--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-13(Thu)

Bull`s 新年会~2次会&大行進~

ご訪問ありがとうございます。
毎日寒くて、風邪がはやっていますね。
みなさんも風邪には気をつけて下さいね。



さぁ~2次会!



2次会場は
元町クエッション
ワンコと一緒にJAZZを楽しめるお店です。
buhiさん馴染みのお店で、今回貸切手配をしていただきました。
buhiさん、ありがとうございます。


シーバスで2次会場に向かった我が家。

どうやら一番乗りだったみたい。
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー) みんなまだかな~。
たいぞーの一歩っぽ



少ししてからメンバーが揃い、楽しい宴の始まりです(笑)


やっぱり慣れてるだけあって、そわそわせず、いつもの場所だよ~的なシンバ&クラットくん。
たいぞーの一歩っぽ


カートに乗せられ、不満そうな寅ちゃん。
寅ちゃん、吠えるでもなく「キュンキュン」って言ってて可愛かったぁ。
たいぞーの一歩っぽ



すずちゃん、少しお疲れですか?
たいぞーの一歩っぽ


テーブルの下でちゃーんと座って待ってられる、しゅうちゃん、がいくん、こまちゃん。
たいぞーの一歩っぽ


パパに抱っこされる力丸くん。高いところ怖そう(笑)
たいぞーの一歩っぽ


ちょいワルデニちゃん(笑)ここ位までは調子が良かったんだけどね~(笑)
たいぞーの一歩っぽ



お菓子ちょーだい。
ジョーイくん、チューしたらね♪
たいぞーの一歩っぽ
※この後、ジョーイくんはチューしたらお菓子がもらえる事をすぐに覚え、私に沢山チューしてくれました♪・・って、ジョーイパパ、ママ、私へんな事教えちゃいましたよね・・・・。すいません。


退場になってデニちゃんを見るデンスケくん、ミッキーくん。
あいつ・・・何やってんだぁ?
たいぞーの一歩っぽ


2次会でエアー参加化していたチュノン(笑)
みんなで騒ぎ、ワンコが苦手のたいぞーさえウロウロ歩いてたというのに、チュノンは眠いのか存在感を消しボッートしていました。
最後にbuhiさんと交信。
ビビビビビビ~。
たいぞーの一歩っぽ


ご飯も食べて、お酒も飲んで、大満足♪

最後の大イベント!!


元町大行進。

お店から1本内側に道を入り、元町メインストリート。

これ・・・最初は私がビビリました。
だって、この数のブルが行進してたら、絶対囲まれて歩けなくなるよ(笑)

写真が全然とれてないです・・・。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


予想通り、周りの人が立ち止まり、写真を撮られまくりました(笑)

「今日は何かあったんですか?」
「写真撮らせてください」
「触ってもいいですか?」
などなど。

みんな話しかけたいが話しかけられず・・みたいのが、一人の方が声をかけて下さると次々にお声がかかり(笑)


一人の警備?ガイド?をしていた女性から、写真依頼があったのは、はなまるしゅうさん宅のお三方。

「写真いいですか?」

そう言われると

普通にお三方がお座りをしてカメラ目線!!

凄いわ、撮られなれてる(笑)


あれ、一人たりないよ、こまちゃーん。
たいぞーの一歩っぽ


あっごめんなさい、急がなきゃ。
たいぞーの一歩っぽ


あれっ、今度はしゅうちゃんがどっかに言っちゃった。
たいぞーの一歩っぽ
なーんて感じに見える一面もあったり(笑)


どこまでもマイペースが我が子。
後ろでお尻をむけてるのがたいぞーとチュノンです。こっち向いてよ~。
たいぞーの一歩っぽ




楽しかったなぁ。
パレードももう一度やりたいね。

デニパパありがとう。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またやろうね♪

たいぞーの一歩っぽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

行進の様子、想像するだけでニヤニヤしてしまいます(´艸`)

パレードの中に加わりたいような、ギャラリーになって見てたいような(笑)
たいタン、チュノンちゃんもマイペースながらに楽しめたかな?(^_-)
buhiさんと、何を交信してたんでしょうね?ヾ(≧∇≦)

2 ■無題

いいないいな!絶対いいな!

ブルも人間もみんな楽しそうで♪

周りの人にも、楽しまさせて!

3 ■無題

楽しかったネ(笑)

まだ思い出し笑いできるよ(笑)

デニーロ&デニパパがベストショットでしょ?

パパに言っておいて(爆)

4 ■無題

本当に楽しかったですね~

次、会う時は~是非♪たいぞーくんとチュノンちゃんを抱っこさせて下さいねぇ~
ママさんともっともっとお話したいなぁ~~

ジョーイは、チューするのが大好きなんですょ♪
だから、ぜ~~んぜん平気ですょ
ジョーイも嬉しかったみたいで☆
また、会った時にチューお願いします(笑)

5 ■無題

みなさん楽しそうぉ~♪

ブルってみんなを笑顔にする力がありますよね☆
あぁ~!まおん家もその輪に入りたかった^^

次回は必ず参戦します(笑)

6 ■無題

やっぱり…その場に居たかった!!
みんないい顔してますよね~(≧∀≦)ノ
またまたエア参加楽しめました♪

7 ■無題

元町をブル行進するなんてすごーぃ☆
たくさんの人に囲まれた事でしょぅ(笑)

チュノンさんがお疲れモードなんて、相当楽しかったんでしょうね☆
たいたん、チュノンさん、楽しい休日でよかったね☆

8 ■無題

どっかのテレビ番組にリークしておけばよかったね。

注目の的だよね。

うらやましい!

