--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-31(Fri)

今更ながら・・・・たるたるさんの親子会

もう、あと数時間で今年も終わり。。。

気が付けば?いや、気づいてた・・・・ブログに書きたいことが沢山ありすぎて、どーしよ~!
今年の記事なのに、今年中にupできないじゃん!!!!



まっいっか(笑)


ブログはいつだっていいんだよね♪



12月の中旬、この方と一緒にいってきました!!!!
たいぞーの一歩っぽ


おでん屋台がでてましたよ。
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ


ビーフシチューやTON汁、チゲ。
たいぞーの一歩っぽ



そう、そこはたるたるさん主催の
『親子会!!!!』
って、もうみんな知ってるか(割)


たっくさんのBULLちゃんに癒されてきましたよ~。
たいぞーの一歩っぽ


フッ、ブルータスくんよ、何してんの~?
たいぞーの一歩っぽ


ジョージくん・・・
たいぞーの一歩っぽ


あなたの才能は凄いわ・・・。

是非わたしこそは!という女性の方!
ちょっとジョージくんのそばに行ってみて~。
何の才能があるか分かります(笑)
たいぞーママも、そんなに年取ってないんだけどなぁ(笑)
たいぞーの一歩っぽ



buhiさんに甘えるキャロちゃん。
たいぞーの一歩っぽ

キャロちゃん、本当におっとりしてて気品あるブルちゃんです。
チュノンもいつかああいう女性になって欲しいなぁ。

そしてやっぱりbuhiさんって尊敬します。
いつも感じること。
オーナーとしてどうあるべきか。
我が家のチュノンもbuhiさんにおっとり。


そして、私が愛してやまない、デニちゃん。
何見てるの?
たいぞーの一歩っぽ


デニちゃん「パパ、がんばれ~」
たいぞーの一歩っぽ


この乗り物?遊ぶもの?
みんなで試してた(笑)
デニパパでしょ、寅ちゃんパパでしょ、ガブ父ちゃんに、先生!!!あとbuhiさんも(笑)

すっごく微笑ましい。
み~んなピーターパン(笑)

いい事だよ~。

チュノン、何してんの?
たいぞーの一歩っぽ


この日、bull momさんが遠くからいらっしゃっていて、お嬢様たちがバリスタをしていました。
すっごく美味しくって、暖かくって。
美味しいお菓子もありました~♪


PCの調子が悪くて、全然写真が移行できません・・。
なので載せたいのに載せれない写真ばっかりで、UPできなかったブルちゃんごめんなさい。
ってか、全然写真足りないし・・。

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ



最後のシメはこの方!
たいぞーの一歩っぽ
寅ちゃん、眠いね~(笑)


この日、デニちゃん家が、車のない我が家を乗せていってくれました。
ありがとう、デニちゃん家。
お陰でとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



主催者のたるたるさん。
ありがとうございました。
春のゆるオフで一度お会いしていたことをすっかり忘れていた私です(笑)
とても楽しく幸せな時間でした。
次回もまた参加したいと思います!



まだクリスマス記事がUPできていませんが、沢山のブルちゃんとともに今年最後の記事にしたいと思います。

今年は沢山のお友達と楽しい時間を過ごすことのできた年でした。
ブログでの繋がりで沢山の方にお会いしましたね。
そして、助けられっぱなしでした。
沢山のありがとうを皆さんにお伝えしたいです。

ありがとうございます。

そして来年もまた、たいぞー☆チュノン一家をどうぞ、宜しくお願いします。
皆様にとって、来年もよい年になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

