--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-22(Sat)

とっておきの♪

ご訪問ありがとうございます。
ママの風邪は完全復活♪
病気になるとチュノンがもの凄く心配するから、健康第一でいかなくちゃね~。





記事にするのがだいぶ遅れてしまいましたが・・

今日はママの?チュノンの?たいぞーの?とっておきのお気に入りアイテムの紹介です


ジャ~ン。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8182.JPG
かわいいでしょ~。


黒とピンクって何か大人な感じで、チュノンに着せたいなぁなんてずっと思っていました。


しかも、この背中のリボンといい、スパンコールといい、
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8184.JPG
はい、

ママのストライクゾーンなお洋服です


こういうの大好き♪





この服ね、


あの方の品です。



ブルースたんママさん、ひろさんが、神の手をもつ一球ままさんにお願いして作って頂いたのをプレゼントしてくれました。



チュノンも私も、いつも以上にテンションMAX。


嬉しいね~チュノン。

早く着たいの?
たいぞーの一歩っぽ-110122_101535.jpg


はいはい、モデルさん、宜しくね☆
たいぞーの一歩っぽ-110122_102152.jpg


すぐにいつものグラビアポーズ(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110122_102232.jpg

チュ)こうかちら?
たいぞーの一歩っぽ-110122_102318.jpg

今日は首を傾げてくれませんでした(笑)何で傾げるのか分からず(笑)
眠いのか、すぐこの姿。
たいぞーの一歩っぽ-110122_102433.jpg





そしてね、実は・・・・・



はい、我が家のマウンティングボーイ、たいぞーにも!!
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8185.JPG

これまたたいぞーの甘いマスク(←完全親ばかです)に似合うんだ。

こういう男子って、何ていうかな。
人間でいうなら、新宿歌舞伎町のホストっていうか(笑)


かわいすぎです(笑)

たいたん!グラビアやって(笑)

たい)えっ…、僕が…!?
たいぞーの一歩っぽ-110122_103030.jpg

たい)こうかな…。
たいぞーの一歩っぽ-110122_102947.jpg
しぶしぶ(笑)

オヤツを見せたら、しぶしぶぶっ飛び、モデルさんしてくれました(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110122_103033.jpg


背中のハートがキュート。
たいぞーの一歩っぽ-110122_103044.jpg





ひろさん!
一球ままさん!!

本当にありがとうございます。


一番嬉しいのは!私です(笑)




最後に2ショット。
たいぞーの一歩っぽ-110122_103234.jpg

たいぞーの一歩っぽ-110122_103143.jpg



週末、これきてどっか行こうか!
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8186.JPG

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

めっさ!似合ってるよー!ばっちり!

そんなおされさんして何処に行くのかな?(笑)

教えておくり(笑)

2 ■無題

こんにちは!

2頭いるとどうしてもお揃いにしたくなりますよね~

チュノたん、たいたんお似合いです!
フリフリスカートかわゆすぎ~

3 ■無題

めちゃくちゃ可愛いですね~。
微笑ましいです。 (*^▽^*)

4 ■無題

おこんちわ!!

いや・・・めっちゃかわええですね!!

チョノンちゃんもたいちゃんも

めっちゃ似合うちょるね!!

5 ■無題

すてき~!
こんなの作れるなんてー!!
って、プロなのかな?
チュノンちゃんも似合ってるし、たいちゃんもポーズ決まってるね!
カワイイお揃い、良いね~!

って、たいちゃん、歌舞伎町のホスト?( ´艸`)
あれ?小池徹平じゃなかったっけ!?

6 ■無題

めっちゃくちゃ可愛い~!(〃∇〃)
私もストライクです(笑)
ピンクフリル×黒、しかも水玉、スパンコールにリボン…最強ですよ(笑)
チュノンちゃん、よく似合ってるよ~♪サイズもピッタリですね(^-')b
たいタンもグラビアポーズに挑戦したんだ?カワイイ(´艸`)
早くお出かけしたいですよね?
パーティ服にもなりますね~♪

7 ■無題

それだけ可愛ければ、出かけなければなるまい(笑)

8 ■無題

お~可愛いすぎ。
チュノンちゃん、たいぞー君次のオフ会で是非着てください!

それにしても衣装持ちですね~(笑)

9 ■無題

お揃いでかゎゅすなぁ☆
週末はオサレしてどこ行くのかな?
たいたんもグラビアポーズができるんだね。
今度、こなべさんにも教えてあげて(笑)

10 ■無題

ママさん復活したのね~
良かった♪良かった

やだぁ~~( ´艸`)
またまた、グラビア??
もぉ~生で見たくて♪ 
超☆可愛いょ~
また、オサレ~なお洋服
似合ってるぅ(*^▽^*)たいぞーくんも可愛い
最後のツーショット♪かわいすぎぃ~

可愛いお洋服着て何処に行くのぉ~??

11 ■無題

やっぱり一番嬉しいのはママさんだよね(笑)

最後のツーショットは最高!洋服も似合ってるし、お休みの日はお出かけしてきて下さいな~(^-^)

12 ■無題

きゃーー
かわいい  かわいい・・・
私も ストレートゾーンだわ・・・
一球ままちゃん  すっごーーい・・・('-^*)/
お出かけ 楽しいね・・・

13 ■無題

すごい女の子~って感じでチュノンちゃんにお似合い♪

すごい可愛いですよ~~!!

