--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-10(Mon)

Bull`s 新年会~臨港パーク~

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、お友達にデニーロ家主催の、
Bull`s 新年会 at YOKOHAMA
に行ってきました。


はい、楽しかったことは言うまでもなく、何だろうね、あの楽しすぎる時間。。


今日はMassageとともに行きます。


主催者、デニちゃん♪
デニちゃん、少しだけ男になったのかな。
今まで優しすぎたのかもしれないね☆
昨日はデニちゃんが男に見えたよ。
たまにはいいさ、あんな事があったって。
みんなと会える縁を繋いでくれてありがとう。
たいぞーの一歩っぽ


シンバ&クラットさん♪
いつもいつも、そのデーンとした存在感。何にも動じることなく構える事ができるのって、凄いナァ。
buhiさんのリーダーとしての在り方は本当にすばらしい。
どのブルちゃんもbuhiさんにかかればイチコロ(笑)
buhiさん、ありがとうございます。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ


デンスケ&ミッキーさん♪
何度かお会いしているにも関わらず、あまり話せませんでしたね。
とっても穏やかなお二人さん。
2次会でもおっとり構えていた姿に癒されました。
次回は沢山お話させてください☆
たいぞーの一歩っぽ


ブルータスくん。モアちゃん。バニラちゃん。
いつもどうも(笑)
今回は久しぶりのお母様、お譲ちゃんと一緒でしたね。
パパさん!一番最初に私がお会いした時に、パパさんが言ってくれた事、覚えてますか?って覚えてないよね(笑)私は、忘れないです。励まされました。
新しい仲間と一緒の参加☆待ってたよ~。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ



しゅうちゃん。がいくん。こまちゃん。
はなまるしゅうさん、またお会いできて嬉しいです。
前回のたるたるさん主催の親子会で、しゅうちゃんのかわいい所を間近でみた私。
トリコですよね(笑)
リードを噛み満足そうなしゅうちゃん。
集合写真の時にママさんがおもちゃをしゅうちゃんに見せて「しゅうちゃん」と呼んだ優しい声が印象的でした。
ワンコが大の苦手のたいぞー。しゅうちゃんには積極的(笑)
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

コタちゃん。
パパさん、あまりお話ができませんでしたね(笑)
二次会もいらっしゃるとばかり思っていたので、残念でした。
次回、お話しましょうね。
まったりなコタちゃん。
たいぞーの一歩っぽ


ジョーイくん。
芝生の上でゴロゴロ。
みんなジョーイくんの生ゴロゴロ楽しみにしてたよ。
見れて良かったです。でも写真におさめる事ができなかった・・。
これは次回のお楽しみって事かな?(笑)
ママさん、パパさん、ありがとうございました。
もっともっと話したかったなぁ。
チュノンのグラビアポーズ、いつかきっとしますよ(笑)
たいぞーの一歩っぽ


絹ちゃん。
普段の散歩をしていたら偶然BULL`Sに遭遇。
強運ですよ~。
絹ちゃん、どこかで見たような聞いたような・・・・。
家に帰宅後ブログを見ていたら!
はい、たいぞー☆チュノン家のお友達と繋がっているみたいです(笑)
しばこ。しゃん宅のこなべちゃん。
今度また近くに行くので遊べたら嬉しいです。
たいぞーより小さくみえるのにな~、体重聞いてびっくりしました(笑)
たいぞーの一歩っぽ


力丸君。
りきちゃん、また会えたね♪
みんながりきちゃんが元気になって喜んでたね。
お外に出れなかった時のあの頃の分、たくさん沢山お出掛けしてるね☆
全然りきちゃん、大人しいよ。
男の子だからね、少しくらいやんちゃだっていいんだよ。ねっ!
少し手がかかるくらいの方がかわいいんだから(笑)
デニパパの抱っこはどうだった?
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

すずごろうくん。
すずちゃん、チュノンと遊びたかったかな?
必死に体を前にする姿が可愛かった~。
すずちゃんのいい顔してる写真があるのに・・ピンボケ・・。ごめんね。
今度遊びたいナァ。
パパさん、マラソン頑張って!!!
家族を迎える事、悩みに悩んでくださいね~。そして出た結論はきっと間違ってはいないから。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ

