--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-03(Mon)

うれしいね

昨年頂いたコメントにやっとコメント返しをしました。
遅くなりまして本当にすみません。


壊れたPCですが・・・・壊れたままです。

古いノートPCを引っ張り出してきました。
これがスピードは遅いけど、動く!
イケルじゃん!!!!

昨日PCを見に行きましたが、どれにしたらいいのか分からず・・。
まおん家と一緒で余計なソフトはいらないんだよなぁ。
我が家もフォトショップだけでいい。
でも画面が大きくてフレームは白がいいなぁ。

携帯をアイフォンにして、PCはじっくり考えようかな。

新年、ずっーとぐーたらなたいぞー☆チュノンママ。
新年らしいことも全くせず・・・。

可哀想な子供達・・。

なーんて事はないですよ(笑)





大晦日に嬉しいプレゼントが届きました♪
たいぞーの一歩っぽ


チュノン) ラムちゃん、ピースちゃん、こんにちは♪
たいぞーの一歩っぽ


そう、ラムちゃんピースちゃんママさんからの沢山のプレゼントです。

子供達は大喜び。

たいぞー・チュノン) これ何でしか~。すごいでし~。
たいぞーの一歩っぽ

チュノンちゃんは、このお花が気に入ったみたい(笑)
たいぞーは全くお花に興味がないんだよね~。やっぱりチュノンは女の子。
たいぞーの一歩っぽ

私に暖かい靴下や、お菓子ありがとうございます。
私・・・・ここのクッキーが大好きなんです。
すっごく美味しい♪

子供達には

犬まんとホットケーキ。
たいぞーの一歩っぽ
たいぞーもチュノンもあけてないのに夢中(笑)

そして!


おせち!
たいぞーの一歩っぽ

チュノンががっつり張り付いて、離れません(笑)


おせち、実はまだ頂いてないんです。ちょっと色々ありまして(笑)
今日おせち食べようね♪


ラムママさん、いつも沢山ありがとうございます。
美味しくクッキー頂きました。
おせちも楽しみです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

