--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-06(Thu)

記念に一枚

ご訪問ありがとうございます。
お正月休みがあっという間に過ぎ、現実の世界に戻ったママです。


仕事の方は上司と話をして、もしかしたら改善の方向に行くかもしれません。
少し光が見えてきました。



今日は日常の光景。


チュノンの大好きな散歩・たいぞーのシブシブな散歩風景。

ノリノリでカメラ目線のチュノンに対して、たいぞーったら・・・・。
たいぞーの一歩っぽ



歩くのもチュノンは一生懸命。
たいぞーの一歩っぽ


トボトボなたいたん。(途中歩きたくなくて、何度も抱っこです)
たいぞーの一歩っぽ


チュノンがたいたんに近寄るも、迷惑そう(笑)
たいぞーの一歩っぽ



そんなたいたんの大好きな場所。


はい、ランでもなく、駐車場でもなく、ここ(笑)

ここの風景は今の所に引っ越してくる前の場所に少し似てるんです。
たいぞーの一歩っぽ



写真でもとろっか!

たいたん、しんちゃん(パグちゃんのお友達です)探してるの?
チュノン、スミちゃん(スタンダードプードルちゃんのお友達です)探してるの?
たいぞーの一歩っぽ


今度久しぶりに会いに行こうね♪
たいぞーの一歩っぽ




マンションにつき、ルンルンだったチュノンと、シブシブだったたいぞーの立場逆転。


マンションの足洗場で、ブルーのこの子。
たいぞーの一歩っぽ


家についてルンルンなこの子(笑)
たいぞーの一歩っぽ



今日も楽しくお散歩行こうね♪
仕事行ってくるから、いい子ちゃんで待っててね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

たいタンは、何で渋々だったんですか?(´艸`)寒いから??

チュノンちゃんがルンルンなのは伝わってきます~(^_-)
二人で記念写真バッチリですね♪

ママさん、お仕事お疲れ様ですo(^-^)o
良い方向に向かってるとのことで安心しました。

2 ■無題

今年ももう6日も過ぎちゃいましたね。

さあ、可愛い子供たちのために頑張りましょか!(笑)

3 ■無題

仕事…

良い方向に向かうといいね。

って向かわないとダメだす(笑)

チュノンお散歩楽しそうだね(笑)

良いかおシテマス!

たいぞう…

寒いの?(笑)

家に帰りたいんだね(笑)

4 ■お部屋

→☆ケンシロさん☆
たいぞーはお散歩が嫌いなんです(笑)
人見知り、ワンコ見知り、お外嫌いで引きこもりワンコです(笑)
ママと家でくっついてたいタイプ…。
チュノンはいつも楽しそうですよ。

仕事は辞める事を話したので、ヤバイと思ったのかもしれないですね。

5 ■お返事

→☆一球ままさん☆
はい!
頑張ります!
そう!可愛い子供たちの為ですね!

6 ■無題

おそろいのお洋服でかわいいですね!
たいちゃん散歩がイヤなの?
寒いから?(笑)

7 ■お返事

→☆デニーロさん☆
仕事辞める事伝えただすよ~。
だからかな?

たいぞーはほら、お散歩嫌いだから(笑)
家でぬくぬくママとくっついてるのが好きなのよ~。

8 ■お返事

→☆manaさん☆
あのお揃いの服もチュノンの成長により…もう着れない(笑)
なるべくお揃いがいいんですよね~。

たいぞーはお散歩嫌いなんです。毎回抱っこして、どっちの散歩か分からない状態(笑)

9 ■無題

ママさんちょっと?一息つけたかな??
もう、ひと押しガンバって下さいね!

大丈夫!楽しい事が、いっぱい待てるからね!