とらちゃん。
とらちゃんはすっかり仲良しだね。
お外での写真を載せたかったのに・・・顔が隠れてる。ボケてる。ごめんなさい。
パパさん、写真ってやっぱり難しいです!(笑)
パパさん、我が家のパパとね帰り話してたんだよ。
とらちゃんのねぇね、すっごくいい子だねぇって。
私たちには子供がいなくて人間の親になったことがないから分からないし、偉そうなこと言えないけど、いつも娘ちゃんはパパさんと一緒にオフ会で会えるでしょ。
娘って、女だから難しいじゃない?
パパさんと出かけたいって思わせるようなパパちゃんなんだなぁって。
それって凄いと思います。
娘ちゃん、たいぞーを抱っこしてくれてありがとう。
ずっとずっとパパについて、オフ会に来てね☆
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


ガブちゃん。ぶぅちゃん。ミカエルくん。
たるたるさん主催の親子会で初めてお会いしたガブちゃん一家。
この日もまだかまだかと思っていました。
二次会もいらっしゃるとばかり思ってあまり話さなかったのが、残念です。
ママさん、そうたいぞーって実物は小さいんです(笑)
今度思い切り走れるところで、チュノンも一緒に遊んでやってください。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


樽男くん。
今回チュノンが大好きになった樽男くん。
チュノンがはしゃぎすぎて、オーナー様と話をすることができませんでした・・。
リードが絡まるからまる(笑)
でも、たいぞーにマウンティングされ、テンションダウンしていたチュノンが大はしゃぎで走る姿を見せてくれたのは、樽男くんのお陰です。
ありがとう☆
どれだけはしゃいだかって?写真のブレブレで見てください(笑)また遊べるといいなぁ。その時はゆっくり話したいです。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


写真を撮り忘れてしまったのですが、この日、外国の方と奥様、そしてかわいいお嬢ちゃんがいらっしゃいました。
おそらくウォーリーくんご家族だと思います。
お嬢ちゃんがチュノンを大変気に入ってくれて、写真をとってくれました。
なのに・・・私のカメラにはなく・・・。
ごめんなさい。
また臨港パーク付近をブラブラしに行きますので、その時会えたらなぁ。



さ~、二次会の前に集合写真だよ~♪
たいぞーの一歩っぽ


二次会へと続く・・。






『番外編』
たいぞー☆チュノンパパより
この日のベストショット。
たいぞーの一歩っぽ
誰のお尻かわかるかな?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

たいたーーん・・・チュノンたーーん
いっぱいお友達居て楽しかったね・・・
お天気も良かったみたいで・・・
みんな生き生きした表情で・・・かわいいーー('-^*)/  デニーロたん・・・どうしたのかな・・・気になるよ・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

2 ■無題

お母ちゃん、みんなにお手紙みたいで、良いなぁって、読んでたとよ
(-^〇^-)

チュノンたんもたいたんも、いっぱいお友達と会えて良かったねぇ

ブログで知ってるから、親戚の集まりみたい

で、その素敵オチリだ~れ?

3 ■お返事

→☆ラムママさん☆
楽しかったです~。
ちょうどいい人数でした。
いつも人の名前と子供達の名前が繋がらず???になるんですけどね。
デニちゃん、いつもは寡黙な男なんです。
この日は、カフェでお友達とよく話していたんですよ(笑)

4 ■お返事

→☆ひろさん☆
そうとよ~。
人数多いといつも覚えられんけんね、無理やけど、昨日はママにとって、ちょうどいい人数だったい、みんなに次回に繋がるメッセージかいたと。

そうそう、親戚の集まり☆

オチリはね(笑)
ブルータスくんのお尻とよ。

あっ、ブルータスくんとブルースたん、名前が似てるね。

5 ■無題

なんか良いブログです!

お手紙チックで!グー!

嬉しい最高のメンバーが集まってくれたね!

あっ!クリスマスプレゼントありがとうございました!

そして来てくれてありがとう!

船はだいぶ羨ましかったヨ(笑)

また遊ぼうね!

楽しいジャン!

