私もずっーと仕事がバタバタで会えそうになかったけど、来年は時間できる予定なので、会いましょ♪

7 ■無題

ここのも、かわいいサンタさん発見!!

8 ■無題

たいぞー君!
可愛いね~。

サンタ似合っているよ~。
嬉しいプレゼントでしたね!

9 ■無題

たいたんちょ~かわぃぃΣd(≧∀≦*)
似合ってる~
サイズもぴったり☆
チュノンサンタちゃんもきっとかわぃぃだろな~
ブルサイズ見つけるの難しいんだよね。。。

シュ~サンタちゃんからのプレゼントよかったね♪

10 ■無題

チュノンちゃんグラビアだね♪
可愛いよ( ´艸`)

たいぞーくんサンタさんとっても似合っていて
可愛いね~♪
赤がすごく似合っていいなぁ~

いっぱいプレゼント貰って良かったね♪

11 ■無題

チュノンたん・・・たいたん・・・
楽しいクリスマスになったね・・・
プレゼントいっぱーーい・・・
うちのラムピースにも届けてくれてありがとうーーー('-^*)/  

12 ■無題

最近アメブロさん新着が届かない事が多いな…

ツブヤキでシュー(笑)

シュー君からのプレゼント!

いーじゃないですか!(笑)
たいぞう似合ってるよ!

たくさん記事たまってるのでは?(笑)

大変な事になっちゃうよ(笑)

休みに入ったのかな?

13 ■無題

こんばんは!

たいたん・・・サンタさん似合ってる~
シューサンタがプレゼント持って来てくれたんですね(笑)

チュノンちゃん!
丸くなったね~
良かったよ(^∇^)

14 ■無題


PC元通りですか?♪
訪問遅くなりました!

うれしぃうれしぃクリスマスですね^^
たいたんよく似合ってるよぉ~~~♪

15 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
随分長い間お返事が書けず、年明けになってしまいました・・・。すみません・・。
パパさん宅にもたっくさんかわいいサンタさんいるじゃないですか~♪

16 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
随分長い間お返事が書けず、年明けになってしまいました・・・。すみません・・。

探してもたいぞーのサイズがなく、チュノンのサイズもなく(笑)
今年はサンタ服なしか~なんて思っていたので、とっても嬉しいプレゼントでした♪

17 ■お返事

→☆ミッコさん☆
随分長い間お返事が書けず、年明けになってしまいました・・・。すみません・・。

チュノンサンタはなかなかないです。
去年はたいぞーサンタにチュノンスノーマンだったんですよ。

来年こそは!探します(笑)

18 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
随分長い間お返事が書けず、年明けになってしまいました・・・。すみません・・。

シュー君からのプレゼント、とっても嬉しかったです~。
サンタ服、チュノンサイズは諦めていましたが、たいぞーサイズは絶対あるはず!と思って探してたんですが、なくて・・。
テンションあがりましたよ(笑)

19 ■お返事

→☆ラムママさん☆
随分長い間お返事が書けず、年明けになってしまいました・・・。すみません・・。

楽しいクリスマスでした~。

ママさんは少しのんびりできたでしょうか?

クリスマスは我が家の一大イベントなので!

20 ■お返事

→☆デニーロさん☆
随分長い間お返事が書けず、年明けになってしまいました・・・。すみません・・。
やっと古いPCを再度よみがえらせ、どうにか新のがくるまでの間使えるようにしました。

書くことが多すぎて・・多分記事にしないこともでてきそうです(笑)

21 ■お返事

→☆おっちさん☆
随分長い間お返事が書けず、年明けになってしまいました・・・。すみません・・。

チュノン丸くなりましたよ~♪
18kg目指してゆっくりと頑張っています。

22 ■お返事

→☆BULL☆さん
随分長い間お返事が書けず、年明けになってしまいました・・・。すみません・・。

PCは家にあった古いノートPCを持ち出してきました。どうにか使えるみたい。
実は我が家ノートPCが3台あるんですが、その2台がダメ・・。
で、使ってなくしまっていた1台を今回だしてきました。
新しいのを買うまでのつなぎです。といって、使えそうだから、これでいいかなぁ~なんて(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

