fc2ブログ
2009-04-16(Thu)

☆祝7ヶ月☆

14日で7ヶ月を迎えたたいぞー。

毎月恒例!体測定~♪(パフパフ~)
4月15日(7ヶ月時)

体重 4.8キロ
首周り  32cm
胸囲 40cm(前足の付け根部分)
胴囲 34cm(後ろ足近くの一番細い部分)
背丈 31cm


う~ん、相変わらず、やせっぽっち(笑)
パパとママのお肉を上げたいよ~。

まっ、のんびり、すこ~しずつ大きくなりなさいね♪

と言いたいけど、ママが大きくなって欲しいのには理由があります!
それは後日書きたいと思いま~す。

さて、たいぞーは、、、寂しがり屋さんの道を、まっすぐに進んでいます(笑)
毎朝の光景です。

ママは何も言わずに着替え、会社にいく数十分前から目を合わせないようにします。

たいぞー:「ママ、、どっかいくの?散歩?
ママ:「・・・・」


たいぞー:「ママ、、、お仕事だぁ。。ずっといなくなるんだね。」
ママ:「・・・」




たいぞー:「マ・・・マ・・・・・・・」




もう~、ごめんね~っていっつも思います。
パパはたいぞーが起きるだいぶ前に仕事に言ってしまうし、たいぞーはママの寝室に一緒に寝ているので、パパとは会わないんです。
だから切ない気持ちになるのは、、、ママだけ(笑)

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆パイナップルさん

ボンちゃんが2ヶ月の時より小さい・・!?(笑)チビスケたいぞーなんでね~。

でも本当元気元気で風邪もなければ、お腹を壊す事もしないんです。

ボンちゃん、ブルドックになっちゃったら・・・、まぁそれはそれで可愛いかも♪って無責任な事をいいました。。スイマセン。ある程度で止まるとはいいますけどね。体の事も考えるとね~。

No title

コメントありがとうございます!!

私はもうすっかり元気です。

たいぞーくん7ヶ月おめでとうございます(^.^)

ポン太が2ヶ月でうちに来たときよりも小さいんですね・・

なんて羨ましい・・・★

成長のペースって本当それぞれなんですね♪

うちはブルドッグにならないように注意するばかりです(笑)

No title

→☆ブービィーmama

こちらにも遊びにきていただいてありがとうございます!!

ブービィーちゃんも本当たいぞーと同じで小さいですが、大丈夫!!今に大きくなりますよ~。ちょっとたいぞーに似てる!?ので、ブービィーちゃんの血統書届かないかなぁ(笑)

No title

たいぞーママ★

はじめまして!ブログに遊びにきていただいて

ありがとございます♪



たいぞーくん7ヶ月おめでとうございます★

これからも楽しみにかわいいたいぞーくんを拝見させていただきます!!

よろしくおねがいします♪♪

No title

→☆mimoままさん

ねっ~、せつないですよね~。本当いつも、あ~って思いながら仕事に行きます。そして仕事が終わるとダッシュですよね。帰るとmimoちゃんもすっごい可愛い顔で迎えてくれるんじゃないですか?お互い仕事をしながらの子育て、がんばりましょうね。

No title

→☆しろママさん

マシロくん、遠吠えですか!!??お~凛々しい!!朝だ!!って感じなんでしょうね。

出かける時無関心の方がいいですよ~。本当朝行きづらい・・・。フレックスが無かったら、毎日遅刻です~。

No title

→☆satoさん

確かに元気は元気なんですけどね!!かなり元気です(笑)とってもヤンチャになってきました。ただ再来週、去勢手術があるんです。先生も少しでも体重増やしてって言われてたので。。。今よりも体重があった方がいいのは、確実なんです。。。先生を信じて預けてみます。

No title

こんにちは☆

出かける時のせつなさ、すごいよくわかります~

私も日中日が暮れるまでずぅーーっと一人のmimoのこと考えるといつも申し訳なくなります。。。

でもこればっかりは仕方ないんですよね~

それにしても、あんなかわいい顔で見つめられるとたまりませんネッ

No title

たいぞーくん7ヶ月おめでとうございます♪



シロは最近、毎朝の遠吠えが日課になっています(笑)

出掛ける時は凄い無関心なのに…

No title

たいちゃん7ヶ月おめでと~(きらっ)



心配でしょうが大きさより元気です

あまり気にしないように(家は娘が超ちびです・・息子の小1後半の身長です ちなみに今小4ですけど)ワンも人も同じです(声を大にして)大丈夫!!



それにしてもたいぞ~ちゃんこんなにも切ない表情するんですね~パパさん・ママさんが(ハート)だ~いすきなんですね あのいじけた顔がいじらしいっ 

No title

→☆福ママさん

ゆっくりだけど確実に増えてくれてます!うちもすっごいキュンキュン泣きますよ!

違う部屋にいるだけでも泣きます(笑)後日画像UPしますね。

ママがお化粧の時ケージにいれたら、きっと寂しきてキュンキュンしますよ~。

No title

7ヶ月おめでとーーー♡

0.9kgの増加ですねぇ~~!しっかり大きくなってますね♪

福も出掛ける時くんくん鳴いてるみたいです…。(旦那が出掛ける時ですが…。)

私は聞いたコトがありません(>_<)

私は出掛ける直前まで福と一緒に遊んでます♪

化粧してると膝の上にちょこんと乗ってきます(*^_^*)暖かくて気持ちいいです♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる