--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-15(Sat)

シューくんと一緒

ご訪問ありがとうございます。
風邪を引いて長引いてる私。
せっかくの週末だけど、まったり家で過ごそうかな。



新年会があり記事にアップするのが遅れちゃいましたが、ある日、チュノンちゃんに贈り物が!


シューくん宅のケンシロさんから、シューくんには大きかったからと、頂いちゃいました。
たいぞーの一歩っぽ-110115_100650.jpg

しかも!!
パリエロ~!!
初!パリエロです!


お洋服大好きなチュノン。興奮気味。

たい) ぼくのでしかね?
たいぞーの一歩っぽ-110115_100749.jpg

チュ) 違うわ、わたちのよ。
たいぞーの一歩っぽ-110115_100806.jpg


チュ) わたちの~♪
たいぞーの一歩っぽ-110115_100810.jpg


ってチュノン、お洋服くちゃくちゃだよ…。
たいぞーの一歩っぽ-110115_100815.jpg



着せたら、すぐにこの格好!
たいぞーの一歩っぽ-110115_101011.jpg


おっ!またグラビアするの!






たいぞーの一歩っぽ-110115_101050.jpg



した~!!
ジョーイママ~、しましたよ(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110115_101057.jpg


シロさん、ありがとうございます!!
チュノンはラグランがほとんどないので、とっても嬉しいです!
リブ部分が幅があるので、とっもいいですね!
サイズ(笑)チュノンにぴったりです☆
本当にありがとうございました。



そして、この記事は新しい携帯からアップです。
iPhoneと悩みましたが、普通のにしました。
今の携帯って、写真きれいですね。
写真サイズがよく分からず、PCでみたら写真はいい大きさになってるかな?


≪おまけ≫
魚眼レンズでパチリ

たいぞーの一歩っぽ-110115_101557.jpg


たいぞーの一歩っぽ-110115_101349.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンちゃん、ピッタリで良かった(人´∀`)
シューは、グレー×黒のラグランなんですが やっぱり赤可愛いなぁ♪

たいタンに無くてゴメンね~(>_<)シューのだと大きいもんね(笑)

グラビアチュノンちゃん最高よ~(〃∇〃)

2 ■無題

チュノンたん・・・
お洋服 うれしいね・・
グラビアポーズ・・・きゃわいいーーーо(ж>▽<)y ☆

3 ■無題

チュノンかわいー!

似合ってる!

ママちゃん風邪ひいたの?
悪化させんようにね!

携帯も変わってるし(笑)

今時の携帯カメラは本当に綺麗だよね!

なに?魚眼レンズ…

俺のにはないー!

4 ■無題

チュノンたんすっごく似合ってるよ~(≧∇≦)
めちゃめちゃ可愛い~(*^^*)
シューくんとおそろいだね(^∇^)

きちんとポーズもとってお気に入りなのが伝わってきます(*^∇^*)

5 ■無題

わおっ!

パリエロだ!

グラビア チュノン 絶好調!

6 ■無題

チュノンさん、お洋服が本当によく似合うねー☆
グラビアポーズもイケてるわ☆

ママさんはお風邪大丈夫ですか?
暖かくしてビタミンを取ってくださいくださいね。
後は何よりも静養が大事です☆

毎年冬になると風邪をひくわたしですが…
今年は「私が風邪をひいたらこなべさんのお世話をする後ろ盾がいない!」という気力からなのか(笑)せき込むことすらありません(笑)
気力ってすげー(笑)

7 ■似合ってます☆

チュノンちゃんのグラビアポーズ小首かしげて
かわいい(≡^∇^≡)

えっ、携帯に魚眼レンズ機能付いているんですか~?

8 ■無題

携帯は私もアイフォンには踏みきれず(笑)

今の携帯は写真も綺麗ですからね(^-^)

チュノンちゃんのポーズが面白いわ~(笑)似合ってるのを知ってるのかも(^-^)

9 ■無題

なかなか、カメラ目線って難しよね。
さすが、撮る方も、撮られる方もプロだね(笑)

10 ■無題

チュノンちゃん本当に服が好きなんですね♪
グラビアポーズも決まってるよ(≧∀≦)ノ

私もiPhoneには手が出せません…
携帯で十分かな~って☆

11 ■キャーカワイイ♪

ママさ~~~ん

これ!!これ!!チュノンちゃんの
このポーズですよ♪
激カワです( ´艸`)
たまんないわぁ~♪♪♪
お洋服がとっても似合ってるぅ
ラグランもまたステキ☆

生で見たいょ~~(>_<)
ママさん、チュノンちゃんのグラビアポーズ
お外では、しないですか??
お家じゃないとしないのかな???
そしたらママさんちに行っちゃうょ~(笑)
絶対に見たいのぉ~~~♪
本当に萌ぇ~★です

次回、会ったらぁ~
チュノンちゃん♪やってね(o^-')b
動画で撮っちゃうから~

12 ■無題

サイズぴったり~~
すごい可愛いですね!!

しかも可愛いポーズできめて(^_^)/
癒されますね~

13 ■無題

チュノンたんのお母ちゃん
携帯ピカピカになったと?

とってもスーパーモデルたんキレイに撮れてるよ
(*^o^*)

お母ちゃんも、デジカメほとんど使わんようになった

携帯カメラすごいね

14 ■無題

チュノンちゃん似合ってるよ~!
可愛い!