6 ■お返事

→☆デニーロさん☆
今回は本当にありがとう。
そして、ご苦労様でした。
みんなの最高の笑顔も見れました。

人数多すぎると覚えられないけど、今回はみーんな覚えてたからね。

楽しすぎるよ。
今日なんて、何だかフルマラソン終わったみたいに、なーんにもヤル気なし(笑)
また、遊びましょ♪

7 ■お疲れ様です☆

昨日は、ありがとうございました~♪
本当にたいぞーくんチュノンちゃんは、可愛い♪
とってもお利口さんで♪
ママさんもパパさんもとっても素敵だし優しいから♪イイ子ちゃんなんですね~

チュノンちゃんのグラビアポーズ残念だったなぁ
見たかったわぁ~(。>0<。)
やっぱり女の子は、違いますね~ 可愛い♪

ママさんともっとお話ししたかったです~

ジョーイのゴロゴロ見てもらえて良かったです。
ゴロゴロがこんなにも有名になるとゎ・・(笑)

これからも宜しくお願いします。

あっ~~うちも帰り船に乗りたかったですぅ
パパが羨ましがってました(笑)

8 ■無題

うわぁ~o(≧▽≦)o
みんなイケメンブル君&カワイコブルちゃんばかり!(〃∇〃)
チュノンちゃんも嬉しそうに走ってますね♪

たいタンは圧倒されてた??(´艸`)
誰のオチリだろう?オチリまでイケてますぅ~(^_-)
私も、バスタ君のオチリじめでした(笑)

9 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
いや、チュノンは確かに大人しいんですが、マウンティングボーイはちょっと・・(笑)
あら、素敵だなんて、な~んにも出ませんよ~。

女の子は違いますね。やっぱり人間と同じ女の子です(笑)


船ね!いや、それが・・・
帰り寒すぎて(笑)
中に入ればよかったのに、風に吹かれながら外に座ったもんで・・・・。
でも電車にのるより混んでないし、快適でしたよ。

またお会いしましょう。

10 ■無題

あのおしりはきっとブルータス。

って、着てるお洋服で判断(笑)

楽しいに決まってるよね。
(半分以上、ねたみ)

11 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
たいぞーは、最近ブルになれてきたようで、匂いかぎにいってました(笑)
少し前までは私の傍から一歩も離れられなかったのにね。
でも気が付くと、やっぱりマウンティング・・・。

そうそう、ケンシロさんも新年会だったんですよね(笑)
シュー君、たいぞーと同じで相変わらずマウンティング(笑)
バスタ君、かわい~ですよね~。

12 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ピンポーン。
ブルータスくんのけつです。

ママさん(笑)
確かにそうだ。たしかに楽しいに決まってるよ。
コレ、楽しくなかったなんて言ったら、ねたみどころではないね。
って、ねたみ!?ネタミ?!(笑)
ヤキモチって言っちゃいましょう、ねっ。
ネタミは怖いですから(笑)

でもかずなしゃん、しっかり参加してましたよ~。

13 ■無題

昨日はいろいろとありがとうございました。

正直いろいろと悩んで、そんな中でアドバイス
いただき、参考になりました。

最終的にはやっぱり相性とか考えて、
今回は断念しようかと思います。

自分たちよりWAN達のことを
元々いる方と来る方、それぞれを
考えないといけないな~と思い。。。
今でもまだ迷い中ですが。。。

本当にアドバイスありがとうございましたm(__)m

茅ヶ崎来る時は是非一緒に遊んでください(^◇^)

14 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
悩みますよね。
多頭飼いは楽しい事も沢山なので、すずちゃんがゴローンとしちゃう子だったら、きっと凄くうまく行くと思いますよ~。
茅ヶ崎にはお友達もいるし、遊びに行きますね!

15 ■無題

昨日はブルに塗れの幸せな時間を過ごされたようですね~^^
エア参加組としては羨ましい限り!
知ってる子はもちろん、お初の子も含め、
ママさんのメッセージを自分も参加した気になって読ませていただきました~

最後のクルんと可愛い尻尾の持ち主はブルータスくん?(*^▽^*)

16 ■無題

すごーぃ☆
たくさんのブルさんたちが集まったのですね!
私も偶然を装って乱入すればよかった…(笑)
全然参加してないのに、こなべさんの名前が出ていてびっくりしました(笑)
今度、是非ともこなべさんと遊んでやって下さい☆