たいぞ~くんもバッチリ似合ってます(^◇^)

14 ■無題

ママさん復活 よかったですね(^∇^)
洋服とっても似合ってますよ~
グラビアポーズかなりイケテます。
何処にお出かけかな~?

15 ■無題

ママさん復活良かったです~O(≧∇≦)o
チュノンちゃんも安心したでしょうね♪
チュノンちゃんもたいぞーくんも似合ってますね(ξ^.^ξ)
どこにお出かけするのか…報告を楽しみにしてま~す☆

16 ■(o^-^o)お久しブルブル~♪

ママちゃん 帰国!
アタシ(エリザベス)ようやく 可愛い たいぞ~たん チュノンたんとこ 遊びに 来れて 嬉しいィー(o^-^o)
ママたん もう 大丈夫ぅ?あまり 無理しないようにね~(o^-^o)
それにしても 素敵な お洋服~♪
お似合いょ~♪
チュノンたんの フリフリ アタシ メチャメチャ 好きだわ~(´ψψ`)うひゃ~♪
女の子は フリフリよね~(o^-^o)
今年も ヨロシクで~す

17 ■お返事

→☆デニーロさん☆
どこ行こうね(笑)
大好きなデニちゃんに会いに行こうか(笑)

18 ■お返事

→☆おっちさん☆
どうしてもお揃いがいいんですよ~。まぁサイズ的に難しくて、そろそろ無理になってきましたけどね(笑)

19 ■お返事

→☆クリスタルと愛犬ピュアとの生活さん☆
ありがとうございます。
私の自己満足ですけどね(笑)

20 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
コタツさん宅もかわいい姉妹だからお揃いでどうですか?
ぜったい可愛いですよ~!

21 ■お返事

→☆マツリままさん☆
この服を作って下さった方はプロの方です。
それにしても凄い(笑)

たいぞーは小池徹平ですか!!お~、それはいい(笑)
そっか、そうですよね。
ホストより小池徹平だ(笑)

22 ■無題

すごい似合ってるよ!!
フリフリって可愛いですよね。特にチュノンちゃんいはお似合い♡

23 ■無題

ママさん洋服好きだからたまらないね(^^v

24 ■無題

プリチィですなー(^_^;)
おっちゃんは、チュノンちゃんのおしりからのショットを見たくなりました(でへへへ・・)

25 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
ですよね、最強ですよ!!
自分じゃ着れないからこそ!我が子に(笑)

たいぞーは伏せさせられて、なんで?と戸惑っていました(笑)

26 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
そうだす!
出かけるべし(笑)

27 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
次のオフですね!あ~もうそんな時期だぁ(笑)
洋服は私の自己満足で(笑)
趣味なんですよ(笑)

28 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
週末はお台場&豊洲にでかけました~私とチュノンで(笑)

たいぞーはグラビアというか伏せというか…。
やっぱり女の子がやらないとだめですね!

29 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
グラビア~(笑)
普通の伏せって噂もあるけど、チュノンがやると、何か違うんですよ。あっ足かな?(笑)
服をきるとなぜかすぐ、あのポーズ。

30 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
そうです!
一番私が嬉しい!!

もう太っちゃって、可愛いファッションなんて出来ないから、チュノンに全てお願いしてます(笑)

31 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ですよね!ママさんも好きなはず!!黒ってちょっと小悪魔的な匂いがします(笑)

32 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
女の子の格好しないと女の子って分からないので(笑)

私の自己満足なんですけどね(笑)

33 ■お返事

→☆BOBママさん☆
ご心配おかけしました。復活です☆

お洋服、ひろさんが、作っていただいたのをプレゼントしてくれたんです。
かわいくって、お気に入りなんです。

34 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
復活しました~。ありがとうございます。
チュノンも普通に戻りました(笑)

女の子なのでヒラヒラ着せたいんですよ~ね~!(笑)

35 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
ママさん帰国したのね~!!
お帰りなさい☆

風邪は治って復活しましたよ~♪
エリちゃん、タンク兄の姿楽しみにしています。

36 ■お返事

→☆ta-koさん☆
タオスちゃん、アコマちゃんだって似合いますよ~!!

チュノンは小さい頃からフリフリ服をきて、私が喜んでるからか、本人も喜ぶようになりました(笑)

37 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
おっ、私が服好きとよくご存知で~(笑)
私が一番興奮気味です(笑)

38 ■お返事

→☆かぼすのおとーちゃんさん☆
そっちのアングルですか~(笑)
どうぞどうぞ、減るもんじゃないし、触ってやってください(笑)

39 ■無題

まぁ~!なんて可愛いプレゼント~♪♪
お洋服ももちろんだけど、モデルも良いからとても引き立つ~^^
ホントに可愛い!お似合いです~(≡^∇^≡)
この可愛いお洋服着てどこ行くのかな~?
これまた楽しみですね!

40 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
あら、モデルがいいですか~!なんて言ってみたり(笑)
チュノンは女の子なので、ついついヒラヒラ服を着せたくなっちゃうんです(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

