--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-26(Wed)

ドドスコ会(笑)

ご訪問ありがとうござます。
毎日いい天気に恵まれています。
雪・・・・今年降るかな。



日曜日にお友達と遊んできました。

※走りながら撮っているので、かなり画面が揺れます。酔わないように注意してね(笑)
コニーちゃん、走るの好きなんだね♪チュノンと一緒。

みんなでドドスコスコスコ♪





特製デニバーグに群がるハイエナたち(笑)

はやくしろ~。
たいぞーの一歩っぽ



はやくしろって!
たいぞーの一歩っぽ


まだかしら~
たいぞーの一歩っぽ


もうこっちからもらいに行っちゃおう
たいぞーの一歩っぽ

あ~もう我慢の限界(笑)ツララが・・・・できた・・・・(笑)
たいぞーの一歩っぽ



デニちゃんが大好きなチュノン。
デニちゃんのもとへもうダッシュ。



でもデニちゃん、嫌がってるよね(笑)
あきらかに避けてる(笑)



沢山の笑顔、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンちゃん、デニ君目指して一直線でしたね(´艸`)
早かった~(笑)

デニバーグの差し入れもあったんですか?!w(゚□゚)wみんな寄ってきてくれて、ニヤニヤしているデ○パパの顔が目に浮かびます(笑)
みんな楽しそう~♪

2 ■無題

速かったねチュノン(笑)日頃のママちゃんとの散歩の成果ダネ!

息も切れないしアスリートでした(笑)

デニーロは避けてるのではなく…

鉄砲玉(爆)だと思いビックリしたとですよ(笑)

デニバーグ凄かったネ(笑)
シンバとクラットに親父狩されるかと思ったもん(爆)

やっぱり動画はいーねー!

3 ■無題

今日もかわいい~チュノンたん~ 早くデニーロくんやチュノンたんに会いたい~(*^o^*)

4 ■無題

チュノンちゃん楽しそうですねぇ~♪
相変わらずのアスリートぶり(笑)
まおん最近お友達と遊んでいないのでストレスが・・・(汗)
アスリート対決早く実現しないと^^

デニーバーグが食べてみたい父ちゃんでしたぁ~(爆)

5 ■無題

ギャハハハ(笑)私もデニバーグに群がりたい!(笑)チュノンちゃんはデニちゃんが大好きなんですね~(^-^)仲良しさんがいるのは良い良い!!

避けてるのは…気のせいかも( ̄▽ ̄;)

6 ■無題

チュノンに負けた!

その肉食系女子ぶり

負けた!

かずなもスレンダー美人にならなくちゃデニーロ争奪戦に負ける!

7 ■無題

楽しそうにドドスコスコス~
アスリートチュノンちゃんはデニくん大好きなんですね(ξ^.^ξ)
デニくんが避けてるなんて気のせいだよね!?
デニくん☆

8 ■無題

なにげに、ブル飼ってる人もアスリート(だった)人が多かったんだね!

忘れてはいけない、デニパパブリッジ(笑)
まさかの、写真なし(爆)

9 ■失敗したー

>ブルータスパパさん

ネタにするならシコタマ頭ぶつけておけば良かったね!
ちょっと血を流す位で(爆)

10 ■無題

すごぃ\(^o^)/
みんなデニバーグに群がってますね(笑)
やっぱり、ウマウマだと群がりがすごぃですよね♪

チュノンちゃん
すごぃ早い(*^^*)
元気いっぱいでいいね~
動画だと楽しさがめちゃ伝わって来ますね♪

本当にみんな楽しそうだぁ(^ー^)

11 ■無題

デニバーグ美味そう!!
すごい人気ですね~
モアちゃんも積極的(^◇^)

あ~~楽しそうでうらやましい(^o^)丿

12 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
チュノンはあまりブルちゃんとは遊ばないんですが、デニちゃんだけには凄いんです(笑)
大好きなんですよね。

デニパパ?
そりゃぁもう、ニヤけてましたよ(笑)みんなデニパパ注目ですから(笑)
あっ、デニちゃんがいない!!

13 ■お返事

→☆デニーロさん☆
鉄砲玉かぁ(笑)
デニちゃん、たいぞーにやられてるチュノンみたい(笑)


デニバーグ、相当美味しいんだよ~。
デニバーグ写真にデニちゃんがいないの(笑)
ぼく、毎日食べれるから、みんなどうぞー、的な感じ?(笑)

14 ■お返事

→☆ラムママさん☆
待ち遠しいですね!
ラムちゃん、チュノンのお転婆ぶりにびっくりしちゃうだろうな~。

15 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
チュノンも太ったからか、そんなに前ほどではないけど、まおんちゃんと遊んだら、二人ともかなりのアスリートでしょうね~。

デニバーグ、絶対美味しいですよ(笑)

16 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
群がりたいよね~(笑)
デニパパはこの間も、サツマイモを持ってきてくれて。ウマウマな人なんです(笑)


チュノン、あまりブルちゃんと遊ばず、この日もコニーちゃんを私の後ろに隠れ、そっと見る感じだったんですが、デニちゃんは大好きらしいです(笑)

17 ■お返事

→☆一球ままさん☆
チュノンは相当な肉食ですよ~!
でも…デニちゃんは肉食なチュノンを少し嫌そう(笑)

18 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
走るの大好きですからね。
でもってデニちゃんも大好き。デニちゃんに絡みすぎなんですよね(笑)

19 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
そう、過去の栄光(笑)

デニパパの喜びの舞、写真とる前に終わってた(笑)

20 ■お返事

>デニーロさん
あっそれならネタになったね(笑)

21 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
みんな一斉に群がりました(笑)


チュノンは走るのが大好きなんです。
あっ今度ランでも行きませんか?

22 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
そう~、ずっと大人しくしてたモアちゃん、この時ばかりは積極的でしたよ~!

23 ■無題

デニバーグ美味しかったかい?

24 ■かわいい!

超かわいいですねえ! ドッグランに行っても、なかなか鼻ペチャちゃんに会えません……。うらやましい!

25 ■無題

ドドスコってもっとスローなペースかと思ってたけど、意外に早い!!笑
早いと言えば、チュノンちゃん!
デニくんとのビミョーな距離感! 
デニくんが目合わさないように~って見えるのは気のせいかな~(^_^;)

あのデニバーグも登場ですか~!
そりゃみんな群がっちゃうよね~デニパパに( ´艸`)

26 ■お返事

→☆晴れときどきヒマさん☆
うちもなかなか会えないです。
なのでブログで仲良くして下さる方とよく遊んだりしてますよ~。
近くひブヒが沢山いたら嬉しいんですけどね。

27 ■お返事

→☆プルの母さん☆
相当美味しいらしく、群がってましたよ~

28 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
そう、デニちゃん、目を合わせないようにしてますよね!
チュノンはデニちゃんが本当に大好きなんですよ。
デニちゃん目指して一直線。


デニバーグ、かなり美味しそうでしたよ~!!

29 ■ドドスコ~♪

チュノンママさん、いつの間に
ドドスコ動画撮ってたの~!?
それも、一緒に走りながら撮るなんて~
デニパパさんのブリッジの次に凄い技~(*^-^)b
また一緒に遊べる日、楽しみにしてますね♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

