--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-08(Sat)

元旦!

ご訪問ありがとうございます。
今日は太陽が出ていて、寒い中にも太陽のあったかさを感じる日です。



まぁまた今更ながらの過去記事。


2011!元旦!!


はい、この日、朝の10時過ぎに原宿に行きました。


おっ、原宿!!??

こりゃぁ

初詣!明治神宮!!










いえ・・・・違うんです。


実は朝から、ママ一人で向った先は・・・・・








ママの大好きな
J&Kanimalsさん。



そう、元旦と2日は会員のみの初売り!
福袋です♪



12時からの販売ですが、早くいかないと行列ができちゃう!!という事で、
10時半にはお店についた私。。。。


この日先着10名にはプロカメラマンによる撮影が無料で行われることになっていました。
私は5番目。
でも、明治神宮で混むと思って一人できちゃったんです。
やっぱりつれて来たらよかったなぁ。


1時間半ならび、Getしたものがこちら!
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


洋服のおなか側にブタちゃんが書いてあったり
たいぞーの一歩っぽ

パーカーの裏地がこんなんだったり
たいぞーの一歩っぽ

この可愛さとFunkyさが、他にはないJ&Kanimalsの魅力かな。


この福袋、最初から服が入っている福袋ではなく、自分の好きなものを4点選べるんです。

ちなみに5点ありますが、腕部分が緑のボーダーのは安くなっていたので、福袋以外に購入。

この5点、通常でかったら・・・2万5千円以上。

今回福袋4点で、1万円!!!


あ~買えてよかった~♪


お会計の時に気づいたことが・・・・。


やばっ、チュノンに何もかってない!




家に帰り、早速たいぞーとパパにお洋服をお披露目。




案の定、この方の視線が・・・
たいぞーの一歩っぽ

ママ・・わたちの・・・お洋服・・・・



チュノンは少し前までここの服を着れたんですが、成長しもう着れなくなってしまったんです。

お洋服をかってくると、たいぞーの数倍チュノンは喜ぶので、ママもチュノンに買ってあげたかったんだけど・・・・ごめんね。





でもね!
これかって来たよ~☆

たいぞーの一歩っぽ


チュ) これ、わたちの?
たいぞーの一歩っぽ


そうよ~、チュノンちゃんのよ~。




早速チュノンがまたポーズをとってくれました(笑)
たいぞーの一歩っぽ


なに?またグラビアポーズ????(笑)



あっそうそう、ちょっとこの購入した服で失敗した事がありまして・・・実は左下のオレンジのサロペットがたいぞーには大きかったんです。
たいぞーの一歩っぽ

で・・・お友達だとこのサロペットが着れる子がいなくて・・・。
もしどなたか欲しい方や、お友達のワンちゃんに着れそうな方がいらっしゃったら、譲りますので連絡下さい(笑)

サイズは
背丈 34cm
おなかまわり 44cm
目安体重 6キロ~7キロくらい

たいぞーに大きかったというか、シッポが隠れてしまうんです。。。

それか・・・・・一球ままさん、これってどうにかなるもんですか~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

可愛いお洋服のオンパレード!

って、最後の質問

もともとフレンチやブルはおしりが隠れやすいのよね。

だめもとでしっぽのところを深くくりなおしてもいいよ。

2 ■無題

可愛い服だね!

ワンちゃんようもセールで並ぶんだね。

でも価値ありですね!

間違えなく神の手にかかれば直るんじゃないかな?
(笑)

3 ■お返事

→☆デニーロさん☆
ママ、気合入れてお空の下で並びました!!
周りはチワワちゃんやトイプーちゃんばかり・・・。でもフレブルサイズもあるし、買えました(笑)
サロペットは、サイズ合うワンちゃんが見つからなかったら、神の手でどうにか(笑)

4 ■お返事

→☆一球ままさん☆
えっ!やっぱりどうにかなるかしら(笑)
何だか普通ノワンちゃんがはくと、股上?がいいみたいなのに、たいぞーは人間でいう股上浅めじゃないとダメなんですね。。。
もしサイズの合うワンチャンがいなかったら、家にあるのも持ったえないし、神の手に託します!
その時連絡しますね(笑)

5 ■無題

一球ママならなんとかしてくれるかもしれん!!

チュノンちゃんはベッドがまわってよかったし~(^-^)あの傾いた顔が最高(笑)

明日は行くのかな?楽しんできてね!

6 ■無題

ママさん相変わらずパワフルだね~~!
なかなか、そこまでは・・・。
たい&チュは、本当に幸せだね!

