--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-11(Tue)

Bull`s 新年会~番外編 シーバス~

ご訪問ありがとうございます。
寒いですね~☆
関東でも雪が降るのかな?




さぁ2次会へ!



と、その前に番外編として、2次会へ向う移動中の話。



臨港パークから元町まで、我が家が選んだ手段は
「シーバス」。
船です。



みなとみらいで記念に一枚。
たいぞーの一歩っぽ



これがシーバスです。
たいぞーの一歩っぽ




たいたん、チュノンちゃん、これに乗るのよ~♪




たい・チュ)これでつか~。思いっきりガンミしてる二人(笑)
たいぞーの一歩っぽ



船からみる、みなとみらい。
たいぞーの一歩っぽ


赤レンガ倉庫です。
たいぞーの一歩っぽ


ベイブリッジ。夜はとってもキレイです。
たいぞーの一歩っぽ



子供達は・・・

ママが離れて焦るたいたん。
たいぞーの一歩っぽ


チュノンは眠いね(笑)
たいぞーの一歩っぽ


2次会に行く前に少し仮眠。
たいぞーの一歩っぽ



乗ること10分ちょっとで山下公園にとうちゃ~く。

さぁ、2次会に行くぞー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

家も乗りたかった(笑)

そういうの大好き!

2 ■無題

お天気がよくて船の旅も最高だったでしょうね!

乗ってみたいですね。

3 ■無題

ママ~、遅ればせながら、明けましておめでとうございます(*^^*)

チュノンちゃんもたいぞ~くん、今年も元気なお顔からのスタート(*^o^)/
いいなぁ、みなとみらい。
ちょっとした小旅行ですね☆
チュノンちゃんも楽しそうで嬉しいな♪

4 ■無題

たいタンは、ほんとにママっ子なんですね~(´艸`)カワイイ♪
チュノンちゃんは どこでも寝れちゃう?!ヾ(≧∇≦)よほど眠かったのかな?

10分ちょっとで着くんですね~φ(.. )

みなさん、移動手段はバラバラで向かったんですか?船も楽しそうo(^-^)o

5 ■お返事

→☆デニーロさん☆
シーバスね、夜はすっごい寒かったよ(笑)

うち、免許ないからさ~どうしたら最短でいけるか~とか、そんな事だけは調べるのよ(笑)

6 ■お返事

→☆一球ままさん☆
昼間はよかったんですよ。
夜もシーバスで横浜まで戻ったんですが…すっごい寒くて(笑)

7 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
新年から沢山の友達と会えて楽しかったです。
今年、浜松行きますよ~

8 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
みなさん車でいらしてたので、元町までは車で移動だったんです。
我が家は…免許すらないし、駅まで戻るなら船の方が早いので船移動です♪
たいぞーは、ママっこですね~。まぁそれが可愛いんですけどね(^O^)

9 ■無題

まぁまぁまぁ、テレビで見るような場所ばかり~!!


たいちゃんもチュノンちゃんも移動は慣れたものかな?(^-^)チャピコだったらオドオドしてるかも(笑)

10 ■無題

天気も良いし気持ち良さそう~!
簡単に船とか乗れちゃうんですね。
たいちゃん・チュノンちゃんは色んな経験が出来て良いですね。
オフ会も楽しそう!!
チュノンちゃんの仮眠♡→ܫ←♡ カワイイ
人間みたいです。( ´艸`)

11 ■無題

楽しかっただろうなぁ~参加したかった!
父ちゃんの仕事さえ休みだったら良かったのに!!(笑)

チュノンちゃん大物だなぁ~何処でも寝れるタイプ!
静岡の時もお利口さんに寝てましたよね^^
たいぞーくん!会いたかったぞ~☆

まだまだ続きそうですね^^
楽しみにますよぉ~♪

12 ■無題

いいなぁ~~~(*^▽^*)
うちも乗りたかったなぁ~~

チュノンちゃんがカートに乗って♪まったりしているお顔が本当に可愛いです♪
2次会でパシャパシャとお写真撮らせてもらっちゃいましたよ♪

二人で景色を眺めてる写真( ´艸`)
凄くステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ~本当に乗りたかった・・・
今度、みんなで乗りません??(笑)

13 ■無題

えっ?