17 ■うわぁ~☆

とっても楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
臨港パーク、広くって良いですね。

エア参加楽しませていただきました~。

18 ■初コメです。

たいぞー☆チュノンママ
はじめまして bebepapa です。

とても楽しみにしておりましたが参加できませんでした。
楽しい様子が手に取るように解る素晴らしいブログでした。
これからもよろしくお願いします。

19 ■有り難うございました‼

昨日は大変楽しかったです(^_^)
有り難うございました‼
ちゃんとご挨拶もお話も出来なくて~(>_<)

チュノンちゃんとあんなに楽しそうに追いかけっこしていたダルマン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しかったです‼

次回お会いした際は、またダルマンと遊んで下さい‼(*^_^*)

20 ■無題

こんばんわ~初めまして(^∇^)
デニさんのオフ会参加したんですね。
うちも参加したかったです(ノ_・。)
時計を見ながらいろいろ想像してました。
今度お会いしたらいろいろお話したいです。
宜しくお願いします(*^.^*)

21 ■無題

楽しそう(≧∀≦)ノ
ブルまみれ~混ざりたかったです☆
とっても楽しい時間を過ごしたのが解りました♪
エア参加~楽しめました(ξ^.^ξ)

22 ■無題

ママさんの一人一人大切に思う気持ちがすごくよく分かりました。

きっと皆さまもたいぞー君とチュノンちゃんの事をママが思う様に愛してくれてるとおもいます♪♪

みんなイィお顔ですね。

チュノンちゃんもはしゃいでるし~楽しかったんですね~ あたしもお逢いしたいです(^-^)/


最後のお尻は!!
ぺったんパパさん家の!!
イケメン「ブルータス」君だぁ~(^3^)/

23 ■無題

コメントお初になります。。

ウチのを紹介して頂きありがとうございます。。

そうですよね!子供会の時にも同席してるにも関わらずしっかりお話できずにすみませんでした。。でも、日曜日に印象に残ってるのは、ほんと小っちゃなブルちゃんで可愛い!!!って思ったのは強く心に残ってます。。

また、次回お会いした時には宜しくです。。

24 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
ピンポーン!ブルータスくんです。パパのベストショットらしいです(笑)

何度かお会いしてる方、初めてお会いした方、みんないい方ばかりで、みんな笑顔。
とても幸せな時間でしたよ。

25 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
臨港パークだし、しばこさんもどうかしら…と思ってはいたんです。
絹ちゃんとお会いして、どこかで聞いたような…とモヤモヤしてたんですよね。
今月か来月、遊びましょ~

26 ■お返事

→☆利希ママさん☆
臨港パーク初めて行ったんですが広いですね!赤レンガも近いし、いい場所でした~。

横浜、まだあまり詳しくないので、散策に行きたいです~

27 ■お返事

→☆bebepapaさん☆
はじめまして。blogに遊びに来て頂いてありがとうございます。
参加される予定だったんですか~!
またこんな感じの集まりはあるので、是非お会いできるのを楽しみにしています!

28 ■お返事

→☆ラン・ダルmamaさん☆
こちらこそ、ゆっくりお話しできずにすみませんでした。
樽男くんの事が好きなようで、すっごいはしゃぎっぷりでした(笑)
走る、はしる。
また遊んで下さいね!

29 ■お返事

→☆BOBママさん☆
はじめまして~。コメントありがとうございます。
参加する予定だったんですね!
またこういった感じのをしますので、是非お会いできたら嬉しいです。
お話したいですね!

30 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
楽しかったです~。
みなさん、いい方ばかりですしね~。
エアー参加、楽しんで頂けましたか~、よかった(笑)

31 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
ピンポーン!ぺったん家のブルータスくんです~。

みんな自分の子供のように可愛いし、可愛がってくれますね。
近所の小学生には怒れないけど、ここで会うブルズたちは、自分の子供と同じだから、いけない事はいけないと言えるし。そんな関係っていいですよね。

32 ■お返事

→☆でんみきパパさん☆
パパさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよね、きっと数回お会いしているのにすいません。。。
次回ははミッキー柄も撮ります!(笑)
是非お話しさせて下さいね。
楽しみにしています。

33 ■無題

イケツメンのブルータスです。
パパは同じ事は、二度言わない男なので覚えてるとしても言わないと思います(爆)

34 ■お返事

→☆ブルータスさん☆
我が家のパパのベストショットらしいです(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