7 ■無題

ママさんも福袋Getですね‼
子供達の買物はほんと楽しいですけど
元旦朝から頑張りましたね(笑)お疲れさまでした。
今年はもっと子供達との時間が増えるのかな?
楽しい年にしましょうね☆


8 ■無題

あれ~?小さな服がいっぱい!
と思ったらやっぱり全部たいちゃんのでしたか!
チュノンちゃん、ガッカリー★
でもさすがママさん、ちゃんとチュノンちゃんの事も考えてますね。
気持ち良さそうなクマさんBED♪
ポーズも決まってるし!笑

サロペット、サスペンダー短くしてもダメなんだー!
ってそんな単純じゃないって!あはは~
せっかくたいちゃんに選んできたんだし、たいちゃんに似合いそう!なんとかなると良いですね♪

9 ■無題

ワンコ用の福袋もあるんですね~
どれも可愛くて並んだかいがありましたね♪
チュノンちゃんのポーズに萌~です(笑)

10 ■無題

一球ままさんの手にかかれば、ピッタリんこで蘇り~♪(^o^)v
たいタンの可愛いサロペ姿、楽しみにしてます。

チュノンちゃん、洋服買って来たら喜んでくれるんですか?(´艸`)
女の子らしくて可愛い~♪
福袋、自分の好きなものを選べるって嬉しいし、一万円はお得!(人´∀`)

11 ■無題

可愛いお洋服がたぁ~くさんですね♪
しかも1万円ですか?こんなに沢山で~
お買い得ですね☆

チュノンちゃんモデルさんですね♪
ポーズがまた、可愛い( ´艸`)

12 ■無題

かわいい~ ママちゃん良いものゲットできたね~ たいたんに似合いそうな物ばかり~ チュノンたん~ やっぱ女の子だから 目線が(^w^) チュノンたんにもお土産あってよかったね~(*^o^*)

13 ■無題

元旦から原宿なんて…すごいっ!
チュノンさんはいつも可愛らしぃポーズをしてくれますねぇ。
さすがモデル☆
たいたんもお洋服沢山あっていいねぇ☆
今度着たトコロをみせてね。

14 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
サロペット、もし着れる子がいたら譲ろうかと思っているんです。
いなかったら、一球ままの手で!!!

チュノンは何かの拍子に首を傾けるんです(笑)
写真撮る時は、じーと私たちがチュノンを見るので、満足なんですかね(笑)

臨港パーク、行きました♪
後ほどUPしま~す。

15 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
いや、そんな事ないですよ。。
洋服なんて、私の自己満足にすぎないし(笑)

16 ■お返事

→☆SONOママさん☆
福袋Getしました~。
そう、子供達の買い物って本当楽しくて、諭吉さんが飛んでいきます(笑)

子供達との時間、大切ですからね。
今年も宜しくお願いします♪

17 ■お返事

→☆マツリままさん☆
チュノンにも買わないと、すっごい悲しそうな顔をするので、忘れちゃいけないんです(笑)

サロペット、私もサスペンダー短くして~と簡単に思ってたんです。
でも・・・足の部分がもう上がらず、それでもシッポが隠れるんですよ・・。
行く前にサロペット系だけは試着しないと分からないから、買わないでおこうと思ったのに・・・買った私。バカでしょ(笑)

18 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
一球ままさんしかいないですよね(笑)

チュノンは洋服みるとすっごい喜びます。
これには、あ~女の子だなぁと思いますね。
普通のTシャツとヒラヒラを見せるとヒラヒラに行くし。(たまたまかな・・)

ここの福袋はお得です。

19 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
ここの服、いつも高くてかってあげられないので、ここぞとばかりに買います(笑)

チュノンのポーズは、何かの拍子でやるんですが、何でやってるのか、いまだにわからず(笑)

20 ■お返事

→☆ラムママさん☆
チュノンの方が断然お洋服をかってあげると喜ぶから、チュノンにも買ってあげたいけど、サイズがねぇ(笑)
でもここの服はかなり可愛くて、いくらだしてもいいから、チュノンサイズ作ってくださいってお願いしたい気分です(笑)

洋服の方がいいのに、ベットで満足してくれました(笑)

21 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
明治神宮参拝の人で混んでるのを覚悟していきました。
だって~、なくなるから(笑)
しかもいつもは高くて、ここの服そんなに買ってあげられないから必死(笑)

が・・たいぞーは全然喜ばず。
チュノンなんてベットでも喜んでくれたのに・・。
全くクールなやつです。

22 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
順番が前後してごめんなさい。
並んだかいがありました!
初売りには行ったのに、初詣に行ってない我が家(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