シーバスってワンコ乗れるの?
ベビーカーが無いとダメ?平気?

ブロディも乗せたいな~!!!

14 ■こんにちは(*^^*)

チュノンたんの寝顔たまらなく可愛いです~(//∇//)
カートで座ったまま寝れちゃうなんて、一次会で遊び疲れたのかな(^∇^)

たいたんはママっ子なのか~(*^^*)

シーバスって乗ったことないから楽しそう(≧∇≦)

15 ■無題

チュノンちゃんよほど眠かったみたいですね(∪o∪)。。。
カートに座ったまま寝るなんて☆
シーバスいいですね~(≧∀≦)ノ
都会は楽しそう♪

16 ■無題

あけおめです☆←遅くなりゴメンナサイ(汗)

シーバス憧れちゃうわ~Σd(≧∀≦*)
この後2次会。。。

もちろん楽しかったのでしょうね~
いいお天気でよかった!!
今年も素晴らしい年になりますように~(´∀`)

17 ■無題

チュノンたん 眠たいのね~ かわいい~ 二次会 は 楽しかった~(^O^)

18 ■無題

ブログにアップする時は、自己所有のクルーザーって事にしておけばよかったのに!?!?

19 ■無題

初コメントです。
日曜日は、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

↓ ママさんの心のこもったメッセージ付きのブログ
素敵だな~ って温かい気持ちになって読ませていただきました。
そして、我が家にも素敵な言葉をありがとうございます。
しゅうは、家では寝てばかりなのですが
スイッチが入ると、やんちゃっ娘になります (^^:
そんな姿がそれはそれで可愛いので好きなのですが
ただ、集合写真だけはちゃんと写って欲しい… と
親バカで、リードを放させようとしていたのです…。

まぁ~2次回への移動手段はシーバスでしたか!
ステキですね~。

我が家は、先代のブル達の時に
お台場からの船に一緒に乗った事があります。
ワンコと一緒に船に乗るのも、ゆったりして楽しいですよね♪

機会がありましたら、また遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

20 ■無題

なんだか イキなやわぁ…船で移動なんて(^-^ゞ

見た事あるゥ~都会の風景!!
ふたり共スゴい見てる(笑)
ねんねのチュノンちゃん赤ちゃんみたぁい(^3^)

21 ■無題

シーバス!カッコイイな~
がん見とアクビの顔が、なんともカワイイ♪

22 ■無題

もううらやましくて、しょうがなかったです(>_<)

でもこの行きかたを調べたパパママがすごい(^◇^)

うちもシーバス一回は乗らなきゃ!!

23 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
免許のない我が家(笑)移動はいつも公共機関なので二人ともなれてますね。でもチュノンの方がでーんとしていますよ(笑)

24 ■お返事

→☆マツリままさん☆
横浜は港?なので、観光船とかもあるんです。
チュノン、先日も座ったまま寝て、コクリコクリ。で、棚に頭ぶつけてました(笑)
あれは人が入ってますね(笑)

25 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
ねっ!会いたかったです。今回も結構言われましたが…多分たいぞーは思ってるより実物は小さいらしいです(笑)

父ちゃんの仕事が落ち着いたら、是非ぜひ遊びたい!!

26 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
みんなで乗りたい!(笑)
遊覧船で45分かけて横浜をまわるのもあるんです。でもそれはワンちゃんダメなのかな?

とにかくもっと遊びたいですよね。

27 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
乗せれますよ!でもカートがないとダメかもです。だしちゃいけないって言われたから…。
豊洲からお台場にでてるやつは、カートなくても大丈夫ですよ。

28 ■お返事

→☆コロンさん☆
チュノンは周りに気になるものがなければ、どこでも寝ます(笑)
毎日沢山寝るから少し長く起きてるとダメらしいですよ(笑)

シーバス、便利でした~。

29 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
チュノンは毎日沢山寝るので、少しでも長く起きてると眠くなっちゃうみたいなんです。

都会は私には便利ですが、やっぱりこの子たちには田舎の方が緑も土も多くてよさそうですけどね。

30 ■お返事

→☆ミッコさん☆
明けましておめでとうございます!