9 ■無題

ブル行進にご一緒できなくて残念でした!

力丸の根性なしが、披露困憊で泣く泣く先に帰宅させて頂きました。

ホント、楽しかったですね~。

また集まりたいです!

10 ■無題

いやーーん
かわいい・・・ みんな大注目だったでしょ・・・
すっごい迫力だったでしょうね・・・
楽しい日になって パパママもワンワン最高でしたね・・・いいなぁ・・・('-^*)/

11 ■無題

次のパレードはサザン通りらしよ!

12 ■無題

いや~パレードは何度見てもにやけちゃいますね(^_^)/

すずごろうは2次会の時点でへばってましたね
その分おとなしくて良かった~♪♪

チュノンちゃんもお疲れだったけど、
たいぞー君はけっこううろちょろしてたし
まだ体力有り余ってたのかな?
WAN嫌いって言ってたけど、
けっこういろんなWANの匂い嗅いだり
仲良くやってたので良かったです(^◇^)

13 ■無題

何回見ても 楽しそうです!!
もし参加できたら まずシーバスに乗って~って妄想してます(笑)

たいぞー君もチュノンちゃんもカートでお利口さんにしてたんですね(^-^)/

ママさんジョーイ君とチューしてましたね!!

パレード迫力満点!!!!

見たかったなぁ…♪♪♪♪

14 ■無題

すごーい!!
めちゃめちゃスゴイ!! 大迫力ですねっ!
元町大騒ぎになっちゃうのわかります!

皆可愛くて、パレード見れた人はラッキーですよね(笑)

たいたん&チュノンちゃん、沢山のお友達に会えて良かったねっ❤

15 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
大行進、楽しかったです。
たいぞーもチュノンの楽しそうでした。
buhiさんと何を交信してたのか、私も分からないんです。
知りたい!

16 ■お返事

→☆プルの母さん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
楽しかったですよ~。
最初は恥ずかしかったんですけどね(笑)

17 ■お返事

→☆デニーロさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
楽しかったねぇ。
うん、ベストショットだよ~。
せっかくのイケメン顔を載せたかったけど(笑)
二人で同じもの見てるんだね~。

18 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
どうぞどうぞ~、家の子抱っこして~。

ジョーイくん、チューすきなんですね♪よかったぁ。
私も大好きで、いつもうちの子達は何かっていうと、チューされてるんです。
チューというコマンドを最初に入れました(笑)
また遊べるのを楽しみにしています。

19 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

うんうん、ブルってそういう力があるかもです。
周りの人、すっごい見てましたもん。
やっぱりブルはKINGなんですよね。

次回は絶対です♪

20 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
居たかったでしょ~♪
みんないい顔です。
周りもいい顔です(笑)

21 ■お返事

→☆ばこ。さん☆
そう、あのメインストリートのセンターをブル達が行進してるって凄いですよね(笑)
囲まれました(笑)

チュノンは沢山のブルちゃんに囲まれると、何でかすぐに疲れるみたいで、大人しくなっちゃうんですよね。最近たいぞーはブルちゃんを見ると、マウンティングするし(笑)

22 ■お返事

→☆一球ままさん☆
あ~テレビ!!!
そうですよね~(笑)

ままさんも次回は泊まりできちゃいますか!!って、こっちからみんな九州に行けたらなぁ。

23 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
力丸くん、公園ではしゃぎすぎたかな?(笑)
またありますよ!だからその時は一緒に行進しましょ♪

24 ■お返事

→☆ラムママさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
すっごい注目されました。ってそりゃぁそうですよね。
おばちゃんが「パグよ、パグ」って。だから違うって。ブルドックとフレンチで、パグは一人も居ません。と思ってみたり(笑)
最高に楽しい一日でした。

25 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
パレードも楽しかったですね~。
すずちゃん、お疲れ気味でしたか。

そう、パパとも、たいぞーWAN嫌いじゃなくなったかも・・と話していました。
チュノンのお陰です(笑)
自分から行くようになったんですよね。
チュノンの真似をして、色々なことができるようになって来ました。どっちが年上なんだか(笑)

26 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
妄想しちゃいますか!?(笑)
楽しかったです。
だんだんお知り合いの方も増え、慣れてきたのもあるんですよね。

そう、私、ジョーイくんの唇、頂きました~(笑)

元町パレードだなんて、粋です。

27 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
凄い迫力ですよね(笑)
あの元町のメインストリートをブルたちが歩いてるんです(笑)

見れた人は今年一年いいことがありますよ、きっと(笑)

たいぞーがワンちゃんに慣れてきたのか、匂いなんてかぎに行ってました。チュノンの影響ですね(笑)

28 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
順番がずれてすいません。
マジですか?
サザン通り、そんな人沢山歩いてないよね(笑)
でも今度茅ヶ崎行く予定だから、やってみたいなぁ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

