--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-28(Fri)

遊び

ご訪問ありがとうございます。
とっても風が冷たい。
これで雨が降ったら、雪になるのになぁ~。




仕事中のママにパパからメール。




タイトル
パパ 対 おぱかたち
たいぞーの一歩っぽ-IMG_8456.jpg


タイトル
ちかれたぜー
たいぞーの一歩っぽ-IMG_1138.jpg



たいぞー、珍しくハァハァいってるよ~。


チュノン、顔真っ赤(笑)


パパとの遊びはとっても楽しいね。


ママも早く仕事終わらせて帰るからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ママさんもお仕事ご苦労様ですo(^-^)o

パパさんと仲良く遊んでくれてたら安心ですね♪
しかも、こうやってメールくれるなんて優しい(人´∀`)

私なんて、こんな心配な日に限って相方が不在だし…(-.-;)

早く帰って、一緒に遊びたいですね(^-')b

2 ■無題

たいぞーもチュノンも俺の知らない顔(笑)

めっちゃ遊んだじぇ!って顔しちょる(笑)

ママちゃん頑張りすぎ!注意ですよ(笑)

3 ■無題

パパさんからの、LOVEメールかと…。
新たに、パパさんの、一面を見た気がしました!

4 ■無題

パパさん遊び上手なんですね~!

楽しそうで、こんなメールが届いたらママさんも安心ですね♪

5 ■無題

ママさん今日も遅くまでお仕事お疲れ様です☆
楽しそうなたいぞーくん&チュノンちゃんの写真に癒されますね(ξ^.^ξ)

6 ■無題

こんな微笑ましい写メが仕事中に来るなんて、ちょっと癒されちゃいますね☆

たいたんが珍しくはぁはぁしてると言うことは、相当楽しかったんだろぅなぁ(笑)

パパさんもママさんが元気になるツボを押さえてるのですね☆
素敵夫婦です☆

7 ■無題

良い顔ですね!

パパさんと遊んでもらって、とっても楽しそうです!

癒されますね~。

8 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
旦那ちゃんは、夜になるて私が子供たちが心配でたまらなくなるのを分かってるので、「大丈夫だよ~」の意味も含めて、写真や画像を送ってくれるんです。

まぁうちも不在の時ありますよ(笑)

9 ■お返事

→☆デニーロさん☆
たいぞーもチュノンのわるそーな顔してるでしょ~(笑)
パパは遊ぶの上手なんです。


私?また頑張ってる?(笑)
仕事を引き継ぎ中なのよ~

10 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
LOVEメールよ~、これは(笑)

遊ぶのはかなり上手いですよ☆

11 ■お返事

→☆マツリままさん☆
安心です。
早く帰らなきゃって焦らなくていいですからね。
遊ぶの上手なんですよね~。

12 ■無題

2人ともハァハァですねぇ!
でもすごく楽しそうな表情です(^∀^)

うちはママよりもパパの方が遊ばせ上手なんです。
熱中度が全然違いますよぉ(*^▽^*)/

13 ■無題

ママさんお仕事☆お疲れ様です

パパさん優しいなぁ~
可愛いメールしてくれるなんて♪
チュノンちゃんとたいぞーくんのこの姿を
見たら仕事が頑張れちゃいますよね(*^▽^*)

二人とも超、楽しそう♪
チュノンちゃん笑ってるよね( ´艸`)

14 ■無題

めっちゃ可愛い写真^^

仕事中こんなメール貰ったらどっちなんだろう??
仕事にやる気が出るか早く帰りたくなるか!?
まおん家の場合確実に後者だな(爆)

ママ~優しいパパさんですね!
そんな優しいパパさんに会ってみたい^^

15 ■無題

お二人のこんな激しいお顔見たことないかもです(^-^ゞ

優しいパパさんですね!!

だからママさんは頑張れるんでしょうね(^o^ゞ

16 ■無題

ワンsの楽しそうな顔いいじゃないですか~

かなりストレス発散できたみたいだね真っ赤な
顔して(^^)

あっLOVEメール、ご馳走さま~(^^)

17 ■無題

こんばんは~
その遊びはうちでもよくやりますよ~
でもうちの場合長すぎて
こっちが疲れます・・・(汗)

18 ■無題

お仕事お疲れさまでした~

はしゃいでるたいぞー君とチュノンちゃんみたら
帰りたくなりますよね~(>_<)

19 ■無題

たいたんとチュノンたんのお母ちゃん

携帯フル活躍(^O^)♪♪

おぱかたん達……
楽しそう

こんな写メ嬉しいたいっ☆
お母ちゃんにも、今度おぱかたん達送って~~♪

20 ■無題

我家も良くやりますよ~
二人とも必死になって引っぱります
これって楽しいのですかね?
とっても幸せな様子です
でもパパさん、ママさんの仕事の邪魔しちゃダメですよ(笑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

