--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-09(Sun)

行くよ~

たい・チュ)パパ~早く~。出掛けるんだから~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF81351.JPG


たい)どこ行くのかな~?
たいぞーの一歩っぽ-DSCF81371.JPG

チュ) 早くいきたいの~、早く~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF81381.JPG



天候に恵まれました☆

今日は横浜臨港パーク!!
家から近いからよかった~とか思っていましたが…横浜駅で迷いました(笑)

エア参加のみなさ~ん、もうすぐ時間ですよ~!

楽しんできます!
あっ今日はマウンティングボーイもいきますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

行ってらっしゃ~~~い!

楽しんできてね。
報告もよろしく!

2 ■お返事

→☆一球ままさん☆
かずなた~ん、11時からですよ~。
楽しんできます。

3 ■無題

楽しみましたか~?
羨ましい…
報告を待ってま~すo(^-^)o

4 ■無題

うぁ~オシャレだわぁ!!
カワイイ(*^ー^)ノ♪

横浜…きれいっす☆☆

楽しかったに違いない!!
ご報告が待ちどぉしい(^3^)/

5 ■無題

たいたーーーん・・・
チュノンたーーーん
楽しんできましたか・・・('-^*)/

6 ■無題

出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

たいぞ~君もチュノンちゃんも、可愛いぉ洋服着て臨港パーク楽しめたかな?
素敵な公園だし、飼い主も楽しめちゃいマスょねっ(^m^) ムフッ


7 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
かなり楽しみました。
後ほどUPしますね♪

8 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
自分では目立つファッションは全然無理なので、子供達で自己満足(笑)

後ほどUPしますね♪

9 ■お返事

→☆ラムママさん☆
楽しんできました~。
後ほどUPしますね♪

10 ■お返事

→☆テンママさん☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそどうぞ、宜しくお願いします。

臨港パーク楽しめました~。
いい場所ですよね。
今年はテンちゃん家とも会えるといいなぁと思っています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

