--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-24(Mon)

赤い糸

ご訪問ありがとうございます。
チュノンにも雪を見せたい&雪の中で遊ばせたい!なんて雪がふってないから呑気なことを言ってるママです(笑)


日曜日、ブルースたんママさんが一球ままさんに作って頂いてプレゼントしてくださったお洋服を着て!母と娘は、一緒にお出かけしましたよ♪
たいぞーの一歩っぽ-110123_092550.jpg


えっどうしてたいぞーは一緒じゃないかって?

パパがお友達の引越しの手伝いで、免許がなく公共機関使用の我が家は、どちらかしか連れて行けず・・・。




昨日はモアちゃん、バニラちゃんの赤い糸が繋がった日です。

普段と変わらないよう、あまり大袈裟にせず静かにモアちゃんとバニラちゃんを送りだしました。

バニラちゃん。
じっーとぺったんこ先生をみていたバニラちゃん。
先生が大好きなのね♪
これからは新しい家族の愛情独り占めだよ♪
幸せが待ってるからね!
たいぞーの一歩っぽ-110123_135032.jpg



モアちゃん、よかったね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるお宅でワイワイ元気に過ごせるね。
これからずっとずっと幸せに暮らせるね。
たいぞーの一歩っぽ-110123_101918.jpg

すぐに新しいママ、お姉ちゃんに甘えるモアちゃん。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8222.JPG



みんなが見守ってるからね。

よかったな~
たいぞーの一歩っぽ-110123_103546.jpg


幸せね~
たいぞーの一歩っぽ-110123_101435.jpg


幸せの赤い糸。


みんな笑顔だ
たいぞーの一歩っぽ-110123_110434.jpg


大丈夫だよ、いつでもうちの父ちゃんが見てるから
たいぞーの一歩っぽ-110123_101934.jpg



幸せになる為に産まれてきたんだもん。
出会う為に産まれてきてくれたんだよね。
産まれてきてくれて、ありがとう。





このあと、ドドスコ会に…(笑)
お楽しみに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

こんばんは~(*^o^*)雪で遊ばせたいよね~
チュノンたんとたいたん雪が似合いそう~(*^o^*) なかなかみかんの国は 積もらないよ~ 幸せの赤い糸~ 繋がってるよね バニちゃんモアちゃん新しい家族に出会えてよかったね~(*^o^*)

2 ■無題

ほんとに赤い糸って、どんな形でもありますもんねo(^-^)o
幸せになるように続いている赤い糸…

出会ったみんなが笑顔で過ごせますように(^人^)

ドドスコ会(笑)また楽しみにしてます(´艸`)

3 ■無題

こんばんは~
なんだか見ていてウルウルしちゃいました(ノ_-。)
送り出した経験はないけど・・・
自分に置き換えて考えたりして・・・
でもやさしい家庭に迎えられて
幸せですね~

4 ■無題

もうまんたい、もうまんたい!(笑)

幸せ約束されたよね!

何気に感動しちゃった…

幸せになーぁ!

またあおーねー(笑)

5 ■無題

ありがとうございました。
ほのぼのとした一日でしたね!
なんか、良かったですよね!

6 ■無題

チュノンたん
可愛い(*^o^*)

大人っぽいふりふり似合ってる

とっても素敵な、幸せのスタートの日に、着てくれてありがとう

み~んな幸せになって欲しかね

7 ■無題

モアちゃんの赤い糸もバニラちゃんの赤い糸も、きっと世界中のわんこたちと赤い糸でつながってるよね!

8 ■無題

温かい出会いになんだか胸がじ~んとしてしまいました(*^^*)
みんなが見守ってる中で素敵な家族に迎え入れられたんですね(^^)

いっぱいいっぱい幸せになれますように(*^^*)

9 ■^ー^)人(^ー^

^ー^)人(^ー^幸せの赤い糸~♪
何だか アタシ(エリザベス)ジーン!!感動~!!
みんな 笑顔で 幸せが 一番!!