シーバス、寒かったけどよかったですよ♪

そうそう先日病院でブルちゃんを見かけたんです。お名前を聞いたらオードリーちゃんってお名前でした(笑)
もしかして!って思ったけど冷静になればね、東京の病院にいるはずもなく(笑)

今年も宜しくお願いします。

31 ■お返事

→☆ラムママさん☆
チュノンは沢山のブルちゃんに圧倒され、少しお疲れ気味でした(笑)

二次会、楽しかったです~。

32 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
ブルータス家と違って、自己所有のクルーザーないですもん(笑)ブルータス家はあるからいいよな~!?!

33 ■お返事

→☆はなまるママさん☆
しゅうちゃん、ママさんやパパさんの前ではやっぱり、お子ちゃまに戻っちゃうんですね~。

免許のない我が家…。駅まで戻って電車にのるより、臨港パークから船に乗った方が早いかなぁと。

あっ豊洲の、乗った事ありますか!たまにはいいですよね。豊洲のはカートがなくても大丈夫なので、便利です。

今後も宜しくお願いします。

34 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
すっこいガンミしてました(笑)
チュノンはなぜかこの日は大人しく…。
見た事ある風景ですか?ぶるりんこさん!今度は参加しちゃいましょ(笑)

35 ■お返事

→☆プルの母さん☆
免許があったら、ちゃちゃーと移動できるのに…(笑)

ガンミしてみたりあくびしてみたり、忙しいお子ちゃまです。

36 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
うち、免許二人とも持ってないんですよ…(笑)なもんで、いかに楽していけるか毎回調べるんです(笑)

カートか多分抱っこでも大丈夫かな?
今の時期は寒いけど、よかったですよ~

37 ■無題

たいたんとチュノンたんのお母ちゃん

ボク、旅行してるみたいな気分になれたとよ(*^o^*)

みなとみらい
シーバス
赤レンガ倉庫
ベイブリッジ

見てるだけでウキウキ

それにしても、たいたんもチュノンたんもお利口たん(^∀^)ノ

38 ■無題

シーバスをガン見なオフタリ…かわゅすなぁ☆
ママンがいなくなって焦るたいたんと、対象的なチュノンさん。
2匹の温度差にいつも癒されてます(笑)

今度、こなべさんと一緒にシーバスに乗ってください☆

39 ■知らなかった~☆

ノシーバス地元にいながらカート乗車OK
知りませんでしたヾ(@°▽°@)ノ

2次会の前に寝てしまうチュノンちゃん
(*^▽^*)準備万端ですね

40 ■おはようございます♪

オフ会楽しく拝見しました(^-^)b
お天気もよかったし最高の日になりましたね!

シーバスも乗ったんですね(*^-')b
見てたらまた横浜に行きたくなりました♪

二次会前に仮眠してるチュノンちゃん 可愛すぎます~(^-^)v

続きも楽しみにしていますね。

41 ■お返事

→☆ひろさん☆
たいぞーとチュノンはいい子にしてないと、連れてってもらえなくなるから(笑)

旅行気分味わってもらえたら嬉しいです~。
長崎も行きたいなぁ。

42 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
いつも温度差のある二人(笑)
あっコナベさんもカートあるし、シーバスのりーの、絹ちゃんと遊びーのしましょう♪

43 ■お返事

→☆利希ママさん☆
そうなんです。
下に降ろしたらダメですが、カートに入れてれば大丈夫ですよ~。
少し今の時期は寒いけど、便利でした~

44 ■お返事

→☆モナカママさん☆
お返事が遅くなりすいません。

モナカちゃんも横浜よく行きますよね!
横浜いいです。
うちからそんなに遠くないんですが、あまり行った事がなく、まだまだ知らない場所ばかりです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