10 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
そうね、そうね。
待ってるね。
あ~ブルまみれ~(笑)
あっ!そうそう!パパさん宅に来たフォーンの子!!見たい!
我が家が広かったらな~、うちの子にしたい。
たいぞーと同じオチビちゃん。可愛いだろうな~

11 ■たいぞーママさんへ

こちらへの、カキコのしかたが
解らなかったので、うちのブログに
返事をカキコ しておきました。
暇なときに遊びに来てください

12 ■無題

たいたん(笑)!!
寒いからかな( ̄▽ ̄;)

AJサリーもサリーがそんな感じで渋々ハーネスをつけてますが(笑)

最近はAJとよく歩いてますょ♪

13 ■無題

お散歩楽しそうで良いですね~!
二人とも仲良く座ってお利口さん!

なんとなくチュノンちゃん大きくなりました?

14 ■お返事

→☆雫・雷電パパママさん☆
こんにちは♪
ブログにて読ませていただきました。
もしも、もしもそうなら・・・・嬉しい。
我が家のたいぞー、実はワンコが大の苦手なんです。。。。(笑)
でも、でも!機会があったら、ぜひお会いしたいです♪
またブログに遊びにいきますね☆

15 ■お返事

→☆BULL☆さん
たいぞーは・・・お散歩嫌いなんです(笑)
寒いからかな?
寒いだろうと思って、服を着せるところから、テンションひくっ。。。
仲良く歩いてくれたら楽なんですけどね~

16 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
チュノン大きくなりましたよ!
ここにきて体重が増えまくり。
ポケットがたくさん(笑)
ずっと大きくしたかったから太ってくれて嬉しい☆

17 ■無題

お仕事いい方向に行くといいですね(ξ^.^ξ)

たいぞーくんとチュノンちゃんの対照的な表情が物語ってますね(笑)
チュノンちゃんまた大きくなりました?

18 ■無題

ノリノリなチュノンちゃんと渋々のたいちゃん。
チュノンちゃんは本当に楽しそうに歩きますね♪
本当に対象的な2人です!!

帰りはドア早く開けて~的なたいちゃんの顔が
かわいいですね♪

お仕事もイイ方向に向かって行くといいですね(*´∇`*)

19 ■無題

こんにちは!

ママさん残業減りそうですか~
せめて8時位には帰りたいですよね・・・

たいたん寒いからイヤイヤ?
なら、はてなと一緒(笑)
たいたん軽いから抱っこでもいいですよね~

20 ■無題

あっという間に6日過ぎてしまいましたが、、、
あけましておめでとうございます!!

お揃いのお洋服でお散歩可愛いですね~^^
でも2人のお散歩に対する温度差が!( ´艸`)
たいちゃんはお散歩よりお家が好きなのね~!

今年も宜しくお願いします~♪

21 ■無題

明けましておめでとうございます。

たいたんが引っ越し前の風景がわかるのなら スゴイなぁ… で都会やなぁ…

記念写真バッチリですね。
今年もよろしくお願いします。

22 ■無題

明けましておめでとうございます(^-^)正反対の2人ですね(笑)チャピコはたいちゃんタイプかも(笑)


チュノンちゃんは洗い場でシュンとなってるし(笑)今年もたいちゃんとチュノンちゃんの成長を見守らせてね(^-^)

23 ■無題

たいたん チュノンたん~ お散歩楽しかったかな~ もっともっと仲良し兄妹になればいいね~(^_^)v

24 ■無題

チュノンちゃんとたいぞーくん
対照的ですね(笑)

チュノンちゃんもたいぞーくんも
とってもカワイイ笑顔ですよぉ~~( ´艸`)

たいぞーくんの振り向きがイイ♪
さぁ~入ろうって言ってますね(笑)

25 ■無題

両極端だと大変ですね(笑)

たいたんとチュノンさんの温度差が笑える(笑)

今度はお友達に会えるといいね♪

26 ■無題

あー、なんだかウチもそんな感じです。
こないだようやくミコが歩いてくれて、初めてスムースに散歩が出来たかな。
たいちゃんも何度も抱っことは!
やっぱりワンコではなかったのですね~!!( ´艸`)
ブルーなチュノンちゃん、笑っちゃ悪いけどウケるんですけどー!笑
てゆうかマンションに足洗い場があるの羨ましい!
腰痛持ちなので、お風呂まで連れて中腰っていうのがきつくって!