ドドスコスコスコ会 デニたんとこど 見たょん(o^-^o)
チュノンたん フリフリOP 可愛いィー!!よく 似合ってるわぁ~♪

10 ■無題

おされ~な格好してお出掛けゎ
バニちゃんモアちゃんの新しい家族に出逢う日だったんだね~

赤い糸♪繋がってますよね~( ´艸`)
なんだか感動ですね。
本当に新しい家族に出逢えて良かったぁ~

ドドスコ会♪楽しみにしていますね~

11 ■無題

素敵な旅立ちがあったのですね。
二人ともこれから楽しい人生?がまっちょりますねo(^-^)o

なんだかいいですね。
幸せな気分になりました。

12 ■無題

赤い糸は必ず繋がってますよね(≧∀≦)ノ
チュノンちゃん可愛い(ξ^.^ξ)
続き楽しみにしてま~す♪

13 ■お返事

→☆ラムママさん☆
雪で遊ばせたいです~。ラムママさんの所もつもらないんですね。
赤い糸がつながりました。
嬉しいです~

14 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
みんな幸せになるんです!(笑)
たいぞーやチュノンがいてくれたから、ケンシロさんとも知り合えたし。
すべてのワンコに幸せになって欲しいな。

ドドスコ会(笑)楽しみに~。

15 ■お返事

→☆BOBママさん☆
赤い糸がつながりました。
ぺったん先生も自分のうちの子にしてもいいって、もちろん思っていたので、モアちゃんもバニラちゃんも幸せですよね。

とっても暖かいご家族に迎えられました。

16 ■お返事

→☆デニーロさん☆
子供たちかわいかったよね~。最初はおっかなびっくりだったのに、膝の上で寝させるまでになって。
女の子もリード持ってさ~。

みんな幸せ(笑)

17 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
ありがとうございました。
凄くいい1日でした。
モアちゃんもバニラちゃんも、とっても幸せですよ!


帰り、本当にありがとうございました。

18 ■無題

本当に良かったです\(^O^)/
今電車の中でブログ読みながら
泣きそうです。

19 ■無題

良かったですね~。

ホント、良かった。

ドドスコ会の報告待ってます。

そういえば、週末に軟口蓋の手術をパティさんする予定です。
心配でたまらないときに、この記事を読んでちょっとほっとしました。

20 ■お返事

→☆ひろさん☆
ブルースたんママさん、お洋服ありがとうございました!
とってもかわいくって、とっても嬉しいです。

この日はいい笑顔を見せて頂きました。

21 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ままさん、お洋服ありがとうございました。きゃわゆいです。
みんな幸せの赤い糸で繋がってますよね。

22 ■お返事

→☆コロンさん☆
私も何だかじーんときました。
最初は少し怖がっていた子供たちが一生懸命近づき、最後は膝の上にのせてました(笑)
赤い糸がつながってよかったです。

23 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
赤い糸が繋がりました!
立ち合わせて頂いたこちらが、あたたかい気持ちになりました。

ドドスコ楽しみましたよ(笑)チュノンが大好きデニちゃんめがけて、肉食系女子爆発(笑)
フリフリもさまになってきました~。まだまだエリちゃんのキュートさには追い付けません(笑)

24 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
そうなんです。
赤い糸が繋がった瞬間でした。ちゃんと新しい家族をわかり、甘えていく姿にホッとしました~。

25 ■お返事

→☆とらさん☆
まっちょりますよ~!
幸せの赤い糸、繋がりました~。よかったです。

26 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
繋がっていますよ!
梅ちゃんのようにね。
健太ママが繋いでくれた梅ちゃんの命。梅ちゃんが繋いでくれた私たちの縁。みんな繋がっていますよね。

27 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
繋がりましたよ!
モアちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんのいるご家族に迎えられました。安心できるご家族です。子供たちがすごく可愛がって、きっとモアちゃんの取り合いになるかな(笑)

28 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
赤い糸、繋がりました。

力丸くん、手術するんですね。
大丈夫。先生を信じましょう。
うちも生後2ヶ月でチュノンの喉と鼻の手術をしました。
心配でたまらなかったな~。
信じるしかないですよ。
ジョージくんも頑張ったし、力ちゃんも頑張ってくれますよ。

29 ■無題

チュノンさんが、思いの外機敏な動きでビツクリですね~
最近、南武線の平間に本物のドドスコの施術所ができました。
楽しんごに頼むと45分21000円だって!
チュノンさん、いかが?

30 ■お返事

→☆かぼすのおとーちゃんさん☆
チュノンはアスリートなんです(笑)走るのが大好き☆

あっドドスコ、平間なんだぁ。近いなぁ~。
いや、ドドスコは男性好きだから、チュノンよりパパさん行ってきてみて下さいよ~(笑)予約まちらしいですけどね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