不良になったデニちゃんも惚れ直して、更生してくれるよ(笑)

15 ■無題

お洋服2人でクンクンして仲良し~!
チュノンちゃん、自分で着ようとしてるんじゃないでしょうかぁ?!
パリエロのお洋服ってかわいいですよね♪
それきてポーズをとるチュノンちゃん最高にかわいいですよぉ❤

そして魚眼レンズ、めっちゃ面白い(艸∀≦o)

16 ■無題

ハナでか写真 超かわいいですね!!

洋服もぴったり グラビアポーズもバッチリです!!

17 ■無題

パリエロのお洋服憧れるわ~
女の子だったら絶対私も着せてあげたい。
チュノンちゃん似合ってますよ!

私も年末に風邪をひき、咳が長引いてなかなか抜けませんでした。
たっぷり休養して栄養たくさん取って早く良くなってくださいね。

18 ■無題

お久しぶりですう。
相変わらず見目麗しいお二人にやっぱりいやされちゃいます。

19 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
シロさん、ありがとうございました。
サイズ、ぴったりです!!
たいぞーは、年明けに沢山服を買ったからいいんですよ~。
チュノン、かわい~(笑)←オヤバカ。

シューくんにも送りたい服があるんですが・・・ちょっと待っててね~。

20 ■お返事

→☆ラムママさん☆
服を着るとやるんですよね。
首は傾げない時もあるんですが、そんな時は話しかけると傾けてくれます(笑)

21 ■お返事

→☆デニーロさん☆
シューくんのを頂いちゃいました!

今の携帯は凄いね。
iPhoneの方がブログはアップしやすいんだけどねぇ~。

魚眼レンズあっても、あまり使わないかも(笑)

22 ■お返事

→☆コロンさん☆
シューくんとお揃いです~。
ラグランがあまり持っていなかったので嬉しい贈り物でした☆

23 ■お返事

→☆一球ままさん☆
初パリエロです。

シンプルだけど、可愛いです。

24 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
気力、すげー(笑)
パパさんの転勤も、少しよかったのかな?

チュノンは女の子だし、服の楽しみもありますね。

25 ■お返事

→☆利希ママさん☆
そうなんです、携帯に魚眼レンズがついてるんです(笑)
部屋の中でも明るく撮れるし。
今の携帯は凄いですね。

26 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
旦那のiPhoneを見て、いいなぁと思ってはいるものの…。

チュノンのポーズはたまたまなのか、意図的なのかが、よく分からないんです(笑)

27 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
でしょ~!なんつって(笑)
なかなかいい写真って撮れないです。

28 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
なかなかiPhone、踏ん切りがつかなくて(笑)

今回チュノンにお洋服を見せる所を動画で撮ろうと思っていたんですが、あまりにも部屋が散らかりすぎて、辞めました(笑)

29 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
いつもどのタイミングでするのかわからず…(笑)

ただ外だとやらないかもしれないんです。
というのは、今はちょっと分からないんですが、チュノン少し前まで、外で伏せをしないんですよね(笑)
今回チュノン、首を傾げなかったので、チュノンに話しかけながら写真を撮ってました(笑)

自分からやるかは分からないですが、伏せさせたらどうにかなるかも(笑)

30 ■はじめましてです

こなべさんのブログでお名前を拝見していましたが、ふれぶる広場で我が家のかぼすとたいぞーくんがいとこであることを発見し、うれしくなってコメントさせていただきました。
うちのかぼすは、もう4歳ですがブログ歴はまだ4ヶ月目の素人です。
それにしても、たいぞーくんはコンパクトでかわいいですね!
かぼすは女の子なのに12~13Kgの巨漢です
(^ェ^)

31 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
サイズぴったりだったんです。
シューくんに少し大きいと聞いていたので、もしかしたらチュノンには小さいかな~と思っていたんですが大丈夫でした☆

32 ■お返事

→☆ひろさん☆
携帯ピカピカ~。
本当、今の携帯って凄いね~。
iPhoneと悩んだけど、普通の携帯にしました。

デジカメいらないです(笑)

33 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
デニちゃんがまた惚れ直してくれたらいいんだけど(笑)
最近デニちゃんとデートしてないからね~(笑)

34 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
自分で来ちゃう気なんですかね~(笑)
パリエロ初めて手にしました~。リブがしっかりしてていいですね!

魚眼レンズ、面白くとれますね!

35 ■お返事

→☆bebepapaさん☆
魚眼レンズ、面白いなぁと思いながらも、レンズを買うまでもないなぁと思っていたので、携帯についててくれてよかったです~。

36 ■お返事

→☆SONOママさん☆
ママさんも風邪ひかれちゃいましたか?今年の風邪は長引きますよね~。

パリエロ、初めて手にしました~。可愛いですね。
女の子って、そういう楽しみもありますよね。

37 ■お返事

→☆ta-koさん☆
お久しぶりです~。
二人とも元気ですよ。


タオスちゃんとアコマちゃんも元気ですか?

38 ■お返事

→☆かぼすのおとーちゃんさん☆
コメントありがとうございます!
しかもたいぞーの親戚さんですかぁ~!!かなり嬉しいです。

たいぞーは男の子なのに6.5キロしかないんです。コンパクトというか、何というか(笑)

これからも宜しくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