27 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
仕事の件は、そうですね。上司と話をしてから、遅くても20時半には仕事を終わりにしたいと伝えてあるからか、まぁ21時くらいには会社を出れるようになりました。

たいぞーとチュノンねぇ、家の中だとまた逆転なんですけどね(笑)
チュノン大きくなったかな?きっとなってます(笑)

28 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
お散歩は本当対照的。
これがドックランに行くと更に対照的(笑)

たいぞーも少しはお外が好きになってくれるといいんですけどね(笑)

仕事の件は、これでいい方向に行かなかったら、辞めます。とはっきり伝えたので、どうにかはなるかと思うんですよね~。

29 ■お返事

→☆おっちさん☆
残業少しは減りそうです。
どうにか9時くらいには会社を出るようにしています。

たいぞーは、散歩が嫌いなんです(笑)
まぁ多分チュノンと一緒だから散歩嫌がるんですかね・・・・。
はっちゃんと一緒なら、必死に歩くというか逃げるというか(爆)
軽くないですよ~。少し抱っこするともうダメです。。

30 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
あけましておめでとうございます♪

チュノンがここにきて凄く成長しているので、お揃いの服をそろえるのが、もうそろそろ難しくなるかなぁと思っています。

たいぞーは・・はい、家が大好きです。
お散歩が苦手(笑)
カートに乗せるとお外にもルンルンで行くんですけどね。
甘やかしすぎました(笑)
今年も宜しくお願いします☆

31 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
あけましておめでとうございます。

たいぞーは好き嫌いがはっきりしていて、お散歩でも嫌いな場所にくると止まってしまうんです。
この場所は、前住んでいたマンションで、お友達のパグちゃんが住んでいる場所に似てるんですよね。
なのでキョロキョロ探していました(笑)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

32 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
明けましておめでとうございます。
チャピちゃんはたいぞーと同じタイプかぁ~。

チュノン、いつも足洗い場でシュンとしています(笑)散歩は終わりだし、水は冷たいし(笑)
ちなみにたいぞーは、あの足洗い場はNGです(笑)

33 ■お返事

→☆ラムママさん☆
本当、もっと仲良くなってくれたらいいのに…。散歩中もたいぞーはチュノンを嫌がって離れてみたり、かと思えばくっついてみたり(笑)

34 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
対照的ですね~。たいぞーは散歩が苦手です。
お散歩デビューの時も全然歩かず大変でした(笑)
まぁ家は暖かいしね、分からなくもないけど。

35 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
以前、しばこさんとランに行った時もかなり温度差がありましたよね(笑)

旦那しゃん、寒いっていってませんか?
雪凄そうですよね。

36 ■お返事

→☆マツリままさん☆
そうなの~たいぞーはやっぱりワンコじゃなかった(笑)

足洗い場は、そんなキレイによごれは取れないけど、まぁ軽く拭けばいいから楽ですね。
でも(笑)水しかでないんですよ(笑)
冷たいだろうな~チュノン。
たいぞー?もちろんたいぞーは家でお湯です(笑)絶対足洗い場に入らないし、入れたらもう散歩に行かなくなりそうで…。

37 ■無題

たいたんとチュノンたんのお母ちゃん

お仕事のコト上手く行くように、ボクも心から願ってるけんねぇo(^-^)o

チュノンたん、外出大好き?
それって、出べそって言うとよ(-^〇^-)

都会では、言わん?

38 ■無題

かずなはたいたん、一球はチュノンちゃん。

一球ままは完全にたいたん!

はっはっは

おうちが一番さ!

39 ■お返事

→☆ひろさん☆
仕事の件、どうにかうまく行くようにしないとね!

出べそ??
言わんよ~(笑)
へぇ~チュノンは出べそなんだね~。
こっちで出べそって、おへそがぷっくり出てる子の事なの。

40 ■お返事

→☆一球ままさん☆
私もままさんと一緒(笑)
おうちでぬくぬくがいいけど…、我が家の娘っ子は外がいいみたい(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

